オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ すべてのスターシード&ライトワーカーへの呼びかけ

すべてのスターシード&ライトワーカーへの呼びかけ


こんにちは、ライトワーカーとスターシードの仲間たち。あなた方が私のアセンションの重要な一部であると感じたので、この手紙を書いています。
昨日、親愛なる銀河連合から連絡があり、この重要な情報を皆さんと共有するようにと促されました。
多くの人々が目覚め、本当の自分に気づき始めれば、皆のアセンションのプロセスに役立つだろうと言われました。
だから今、私は、あなたがこのメッセージを他の人と共有できることを期待して、あなたに手を差し伸べています。人間としての可能性を最大限に発揮する方法を学ぶことができることを、他の人たちに教えてあげてください。
悟りへの鍵は、自分が本当は誰なのかを知ることです:あなたは自分の考えや体や思考ではありません。これらのものは、私たちが地球上でこの生涯を経験するための一時的な乗り物ですが、私たちの本当の姿ではありません。
外側に現れているものの背後にある本当の自分が誰であるかを理解したとき、私たちは直ちに悟りを開き、苦しみから解放されます。すべてが順調で、やるべきことや達成すべきことが何も残されていない、恵まれた状態になるのです。

問題は、多くの人が自分の肉体が本当の自分だと考えていることです。自分の皮膚の中に閉じ込められ、脱出できないでいるような感覚を持っているのです。
自分は頭の中の声であり、頭の中を駆け巡る思考であり、自分の身体の中を行き来する感情であると考えています。
彼らは、自分がこれ以外の何かであることに気づいていない。自分が本当は誰なのか、もっと深いところにあることを知らないのです。
実は、あなたは以前にもこの深いレベルの意識を体験したことがありますが、その時はとても若かったので覚えていませんでした。瞑想やリラクゼーションの深い状態にあったとき、突然、周囲のすべてのものと非常に深くつながっていると感じる意識の体験がありました。自分が周囲のすべてのものの一部であるように感じたのです。自分と他のものとの間に隔たりがなかったのです。それは素晴らしい経験だったでしょう?
その感覚、その美しい体験は、実はあなたの本質を表しているのです。その感覚は、あなたの存在の奥深くにある、本当のあなた自身なのです。でも、残念なことに、ほとんどの人は時間とともにその感覚から遠ざかってしまいます。なぜなら、ほとんどの大人は子どもたちに、人生とつながるのではなく、人生から分離するように教えているからです。
私がここで言っているのは、別の種類のつながりについてです。それは、あなたの周りの世界とのつながり、宇宙とのつながり、そして神とのつながりです。このつながりに気づくことができたとき、あなたは5次元に入ったのです。
5次元への移行はすでに始まっています。
これは、UFOとその搭乗者、ミステリーサークル、自然発火、写真に写る光の玉など、さまざまな超常現象を通して見ることができます。これらすべては、5次元に突入した地球で起きている宇宙のアップグレードの一部なのです。
5次元は、私たちが現在活動している4次元の一歩先にあるものです。4次元では、自分の感情に対処していましたが、5次元では、感情がないことに気づくので、その必要はありません。5次元では、感情というものは存在せず、ただ人生をダンスとしてとらえ、それを楽しむことができます。

このことは、多くの人々にとって難しいことです。なぜなら、彼らは、自分を支配しようとする人々、つまり奴隷になろうとする人々によって、恐怖心を持つように教えられてきたからです。
現代は、ほとんどの人が自分の周りで起こっていることに気づいている時代です。しかし、彼らは本当の自分に気づかず、眠ったままであることを選んでいます。
これからどんどん5次元に目覚めていく人が増えていきますが、家族や友人にも目覚めてもらって、本当の自分を知ってもらうことが大切です。
アセンションするには?5次元に入るにはどうしたらいいのでしょうか?
答えは、「何もしなくていい」です。ただ、自分の身体、思考、感情、行動を観察すればいいのです。これが唯一の方法です。それ以外に、5次元に入る方法はありません。
この簡単なテクニックに従えば、あなたの疑問はすべて自動的に消えてしまいます。このテクニックは、宇宙のすべての扉を開く究極の鍵のようなものです。
このエクササイズはいろいろな方法で使うことができます。
活動に気を取られることなく、考える時間を確保する。
一日を通して心に溜まったストレスやネガティブなことを、一定時間考えることができないことで解消すること。
自分の内面とつながることで、自分の良さを引き出すこと。
周りの世界をよりクリアに感じるため、どんな活動も休息するため。
その他にもたくさん
このエクササイズの主な目的は、5~10分間、頭の中を空っぽにすることです。このエクササイズは、いつでもどこでも好きな時に行うことができます。特別な準備や場所は必要ありません。背筋を伸ばしてゆったりと座り、目を閉じるだけです。そして、数回深呼吸をして、全身をリラックスさせます。頭に浮かんだ考えや心配事、アイデア、計画などをすべて手放してください。
大切なのは、自分の呼吸を観察することです。深く、長く、とてもゆっくりと息を吸って、吐いて、あとは何もせず、自分の呼吸を観察してください。
自分の身体、行動、思考、感情を観察することはできますが、それらに反応することで関与しないようにします。ただ、来るもの、去るものを観察する。

あなたはこの時点まで、あなたの思考の中に閉じ込められていました。あなたは、あなたの思考や感情によって作成された夢の世界に住んでいます。今、あなたは目を開けて、これらの活動を誰が見ているのか見ることができます。あなたはこの牢獄から解放され、永遠に自由になることができるのです。
今、私はあなたに、5次元に永住することが可能であるという朗報をお伝えしています。ここは、時間と空間を超えた至高の意識、あるいは至福の境地、あるいは神性の場所です。
私は、このエクササイズを大昔からやっているため、肉体を持ったまま長年そこにいる人をたくさん見てきました。
この技法は、お金もあまり必要ないので、誰でも簡単に自宅で習得することができます。ただ、自分の身体、行動、思考、感情を、それらに反応することなく観察するだけでいいのです。
あなたは、魂、精神、エネルギーという存在であり、単なる肉体ではありません。肉体は一時的な器に過ぎず、あなたは永遠であり、純粋なエネルギーでできているのです。あなたの魂は決して死ぬことはなく、病気になることもありません。歳をとることもないのです。今こそ、チューニングする時です


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
 

エイホ―

オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://thegalacticfederation.com/02-07aa?utm_content=13364586

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。