ロシア金本位⭐️ウクライナ子供達⭐️イーロン・マスク⭐️ハンターの地獄からのラップトップ

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

ロシア金本位⭐️ウクライナ子供達⭐️イーロン・マスク⭐️ハンターの地獄からのラップトップ

ニコラス・ヴェニアミンのチャンネルから今週3人のインタビューをピックアップした要点です。



チャーリー・ウォード氏との対談:

🟠 ロシアが先週(3/30付け)で金本位になった事を発表。5000ルーブルで1グラムの金と定めた。

🟠 4月1日から金をもっていない銀行は閉鎖あるいは合併の方向にいく。(米国でも起きた)

🟠 中央銀行デジタル通貨(CBDC:Central Bank Digital Currency)は、金本位ではない。デジタル通貨も金本位のものでないといけないので注意。XRP(Ripple)は、カバールが嫌っていると言われているけど、実際はどうなるのか?様子をみます。

🟠 香港上海銀行 – Hongkong and Shanghai Banking Corp. Ltd.(HSBC)は、金本位になっている。

🟠ZIM(ジンバブエの通貨)のプロジェクト(人道的なプロジェクトを立ち上げ申請して、申請が通ればZIM基金から配給される)は、良い方向に進んでいるとだけ言っておこう。

🟠アンドリュー王子は、未成年売春は認めず19億円相当の和解金を支払うことになった。本当に悪いことをしていないのなら、そんな多額を支払うことはないだろう。お金がある人は、そうやって不正を逃れていくのだ・・しかし、英国王室にも大きなダメージとなった。

🟠 バイデン一味は、新世界秩序を計画しているが、まずは米国の経済を崩壊させようとしている。石油価格の上昇もロシアのせいにしている。「ワクチンを打たなければ国外にはいけないよ」などと人々をコントロールしようとしている。しかし、神はそんなことは望んでいない。一人一人が自己統治していく世界を望んでいる。

🟠 ホワイトハウスの前になぜ建物が建てられているのか?何故塀(へい)が建設されているのか?主流メディアは一切こういう一番大事なことを報道していなかった。ホワイトハウスは、軍事裁判に使われていたけど、今は塀もなくなって普通になっている。でも、これもメディアは一切取り上げない。

🟠 ロシア軍の将校と電話で昨日話した。彼は今ウクライナにいる。彼に「いつ終わるのか?」と聞いた。返事は「子供達の救助が全部終わったらだ」と言った。


*******



昨年の大統領選前は、ハンターバイデン のラップトップの報道は、全部嘘だとか信憑にかけるなどとして主流メディアは、その存在をずっと否定していたが、ここ1〜2週間FOX NEWSがハンターのラップトップの問題をまた頻繁に取り上げるようになって来ました。これも良い方向に向かっている証拠の一つと言えるでしょう。今度こそ揉み消しが起きないことを願います!

上の写真の男性はジョン・ポール。ハンターバイデンがラップトップが持ち込んだパソコン修理屋さん。ラップトップの内容をみて、告発した張本人がFOX NEWSのトランプ派のアンカー、ハニティーのチャンネルに登場。



🟠本人はパソコン修理のお店を閉めるはめになり、嫌がらせも相当受けて非常に大変な一年を過ごしていたようだが、彼が告発したことで、これがいずれバイデンのウクライナとの関係など沢山の証拠があるから、バイデン降ろしとなる大きなきっかけとなるだろう。彼の勇気を称える。

🟠ラップトップには、ハンターの忌まわしい動画以外にも、もっと重要なことは、バイデンの資金運用、ウクライナに渡航したこと、ウクライナの個人との面会、多額の外貨のリストなど、国家安全に問題をきたす内容が多く含まれていたということだ。

ハニティは、いつも”Hunter’s LapTop from Hell”、「ハンターの地獄からのラップトップ」と呼んでいます。(笑)

🟠ルーマニアからバイデン の孫達の名前の口座に多額が振り込まれていた。これは、なぜか?

🟠モスクワ市長の元妻からバイデン親子に350万ドル(約4億5千万円)送られているのは、何故か?


