ヴァニア・ロドリゲスによる大天使ミカエルのメッセージ 5次元へのパスポート 2021年9月10日

親愛なる皆さん!私は大天使ミカエルです。

私は動きを見て、不安を見て、それが好きで、私が見るものが好きで、動きが好きです。なぜなら、動きは変化をもたらし、新しい瞬間をもたらし、新しい日をもたらし、新しい決断をもたらし、これはとても良いことだからです。動くとき、歩くとき、走るとき、体はその瞬間に必要なものすべてを供給するために働きます。そうすると、体の中のすべてのエネルギーも、体が求めていることをするために動くようになります。エネルギーの滞りは痛みや病気の原因になります。特定の場所にエネルギーが蓄積され、時間の経過とともにバランスが崩れ、問題が発生するからです。

ですから、動くことはとても重要です。そうすることで、すべてのエネルギーが動き、どこにも蓄積されません。思考も同じで、思考は肉体を動かしませんが、思考は微細な身体(幽体霊体)を動かします。あなたがポジティブな感情、喜びの感情、信頼の感情を発すれば、あなたの微細体は同じ周波数で振動します。微細体が悟りを開き、あなたが発しているすべてのものが拡大され、環境にも発せられるようになります。

つまり、自分のためだけではなく、全体のために良いことをしていることに気づくのです。それと同じように、あなたが疑念を振動させれば、信仰の欠如を振動させれば、不信を振動させれば、怒りを振動させれば、憎しみを振動させれば、軽蔑を振動させれば、判断を振動させれば、批判を振動させれば、あなたの微細体もそれを受け取り、あなたが振動させたすべてのエネルギーを外へと発散します。しかし、ここで非常に重要なポイントがあります。父なる神、母なる神の叡智により、あなたがポジティブなエネルギーを発すると、そのエネルギーはあなたの体から放出され、あなたが発しているすべてのものを「すべて」が受け取るようになります。つまり、あなたの微細体のすべてのエネルギーを動かし、あなたが発しているものと同じ強さで振動させ、そこに停滞しているかもしれない点や少し暗い点をも浄化する、つまり、あなたの体に変容をもたらすのです。

では次に、逆にネガティブな感情を発している場合を考えてみましょう。父なる神、母なる神の叡智により、そう、あなたはこれを全体に反響させています。しかし、このエネルギーはすべてあなたの微細体に留まり、何の掃除もしません。それどころか、あなたの体の中に蓄積され、肉体の特定の場所にさらに暗い斑点や蓄積されたエネルギーを引き起こし、病気やバランスを崩します。

ですから、ポジティブなことだけを話したり考えたりすることがいかに良いことかを実感してください。あなたは万人のためになるだけでなく、あなた自身のためにもなるのです。自分の中にある悪いものを変えることもできます。例えば、感謝の気持ちのように、他の感情よりも大きな力を持つ感情があります。すべての瞬間に感謝し、すべての経験に感謝し、すべての学びに感謝し、生きていることに感謝し、次の日に感謝することで、あなたの周りに大きな変化が起こります。なぜなら、感謝の気持ちは、心の底から言われたとき、計り知れない力を発揮するからです。愛の発露、言うまでもなく、これは最高の感覚です。しかし、どのような愛を発信するかについては、非常に注意が必要です。それは無条件の愛です。ただ発散するだけで、見返りを求めず、交渉もせず、要求もせず、ただこの愛をすべての人と自分自身に与えるのです。

ですから、私の兄弟たちよ、あなたたちは興奮していて、新しい歩み、新しい旅に向かっています。だからこそ、それを利用して、自分の顔に最高の印を押して、鏡の中の自分に、生きる喜びを見せてあげてください。これは、この地球上の誰もが持てるチャンスではありません。ですから、あなたが選ばれて、この時期にここにいることに感謝してください。あなたに起こるすべてのことは、あなたの選択の結果です。あなたはこの時期にこのグループにいることを選んだのです。そして今、あなたはこのすべてに、強烈で深遠な方法で参加することができるのです。このように考えてみてください。

あなたは、大きな惑星との関係では多くはありません。しかし、あなたはいつの日か、ここにいることを選択しました。そして今、あなたには参加する権利があります。あなたはそれを選び、求めたのです。そして、このグループは多くの光、多くの信仰、多くの信頼を振動させているので、彼らはこの贈り物を得ているのです。あなた方の中には、参加して正しい道を選ぶタイミングを逃していることにまだ気づいていない人がいたとしても、ここにいる大多数の人はすでに選択をしており、だからこそあなた方はこの贈り物を手にしているのです。

