専制政治から解放へ テリ・ウェイド著 2022年6月12日

専制政治から解放へ – テリ・ウェイド

現在起こっているこの極端な混乱が、世界的な支配構造から生じていることに、多くの人は気づいていません。

人類は自分たちの犠牲者パターンを利用され、憎悪と暴力の感情の嵐に操られて、自分たちが反対していると主張する人たちに奉仕しているのです。

多くの人が自問していないのは、分断しているのは誰なのか、ということです。

戦争と病気のピラミッドの頂点に座る、儲け主義者は誰なのでしょうか?

彼らは、宗教、政治家、主要メディア、金融システムを所有しています。



多くの人が理解していないのは、彼らはあなたの心も支配しており、あなたが赤いピルを飲むことを最も望んでいるということです。

人類の覚醒を引き起こすこの情報こそが、赤いピルなのです。

真実を知っていると思っても、そこには必ず何重もの作戦、紆余曲折、操作、心理作戦があり、あなたの信念を操るよう設計されています。

地球外の支配者たちは、人類を分断する見事な仕事をやってのけ、ナポレオンにまでさかのぼる戦争のたびに、両陣営に資金を提供してきました。

これらの支配者たちは、宗教を隠れ蓑にして、人類を悪魔化し、宇宙法の外に害を及ぼすスポンサーとなっています。

私たちの歴史は、一つの大きな操作でした。

人類がこれらの異世界の存在とその悪魔的な意図による奴隷化を超えて前進する唯一の方法は、それを明らかにすることです。

私たちは、全能の虐殺神という低い波動の現実が私たちの目にベールをかけていることを乗り越えていく必要があります。

私たちが経験しているこの現在の移行と世界的な混乱は、最終的にこの専制政治から私たちを解放してくれるでしょう。

私たちは過去と無知を消し去り、集合的なトラウマを癒す必要があるのです。

私たちの歴史と、地球上で本当にすべてがどのように展開されてきたかを明らかにすることが、世界平和への解決策となるのです。

私たちは、誰がこの恐怖、罪悪感、無価値感、階級分離などを永続させているのか、そして権力や富の階層は誰のものなのかを知る必要があります。

すべては私たちの真の古代史にさかのぼり、その歴史が世界をオフにつながっているのです。

人々は、アヌンナキ、ドラコニアン、そしてプレアデス人を含むいくつかの慈悲深い種族の間で、地球の完全支配をめぐって何百万年も戦争が行われてきたことを知る必要があります。

今日に至るまで、私たちはドラコニアンの法律、またはある人々がドラコニアン、アーコングリッドまたはネットワークと呼ぶものの下にあります。

なぜ、これほど多くの痛み、苦しみ、悪魔のような子供の生け贄、小児性愛、戦争、病気、人種差別、無意味な死があるのでしょうか?

これらの非人道的な行為は、すべて人間ではない、地球外の存在によってスポンサーされているのです。

基本的に、これらのサイコパスと彼らの反人間的なアジェンダ(行動計画)によって、創造物に対する全面戦争が行われています。

今こそ目を覚まし、成長し、無知を終わらせる時です。

これが個人の自由への解決策です。

信じられないような不始末による富の分散と人間の奴隷化は、正直に語られなければなりません。そうでなければ、それは続いてしまいます。

アルコンと呼ばれる目に見えない悪意ある存在の存在が明らかにされる必要があります。

この特別な情報は、多くの人にとって非常に困難なものでしょう。

人類は、非常に暗くてネガティブな世界の外の影響によって操られ、奴隷にされてきたと告げられる時が来るでしょう。

これらのアルコンとは、銀行家、政治家、ほとんどの宗教指導者、そして彼らの言いなりになるすべての人々を支配するメガエリートの背後にいる操り人形師です。

私たちは洗脳され、彼らのゲームに参加してきました。しかし、彼らのゲームはもうすぐ終わろうとしています。

多くの人にとって理解しがたいのは、この銀河戦争が4次元で起きていて、それが3次元に波及しているため、現在のような状況に陥っているということです。

多くの人が「戦争はすでに終わっている」と言うのはこのためで、私たちの現実に展開されているのは、私たちの番なのです。



しかし、私たちは皆、この説明よりもずっと複雑なことは、誰もが知っています。

この銀河戦争は、ドラコニアンや他のネガティブなET種族が、プレアデス人、アークトゥルス人、アンドロメダ人などと戦っているもので、最終的に地球を彼らの支配から解放し、取り除くことを目的としています。

地球は最後の砦であり、私たちはこれらのアルコンが最後に息を引き取るのを目にしているのです。

私たちは、この死にゆくドラコニアン・グリッドが解き放たれるのを目にしているのです。

これは超次元的な戦争であり、すでに勝利しています。

これらの神の軍隊は多次元的であり、彼らの船を持っています。

これらの船には、物理的なもの、エネルギー、磁化された光などがあります。

彼らの船と同じように、これらの存在の一部は、物理的で、純粋な光エネルギーまたは磁化された光の体です。

これからやってくる船や地球外生命体のことを心配する必要はありません。

宇宙の法則から外れたこれらのネガティブな地球外生命体は回収され、あるものはリハビリされ、あるものは母星に送り返され、あるものはソース(源)にリサイクルされるでしょう。

地球の解放のためのこの記念碑的事業には、多くのプレイヤーがいます。



人間、動物、植物の遺伝子に大きなストックを持ち、古代に地球の主要なテラフォーマーであり、ルメリアとアトランティスのコロニーを作ったプレアデス人は、地球の復元プロセスに大きな役割を果たすでしょう。

地球は決してネガティブな方向には向かわないはずです。すべての住人が最高の可能性へと進化することを許されるエデンであることが意図されていました。

地球は乗っ取られ、地球は和解しようとしています。

私たちは、世界中に入ってくる船の写真や信じられないような画像を見ていますが、これはほんの始まりに過ぎません。

準備してください!

ソース

https://www.disclosurenews.it/from-tyranny-to-liberation-teri-wade/

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。