***********



Mr.Trumptastic(トランプとファンタスティックを混ぜた造語の偽名)との対談。かなりのトランプ派でラリーにも必ず出席している人のようです。

🟠彼がスマホのアレクサ(Alexa)に、「アメリカはレインボー通貨になったの?」と聞くと、Alexaは「世界中の銀行は、QFS(量子金融システム)とつながり、アメリカは金と銀本位のレインボー通貨(新しいQFSと繋がるデジタル通貨の総称)になります。全ての金銀はバーコードによって、QFSにトラッキングされています」と言ったことが話題になっている。

こちら↓の3:15~3:40
https://youtu.be/j5CGVU8HZgg

🟠イーロン・マスクが4月5日、Twitterの株を9.2%購入し、筆頭株主となった。



前日マスクは、以下の投稿をしていた。
「発言の自由は、民主主義の基盤となるものだ。しかしツィーターは、その基盤を損なうものだ」



その翌日、株を買い、以下の投稿をしている。
『「編集」のボタンほしい?』 (つまり、彼はその様な変更が可能な立場であることを示した)



同日、こんな投稿もしている。ジョン・レノンの「イマジン」の歌から “国境のない世界・・・実現するのは、そんなに難しくない・・そのために殺されたり、死んだりする必要はない・・宗教もいらない・・・” それを歌ったら・・・あとは絵を見たら分かるでしょう。



マータ:彼が闇側だと思っている人も多いようですが、最近は本当に光側であるとはっきり分かる投稿が出てきています。彼はもともと闇側でもなく、どちらのサイドも取らずに、独自の考えで動いていたと私は思っています。エレナさんやアレックスも言ったいたように、過去の過ちから学び、今はホワイトハットになっているのです。闇側だったら、これらの投稿や実践は絶対にないでしょう。

銀河連合とも契約しているわけですからね・・・銀河連合と契約できるという事は、5次元意識でないと契約できません。魂レベルの契約になると言っていましたね。(これも信じないなら仕方ないですが・・・まあ、いずれ明らかになるでしょう。量子システムは、スターリンク以外には考えられないでしょう)

************



デイヴィッド・マホニー氏(真実の追求者の一人)との対談

🟠ロシアが金本位になった事を発表。5000ルーブルで1グラムの金と定めた。これは、本当にプーチンお見事だね!カバールをウクライナの戦争のことに集中させておいて、その間に上手く金本位に乗り替えたんだ!凄いね。彼は本当に頭がいい!見事な作戦だ!DSは、驚いているだろう。バイデンは、とてもじゃないけど、彼にはたち打ち出来ない。子供がプロとポーカーゲームをやっているようなものだ。

🟠プーチンは、ロシアでのマスターカードとVISAカードを排除して、中国の新しいシステムを導入した。マスターカードとVISAカードは、人々に借金をさせ儲ける悪党だからね。もっと良い中国のシステムを導入したんだ。

🟠さらにプーチンは、外国の記者団に、嘘を書いたり報道するなら、それは罪になるから、刑務所行きか罰金を払うことになると言ったんだ。すると、外国の記者団は一斉に荷物をまとめて帰って行った。

🟠ロシアは石油をもっている。制裁なんて気にしていない。これからはドルでは買えないよ。ルーブルか金で支払ってください。ということになるのだ。だから、これからはドルに左右されずに、自国のルーブルでコントロール出来るようになったわけだ。ちなみに5000ルーブルは、4/5の時点で61.9USドルくらい。

🟠バチカンから押収した金は、飛行機650機でアメリカに搬送された。それが各国に配られている。英国では赤十字のマークがついた飛行機で医療品を運搬しているように見せかけて金を搬送していた。カナダは銀しかもっていない。だからトルドー首相は、今頃かなりビビっているだろうね。トラックの運転手達のデモにも、かなり制裁を与えたから大衆から酷く反発を受けている。

🟠軍事的には、ロシアと比べてウクライナは比較にならない。ロシア軍は、第一次世界大戦の頃から非常に強い力を持っていて、誰も近寄ることができていなかったんだ。ロシア軍は、出来るだけ一般市民を巻き込まない様に、バスなどで避難させて、ウクライナ軍の基地や兵器の保管場所を破壊、生物兵器ラボの閉鎖、それから子供達の救助を行っている。ロシア軍の兵士達は、子供達の想像を絶する姿をみて、多くが今現場から離れ、セラピーに行っている。そんな事態が待っているとは知らなかったんだ。心の準備が出来ていなかった。その様子にショックを受けて精神的なダメージを受けた兵士も多い。子供達は、ウクライナ人ではなかった・・・悲惨な状態だった。アジア系、東南アジア系、インド人もいたんだ。どこからウクライナに連れてこられたのか?何千人といるという事だ。私は毎日、何が起きているのか報告をもらっている。兵士が撮影した動画も見た。地下の牢屋のような部屋に入れられた子供達の動画だ。動画はコピーを許されなかったから見せられないけど、本当に恐ろしく悲惨な様子だった・・・

