ジェームズ・マコーネルによるセント・ジャーメインからのメッセージ 2022年5月18日

セント・ジャーメイン(チャネリング:ジェームズ・マコーネル)

私はセント・ジャーメインです。私はあなた方と一緒にいるために、あなた方と一緒に表現し続けるために、このプログラム全体を前進させ続けるために、この時期に来ました。

そして実際、これはプログラムです。私たち、私たちアセンションした者達、銀河人の人々、このグループと一緒に働いてきた人々、そして、地球上で意識を高めている皆さんと一緒に取り組んできたプログラムです。時には無意識に、でも今はもっともっと意識的に、すべてが必要なように起こっています。

すべては、私たちが神の時間、神聖なタイミングと呼ぶものの中で起こっています。そして、ここではすべてが本当に神聖なタイミングであることを知ってください。あなたのタイミングではないかもしれませんが、それは神聖なものです。そして、それは長い長い間、進行中の偉大な計画の一部です。

そしてそれは、少なくともこの計画のこの部分、この惑星で光が闇を追い越すという計画のこの部分、ちょうど他の多くの状況、他の多くの惑星系、銀河系で何度も行われてきたように、今実現に近づきつつあります。これは何度も行われてきましたが、この惑星で集合意識として一緒に進化するプロセスで行われているのではありません。

皆さんは、これまでにも何度か行ってきたように、このことを進めています。今回は特別です。この惑星全体が、この惑星に住んでいる人々とともにアセンションすることは、これまで一度も行われたことがありません。ですから、時にはそう見えなくても、時にはそう感じられなくても、あなた方が今いるのは特別な瞬間であることを知っておいてください。

3次元の幻想の表現があなたを恐怖で覆い尽くしても、ただそれをそのままにして、その瞬間にあるものをそのままにしておけば、あなたは表現においてより高く、より高く上昇していることを発見し続けるでしょう。あなたは、意識と振動の中で、より高く上昇しています。

繰り返しますが、たとえ意識的でなくても、無意識のうちに、この惑星に入ってくるエネルギーはあなたの意識を高め、振動を上げ、あなたのDNAプロセスをかつてそうであったように、再び高く高めています。すべてが地球全体の意識を高める方向に働いているのです。

あなた方は今、この大転換が起こっている真っ最中です。ですから、移行を探しましょう。そして、移行は、確かに、今、あなた方が経験していることです。そして、すべてが、すべてが、あなた方ひとりひとりの中の意識のより高い表現へとつながっているのです。

あなたが持っている痛みでさえも、特にあなたがそれを求めると、どんどん落ち始めるでしょう。あなたが援助を求めると、それはそこにあるのです。

なぜなら、あなたの信念体系も変化しているからです。そして、あなたが信じるように、あなたがたも見ることになるのです。それが約束です。ますます意識が高まり、振動が高まり、それにつれてあなたの信念のプロセスも発展していきます。

ですから、もう一度、すべてが再生されるようにしましょう。ショーとして、あるいは映画として、あなたがそう呼ぶように、再生してください。そして、この映画は非常に急速に進んでいることを知っていてください。その結論に向かって急速に。それは今日なのでしょうか?そうかもしれません。明日でしょうか?そうかもしれません。来週でしょうか?誰にもわかりません。この宇宙の偉大なる中央の源、神の源、創造主だけが、これがいつになるかを知っています。

しかし、あなた方がいるプロセスでは、それが思い浮かぶ瞬間、それを考える瞬間に、意識的に波動を上げ続けてください。考える:意識を高める。感謝の気持ちを持つことで、あなたの意識は高まります。あなたの周りのすべての美しさを見ることは、あなたの意識を上げるでしょう。チャクラを振動させれば、意識が高まります。今、この瞬間にいること、今、この瞬間に喜びを感じていることが、あなたの意識を高めます。何をしていても、その瞬間に喜びを見出していれば、それが誰かを傷つけていない限り、あなたは意識を高めていることになるのです。

一瞬一瞬、喜びの中にいてください。それが、今あなたが進み続けなければならないマントラ(呪文)です。すべての瞬間に喜びを感じてください。そうすれば、そう遠くないうちに、より多くの人がまさにそうしているように、それが確かに大転換、ソーラーフラッシュ、イベントをもたらすことに気づくことでしょう。そして、アセンションは、この時点で確実なように、ますます結論に達していくことでしょう。

私はセント・ジャーメインです。私は今、平和と愛のうちにあなた方のもとを去ります。そして、あなたがあらゆる機会において、自分の波動を上げ続けてくれるように。それこそが、この全体の切り替え、この全体の移行が今、意識と波動を上げることだからです。

皆さんに平和と愛を。

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。