【重要】地球同盟 重要宇宙天気予報 マイケル・ラブ著 2022年4月21日

*** 地球同盟 – 重要宇宙天気予報 ***


* 地球のスターシード達へのプレアデス光線の宇宙天気予報!*
大いなるもの
またもや超銀河的な週末に向かうように。
地球同盟は今週末の金曜日と土曜日に重要な宇宙天気予報を発表しました。
今朝、このサイクルの中で最も強力なXクラスの太陽フレアが太陽のコロナから放出され、時速230万kmで接近中です!
このフレアによる紫外線はX2.2級と予想されていましたが、実際の出力は太陽円盤に食われ、現実的な予想ではX10級という極端なものになりました!この怪物的なフレアを発生させた太陽黒点が、このフレアを発生させました。
このモンスターフレアを発生させた黒点は、現在太陽の裏側に回っていますが、このモンスター爆発から発生したプラズマ波の一部は、今後72時間以内に地球をかすめることが予想されます。

地球同盟は、高速で移動する外部の粒子の強い波が、金曜日の夕方、まずアメリカの東海岸に到達すると予測しています。
KPレベルは強いから極端なレベルに達すると予想され、金曜の夜から土曜にかけて非常に強い地磁気嵐になります。
金曜の午後から地殻変動に警戒が必要で、電力網が寸断される危険性が高まっています。
この24時間、地球上の宇宙気象機関は、6つのMクラスフレアとこの強力なスーパーXクラスフレアを含む、合計19のフレアを記録しました。
これらの現象は、太陽黒点「Ar2993」と「Ar2994」から発生しています。
地球同盟は、この2つの黒点がより地球を向いているため、今後72時間以内にさらに強いフレアから激しいフレアが発生すると予測しています。
*地球同盟が集結
地球同盟は本日、世界中の光の指導者が今年2回目となるビデオ会議を開催し、深刻化する太陽系イベントについて議論しました。
何がそんなに重要なのか?
最近、グランド・ソーラー・フラッシュについて、また、強いXフレアがすべての3次元マトリックスの電気インフラを完全に機能停止させることがいかに簡単かということについて、多くの議論がなされているとだけ言っておきます。
地球同盟のリーダーたちは、Xクラスの強い太陽フレアが3次元マトリックスを永久に停止させる引き金となるイベントであることを知っています。
このイベントは、新しい5次元の地球を形成する多くのグローバルな(意識の高い)コミュニティの結束につながります。
現在のように地球の磁気シールドが弱いときにこのような強いタイプの太陽現象が起こると、地球全体で電気的混乱とシャットダウンが起こる可能性が非常に高くなります。
 

本日の地球同盟会議での議論のハイライトは以下の通りです。
1万3000年に一度、地球は大規模な太陽系イベントを経験し、過去5回、この現象が起きています。
過去5回の太陽活動により、地球の磁極が反転し、地球上に絶滅レベルの激変が発生しました。
大洪水前に地球上に存在した5つの輝かしい人類文明とその高度な技術、財宝、知識は、これらの13,000年の太陽大異変によって地球からほぼ完全に根絶されました。
彗星や小惑星が地球の過去5回の絶滅を引き起こしたと言う人もいますが、古代の記録や地球のアカシック情報をもっと深く調べてみると、過去5回の惑星の絶滅レベルの出来事はすべて、極の反転を引き起こした非常に激しい宇宙プラズマのフラッシュによって引き起こされたことが分かっています