🟠ホワイトハウスのセットでバイデンが話している動画が先日出回っていたけど、人々は、もうじき、このバカげた茶番が全部お芝居だったことが分かるよ。バイデン は一度もホワイトハウスに足を踏み入れていないと私は思う。ホワイトハウスは、軍事裁判で使われたいたという説は多いにあり得るだろう。

🟠マクロン(フランスの大統領)とかドイツやスペインのリーダーだって、みんな骨抜きだ。大衆のために何の役にも立っていない。どんどん貧困層が増えているだけだ。プーチンだけがまともだと思う。プーチンは、この間のスピーチで言っていた。「西洋のリーダー達はみんな腰抜けだ。知性を持たない。人々はいつになったら、これに気づくのか?」

🟠ナンシーペロシなど、(偽)ホワイトハウスのトップ達は、今全部持ち株を売っているという情報を金融業界の友人から聞いた。株の暴落は、いつも10月に起きるんだ。過去のデータをみたら分かる。今年は暴落が起きる。だから、その前に彼らは少しでも損しないように売りに出ているんだ。

🟠ガソリンの価格の上昇もひどい。これは、もっと酷くなると思っている。大衆に「恐れ」を抱かせる計画の一貫だ。ガソリンは、常に半年先まで見込んで貯蓄されているんだ。だから石油が不足しているという事は、実際はないんだ。これも、全く騙されている。やつらは、これでまた不当な金儲けをしているんだ。(最も大きな資金元であったSwift(海外送金手数料)が廃止になったから、資金が必要なのかもしれませんね)みんながいいかげん目覚めるまで、この価格上昇も続いていくと思っている。食料難がくるという噂も私は信じていない。それもありえないと思っている。

🟠第三次世界大戦も起きない。これも人々に「恐れ」を与えて弱める作戦だ。まあ、これが最後の戦争ということになるだろう。ホワイトハットとカバールのね。

*****************


まあ、本当に日々、新しい報道がどんどん出てきていて、翻訳はついていけませんが、どんどん良い方向に確実に進んでいるという事は確かです。

金融リセットもロシアを皮切りに、いよいよ始まったということでしょう。

ハンターバイデン のラップトップは、FBIが持っているはずですが、先日、フロリダ州の共和党Matt Gaetz氏がFBIの人を呼んでヒヤリングをやっていましたが、FBIはシラを切っていました。そのうち出てくるでしょう。今年は、どんどん事が早いスピードで展開していく感じがあります。

昨日元FBIの捜査官がFOX NEWSに出てきていましたが、彼曰く「こういう調査は、海外の人達や口座も関係しているため、調査に非常に時間がかかる」と言っていましたので、内部ではきちんと調査が進んでいることを願います。

いずれ裁判官や判事も裁かれることになるでしょう。

4/6のFOX NEWSでは、世論調査でバイデンを指示しない人が55%になっており、バイデンを大統領から降す可能性も示唆していました。トランプのロシア疑惑の調査をしているDurham氏より、ヒラリー・クリントンがこの疑惑をデッチあげたことの証拠となるテキスト・メッセージが公開されたという事です。これらバイデン の問題も含めてFOX NEWSでしか報道されておらず、他のチャンネルでは一切報道していない感じです。ただFOX NEWSが視聴率ではNo.1なので、アメリカの一般大衆もみんな見ていると思います。

昨日はオバマがホワイトハウス(?)で久しぶりに演説したようですが、その時のバイデンの惨めな姿も取り上げられていました。どうみても一国の大統領としては、問題がありますね。

↓動画:3:13~4:36
https://youtu.be/j58Bx0Ebppw


どんどん進展していくことを期待します。


我々は何をするべきか? 自分を信頼し、自分の夢に向かって「今」から前に進んでいきましょう! みんなで明るい自由で平和な未来を創造していきましょう!

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

3件のフィードバック

  1. DavidDyday より:

    darknet wall street market https://marketdarknet.com/ – how to access the darknet market

  2. Melody より:

    Hello to all, how is the whole thing, I think every one is getting more from this site,
    and your views are pleasant for new viewers.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。