【重要】ロナ・ヴェザーヌによる大天使ミカエルのメッセージ 今がその時です 2022年3月1日

親愛なるマスターたちよ、基本的な、しかし極めて重要な概念と教えに立ち戻ることを許可してください。今一度、あなた方は新しいクラリオンコールに答える時が来たのです。あなたが今世で演じることにした地上のドラマのために身にまとった変装の残骸を捨てるときが来ました。

あなたは、自己を強化するという概念で、もう十分遊んできたのです。それは、あなたがより密度の高い肉体の容器で具現化したときに残した、すべての知識、属性、マスターシップの資質が含まれている衣服で、あなたを待っている光のマントに手を伸ばして取るときが来たのです。

あなた方は、最大の敵である「恐れ」に立ち向かい、打ち勝つために、多くの過去世からネガティブで自己限定的な概念や思考形態を重ね合わせ、自分自身を縛り付けています。これまで何度も説明してきたように、「恐れとは、何らかの形で愛が欠如していること」なのです。怒り、罪悪感、恥、無価値感、自尊心の低下、恨みなど、すべてのネガティブな感情、衝動、信念は、私たちの父/母なる神の生命を与える愛/光から切り離されているという感覚から生じています。

あなたは、創造主の純粋な愛があなたの心の中心に植え付けた温もり、喜び、安全、そして力を与えるという感覚を取り戻そうと、これらの感情を周囲に投影することを学びました。過去の多くの時代において、あなたは、必要なすべての感情の糧は、あなたを神聖なる神の種原子、そして最終的には創造主につなぐ光の縦軸を通して供給されることを次第に忘れていきました。

その結果、個人、男性、女性、家族、文化、国家の間で、さまざまな形で綱引き合戦が繰り広げられるようになりました。これは、勝者がなく、敗者だけが存在する感情的な戦争を生み出しました。なぜなら、恐怖という衰弱した敵に打ち勝つものを、誰も他の人から引き出すことができないからです。

あなた方は、無条件の愛である聖心の愛に戻る道を探している最中なのです。人類が密度に沈むにつれて、条件付きの愛が標準になりました。このネガティブな思考パターンから、他のすべての自己限定的な概念が生まれ、あなたの真実となったのです。あなたが周りの人と戦争しているのも不思議ではありません。なぜなら、あなたは長い間、自分の中で負け戦を続けてきたからです。

今こそ、あなたの現在の現実を反転させ、解放し、再構築するときです ── 私たちが過去何年にもわたってあなたに与えてきた熟達の教訓をすべて包含する 新しい現実を。私たちは、あなたの神聖な自己からのより高い叡智で潜在意識と意識を再プログラムするために、あなたの思考を監視し、心を静める効果的な方法を教えました。あなたのチャクラシステムの複数のマインドをバランスさせ、再び、互いに調和して働くようにする方法を教えました。

マインドが平和になると、ハートの中にも喜びと至福が訪れ、それらは不可避的につながっているからです。今こそ、あなたの最高の、最もパワフルな未来へのビジョンをサポートしない、すべての概念を手放す時です。あなたがそう信じるかどうかに関わらず、毎日毎日、あなたはよりパワフルな共創者になっているのです。

今日、あなたの惑星で繰り広げられているドラマのように、あなたの古代の過去に、あなたも「私は奉仕する準備ができています」と言って前に踏み出したときがありました。あなた方は、美しく安全で快適な故郷を離れ、未知の世界へ旅立ったのです。
あなたは何千年もの間、自分の使命のために自分自身を準備し、本当に準備ができているかどうか、何度も何度もテストされました。

あなたは誓いを立て、与えられた使命を果たすために、不思議な自己を何度も何度も断片化することによって、必要な程度まで自分の光と知恵と力を減少させることを受け入れることに同意したのです。あなたの愛する人たちは、あなたの無事を祈り、大きな悲しみと同時に、内なる誇りをもって、あなたの旅立ちを見守っていました。なぜなら、彼らはあなたが偉大な使命を帯びて旅立つことを知っていたからです。彼らは、あなたがとても長い間離れていることも、あなたが自分たちのことを忘れてしまうことも知っていました。今、あなたのスピリチュアルファミリーのメンバーは、家から愛と光のビームをあなたに送っています – あなたがどれほど懐いているか、そして戻るべき時が来たことを伝える愛のメッセージです。確かに、今こそ記念碑的な規模のスピリチュアルな再会の時です。