「1万3千年ごとに地球に大きな変化をもたらすのは、 確かにグランドソーラーフラッシュですが、なぜそれが歴史的に、この周期で、時計のように正確に起こるのか、その謎を誰が知っているのでしょうか」
「我々は、それが宇宙の自然な営みであり、裏で別の天体が働いていることを保証します」
「数年前、地球のパイオニア10号は冥王星の先にある惑星を発見しました」「死んだ太陽の周りを回っている “この星系は光を発しないが、地球の太陽の100倍のパワーを持ちます」
この惑星/星系は、約500億マイル離れたオルト雲にあり、まさに謎の惑星Xです。
この「惑星と太陽」系の軌道は、13,000年ごとに地球の太陽に接近します。これは分周の1/2で、予定通りです。この宇宙系の軌道が地球の太陽とパーヒロンに到達すると、太陽のコロナに巨大な電磁チャージを蓄積させ、爆発またはフラッシュを起こして粒子の圧力を解放させます。
この強烈なソーラーフラッシュが地球に衝突すると、極の反転、瞬時の凍結、超高熱を引き起こし、高さ1マイルの海洋洪水を引き起こす驚異的な地殻変動が発生するのです。
私たちは今、この惑星/星系の最新の1万3000年のサイクルの終わりにいて、地球の歴史上6番目の大規模な太陽現象が今起こる予定なのです!
このような太陽現象が再び起これば、人類は過去のように一掃されるのでは?
「今と何が違うのか?」

より深い知識が必要とされるため、狼狽してはなりません。
 

プレアデス人はこう言っています。
2022年の地球は、2012年に始まった第6の太陽の時代にあります。今回、グランドソーラーフラッシュが起きても、人類は滅亡せず、瞬時に5次元に変換されることが分かっています。
なぜ、そんなことが可能なのでしょうか?
「人類史上初めて、光の勢力による援助を受けた人類は、 大規模な太陽活動によって引き起こされるポールシフトによる 惑星の大変動を阻止するのに十分な知識と技術を有しています。」
「地球上の光のリーダーは、数年前から、ポールシフトを阻止する人工磁場の開発で
ポールシフトを阻止する人工磁場の開発を支援してきました。
そのための技術は、人目に触れない南極大陸に存在する特別な秘密プロジェクトであり、テスラ・スカラー波技術が関わっています」
地球の未来のタイムラインは完全に知られています。
それは、人類が5次元の新しい地球へと昇る、ポジティブな5次元ガンマタイムラインであり、いかなる種類の惑星の大惨事も二度と起こりえないのです。
このすべてがいつ起こるのでしょうか?
今日かもしれないし、明日かもしれない。
今日起こるかもしれない!明日起こるかもしれない
私たちが知っているのは、宇宙のすべてが、一生に一度の「イベント」が起こるのは今だと指し示しているということです。
今、再びそれが起こる時なのです。
そして、天体が正しく配置されたとき、それは瞬く間に起こるでしょう。

大いなるもの。
地球同盟とデルタ警備隊がこの状況を注意深く監視しているので、すべてがうまくいっていることを知っておいてください。
地球のスターシードがこの高波動の光を細胞に取り込む準備をしているため、今晩、惑星のアセンション症状の報告が増えています!ご存知のように、これらの高速移動する光が細胞内に取り込まれたとき、私たちは、この高波動の光を細胞内に取り込みます。
ご存知のように、これらの高速で移動する宇宙粒子がオーリックフィールドに衝突すると、重層的な身体システムにかなりの衝撃を与えます。
その衝撃を和らげるために、プレアデス人はこう言っています。
光のエネルギーの食品を食べ、純粋な水をたくさん飲むようにしましょう。
このように光が激しくやってくるときは、ゆっくりとしたペースで過ごさなければなりません。
自然の中でグラウンディングし、1時間瞑想し、クリスタルを近くに置いて、エネルギーを体を通して地球に流し込んでください。
この高波動の光が24時間後にあなたのDNAに統合されると、あなたは全く新しい創造物、文字通り、より軽く、より簡単で、より素晴らしい、全く新しい存在として現れるでしょう。
光の大きな波が今地球に向かっているので、衝撃に備え、超DNAアップグレードにスタンバイしてください。
この驚くべき時に、最高のケアをしましょう!私たちは、光あれと言います。
今、あなたが体験しているアセンションの症状を教えてください。
GOD-SPEED!


* 宇宙天気ツールのページで状況をライブでモニターしてください: 

ソース

https://www.facebook.com/MICAHLIGHTANGEL/posts/3035926706656596

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。