バイオレットフレーム(紫の炎)とともに歩み、その教えを吸収し、導かれるままに生きることは、非常に大きな決断であり、よくできた選択だと思います。だからこそ、私は今日ここにいて、この選択をした皆さん、今日ここにいて、このすべてを生きることを自分に許した皆さん一人ひとりを祝福します。私はあなたに言いたい。私は映像を入れるのがとても好きです。皆さんは船(ship)に乗っているのではありません。それはボート(boat)であり、大きなボートです。そして、その道のりの中で、それぞれの場面でどのように振る舞うべきかを学ぶことになります。

自分のことだけを考えるのか、それとも同じボートに乗っている他の人のことを考えるのか。いいえ、誰も溺れることはありませんし、ボートが転覆することもありません。この比喩は、あなたの中で変容が起こることを理解してもらうためのものです。小さな潮のように簡単なものもあれば、大きな波のように少し難しいものもあります。そして、あなたが立ち止まって人生を本当に深く変えなければならないような変化、つまり嵐もあるでしょう。

簡単で単純な道はありません。あなたはアセンションへの道を歩んでいるのですから、多くの試練が待っています。今、私が言いたいのは、これらの試練を乗り越えて、旅の終わりにたどり着いたとき、あなたは5次元へのパスポートを手に入れることができるということです。船(ship)に飛び乗ったり、岸に戻ったりせず、どんな嵐でも船(ship)は転覆しないと信じている人は、パスポートを獲得できます。

今、この瞬間、皆さん一人一人に必要なのは、決意とコミットメント(責任を持った約束)です。もし失敗したら、またビーチに戻って次のボートに乗らなければならないからです。わかりますか?あなたは旅に出ているのです。ボートの上で振る舞えなかった人は、岸に戻って最初からやり直すように誘われる旅です。私が言いたいのは、あなた方はすぐに岸に着き、それほど遠くまで泳ぐことはなく、すぐにそこに着き、次のボートに乗り、また最初からやり直すということです。

セント・ジャーメインが言ったように、この旅は途中でいくつかの停留所があります。海岸を離れ、しばらくすると小さな島ができて、そこに上陸し、いくつかの瞑想をしてから、自分の道を進むようなものです。これらの島の一つにたどり着いた人は、いつか失敗したとしても、もうビーチには戻らず、最後に降り立った島に戻ることになります。これは、セント・ジャーメインが与えている贈り物です。しかし、失敗した人には必ず遅れが生じます。


だからこそ、コミットメント、信頼、確信がそれぞれの心の中になければならないのです。なぜなら、この旅をすることが目的の人は、必ず忘れてしまい、あきらめるまで何度も何度もやり直すからです。それは、その人の魂が、これから起こることに対して準備ができていないことの証です。この旅の各島にあなたを連れて行くのは、コミットメント、信念、自分が正しい道を歩んでいるという自信です。難しいことではありません。ただ、完全に参加したいと思うだけで、小さな波、大きな波、あるいは嵐の中でも生きていくことができます。しかし、旅の終わりには、5次元へのパスポートという素晴らしい贈り物があることを確信しています。

だから私は、必要なだけの嵐を経験することに価値があると信じています。「でも、参加しなかったらパスポートはもらえないの?」と聞かれる前に。はい、貰えます。正しい方法で歩んでいれば。今は、旅を完遂する人々の時間的余裕はありません。しかし、それぞれのケースがあるということも付け加えておきます。すでに、実際にパスポートを手にしている人もいます。しかし、私はあなたに言います、この旅を完了することはここの多くの人にとって旅を大いに加速するでしょう。

多くの人はほとんど準備ができていて、とても簡単に旅を進めることができますが、他の人はそうではありません。しかし、何を選択するかは、あなた方一人一人にかかっています。たくさん考えて、分析してください。この船(ボート)が出るのは来週です。あなたはこの旅に立ち向かう準備ができていますか?みんなで同じ船に乗る覚悟はありますか?考えてみてください。これは休暇旅行ではありません。パラダイスのような島に停泊するわけではありません。それは変容の旅、浄化の旅、変化の旅です。準備はできていますか?私は、あなたが「はい」と答えてくれることを強く願っています。

そして、セント・ジャーメインだけでなく、私たち全員がこの船の周りにいますので、ご安心ください。長時間の航海で船酔いしてしまい、助けを必要としている皆さんのために、私たちは皆さんの胃を落ち着かせ、問題を克服するためにそこにいます。このことを忘れないでください、私たちは皆さんと一緒にそこにいるのです。あなたが私たちに助けを求めるだけで、旅はそれほど悪くないものになると保証します。嵐は私たちが対処しますので、皆さんは楽に乗り越えることができます。心の準備をしてください、ボートはまもなく出航します。そして、私たちは皆、ビーチであなたを待っています。

チャンネル: ヴァニア・ロドリゲス

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です