極端な二元性の戦いを終わらせるための宇宙のトランペットが鳴りました。あなたが創造主のための本格的な光の使者として本来の姿に戻るときが来ました。新しい任務があなたに提供されています。その任務は、あなたが現実の物質的な領域へ降りていく際に、途中で残したものの大部分を取り戻すことを要求しています。あなたがより高い光の領域へと螺旋状に前進し上昇するとき、あなたはまたあなたのスピリチュアルな家族と再会していることを忘れないでください。


光と影の間の戦いは、実はあなた方自身の間の戦いでもあったのです。多くの表現の断片が物理的に具現化されたとき、あなた方は皆、自分のやり方が正しい、あるいは真実であると信じ、肯定しはじめました。人類は、光と影の幅広いスペクトルを作り出し、その中で、真実と力の振り子が、過去の多くの時代にわたって、広く前後に揺れ動くことになったのです。

あなたの過去を振り返ってみると、戦争には真の勝者は決して存在せず、ただ権力が移動し、さまざまな種類の問題や不公平が生じるだけであることは明らかです。人類は、すべての人のための正義を追求する、積極的で自己主張の強い行動による権限付与の術をまだ学んでいないのです。今、皆さんが戦っている戦争は、何千年も前に植えられた憎しみと恐れの種がもたらしたものです。そして、人類が、あなた方は皆、スピリットの中の兄弟姉妹であるという真実を受け入れない限り、地球に真の平和は訪れないでしょう。恐怖と制限の第3次元と第4次元の波動パターンに染まり、妨げられている地球。地球と人類が最終的に、より高い4次元と5次元の周波数の洗練された周波数に引き上げられるとき、地球に平和が訪れるでしょう。戦争は過去の曖昧で遠い記憶となるでしょう。

だからこそ、平和と調和が支配する新しい地球を作ろうと努力している光の軍団に参加することがとても大切なのです。
特に、私たちが提供した熟達のツールを統合して使用している場合は、あなた方ひとりひとりが想像しているよりもはるかに強力な存在です。光と力のピラミッドを訪れるたびに、創造主からの愛と光の神聖なエリクシール(不老不死の薬)で自分自身を満たし、その不思議なエネルギーを物理的な領域に持ち帰ることができるのです。あなたはそれを放射し、それはあなたの周りのすべての人々への贈り物として濾過されます。ゆっくりと、しかし確実に、あなたは自分自身と地球に光の建築ブロックを磁化している、あなたが思い描いた夢やプロジェクトを再作成するために使用されます。

愛する人たち、あなたの心の痛みを私たちに委ねて、心の平和と調和を取り戻す方法を教えていただけませんか?あなたが古い制限された思考を、新しい力を与える習得の概念に置き換えるのを、私たちが手助けするのを許可しますか?あなたは勇気を出して、未来のビジョンを書き、それをあなたの光のピラミッドに置き、すべての人にとって最高の結果になるようにお願いしますか?あなたは、結果に任意の添付ファイルを解放するために喜んでいる?あなたが創造主の意志であなたの意志を調整すると、私たちの父/母なる神の願いは、常にあなたの最高の利益のためにあるため、あなたは自由の感覚とあなたが感じるだろう正しさの保証に驚かれることでしょう。

精神的な調和は、判断力がなく、堅苦しく、支配的な古い否定的で制限的な思考を再プログラムすることで得られます。精神的な分離は、知恵、つまり普遍的な法則に対する理解と信頼によってもたらされます。光の使者として、あなたは高潔な行動を通して最高の道徳的基準で生きることを求め、すべての人のための正義を見たいと強く願うようになります。感情的、精神的、身体的な健康は、ハイヤーセルフの叡智に同調しながら、ハートの神聖な空間で生きることを学んだ結果です。

あなたが「無限の聖なる瞬間」または「創造の静止点」の静けさの中で機能することを学ぶと、不思議なことがあなたやあなたの周りに起こり始めます。あなたは、自分の周りに入り込めないようなエネルギー的な力場を作り始めます。あなたの体は、あなたが放射する思考形態とエネルギーのパターンを介して常に自分自身を更新しています。自己限定的なパターンやネガティブな思考形態を、ポジティブで広がりのある波動のものに変えれば、あなたの身体、現実、そして最終的にはあなたの世界を変えることになります。

あなたは、新しい現実を包含するために、思考を拡大することをいとわないでしょうか?あなたは、新しい現実の中で創造し楽しむことが可能なものに関して、自分の境界線を広げることをいとわないでしょうか?あなたは、あなたがそう望むすべてのものにおける繁栄と豊かさを主張することを望んでいますか?あなたは自分の心と視野を広げ、上へ上へと手を伸ばし、誰かが主張し、統合し、創造するのを待っている不思議な新しい概念と発明をすべて取り入れることをいとわないでしょうか?

過去100年ほどの人類の歩みを振り返ってみてください。物理的存在のあらゆる領域で驚異的な進歩を遂げました。しかし、親愛なる皆さん、それは今ここで皆さんを待っていることに比べたら、たいしたことではありません。進化と人間の意識の飛躍が起こっており、この進歩のために自らを準備している人たちが、地球でのこれからの重要な年月に起こることのペースを決める人たちなのです。

私たちの父/母なる神は今、再統合のプロセスに積極的に参加していると、私たちはお伝えしました。あなた方の想像を超えるような不思議な新しい色彩が、あなた方が知っている光線を再定義しているのです。これは、新しい周波数のパターンが追加され、洗練された普遍的な意識の光線になるにつれて、新しい資質や属性が追加されているからです。

創造する神聖な意志/力の第1光線は、現在進行中の新しい創造プロセスのロイヤル光線となりました。この光線は、真実と勇気を表す秘教的な色である青と、パワーと前進する行動を表す外来語(物質面)の色である赤を混ぜ合わせて、創造主の光のきらめきと発光のオーバーレイで、マゼンタ色にしています。

少し前に、私たちは、創造主のマインドから個々に表現される新しい光線または副光線についてお伝えしました。皆さんは、強大なエロヒムとともに、創造の宇宙的な道具を操ることを学びながら、まさに「形の建設者」になっているのです。第一の光線の贈り物を主張するとき、あなたは自分が最も必要と感じる属性を、最高で最良の形でその光線に統合する能力を持っています。あなたが神聖な意志のロイヤル光線の贈り物を主張するとき、少数の人だけでなく、地球上のすべての人々のために調和と平和と豊かさを創造したいという願いを持って、思いやりと博愛と明確なビジョンと目的でそれを吹き込んでください。

そのために私たちは、それぞれの光線のアスペクト、属性、資質、美徳について、ポジティブな形とネガティブな形の両方で、長い時間をかけて教えてきたのです。もしあなたが、何が利用できるかを認識し、現在どのようにエネルギーを使っているかを自覚しなければ、何を変える必要があるかをどうやって知ることができるでしょうか?新しい創造の不思議なエネルギーは、あなたの周りで渦を巻き、螺旋を描いています。あなたがすべきことは、内側に向き直り、あなたの上に降り注いでいる神の光の新しい細胞を受け取ろうと手を伸ばすことだけです。

もしあなたが十分に大胆で、その仕事をする意志があるならば、より洗練された、より強力な、純粋な宇宙の未現実の可能性を持つ記憶種原子を降ろすために、あなたの光の柱の中の高い周波数に触れることができるでしょう。これらのギフトは、あなたの「光と力のピラミッド」の中であなたを待っているのです。
あなたがすべきことは、純粋な愛の意図をもって、自分の聖なるハートの中に中心を保ち、地球を最初の頃のパラダイスに戻すことを支援したいという願望を持つことだけです。また、”私はもう一度、光の使者になる準備ができています。”と述べる意志も必要です。

私たちは、明日の大胆で新しい未来への旅で、共に歩みながら、あなたのために道を照らし、クリアにすることを約束します。あなたが愛する子供であり、私たちの父/母なる神の白い炎記憶種原子であり、永遠に愛されているという知識に浴することができますように。

私は大天使ミカエルです。

チャンネル ロナ・ヴェザーヌ

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。