光の銀河連合アシュター司令官からのメッセージ 2019年12月20日

こんにちは、私は光の銀河連合のアシュター司令官です!

重要なマイルストーン(大きな節目)に近づいています!

我々は、カバールの主要メンバーと合意に達し、彼らの降伏は今手にあります!

今後数日のうちに、この公式の降伏を目にすることになるでしょう。私たちは、このイベントを世界中に知らせ、この機会を最大限に活用したいと思っています。

現時点では、これらの逮捕がすべての人にテレビで放映され、あなたの世界全体で見ることができます。

そうすれば、我々の同盟が行動を起こす時が近づいていることを認めるシグナルとして機能するでしょう!
 

光の銀河連合は、多くのものの中で、銀河法典に従って世界平和を確立するために、政府管理の分野でその経験を共有しようとしています!

私たちにはかなり長い間のポジションに就いている多くの同盟がいて、彼らはあなたの世界のトップレベルのガバナンス(統治)に新たに加わるために十分に訓練され、準備されています!

アメリカは闇の国の多くで重要な国であり、私たちはアメリカが政府の様々な部門でこれらの変化が起こる最も重要な場所だと見ています!

アメリカが重要な変更の大部分が行われる場所であり、アメリカがこれらの重要な時間の間、ほとんどのHighsが固定される場所です!

皆さんのためにたくさんのサプライズが用意されていて、私たちはあなたが一生懸命働いていることを確信しています。あなたが待っていることは、それだけの価値があるでしょう!

♥♥♥●♥(́∀`)

・とてもエキサイティングなショーになるはずなので、腰を下ろして楽しんでください!あなたがそれを逃したくないと約束します!

♥♥♥●♥(́∀`)

これらの逮捕は、我々の艦隊が地球の人々であるあなたとオープンコンタクトをするための道を明らかにするでしょう!

私たちは共に成し遂げなければならない多くの仕事があり、この道に参加することを熱望しています!

カバールとその手下を権力から取り除くことは、あなたの長い歴史の中で多くの道を塞いできた最大の障害かもしれませんが、多くのアベニュー(大通り)があまりにも急速に明らかになってきているので、あなたの世界では、信じられないほどの速さで変化を経験することができます!

このような大規模な文明の変容が起こるスピードには、多くの方が驚くことでしょう。私たちは、皆さんがStore for You(あなたのための店)にあるものを大いに楽しんでいただけることを確信しています。

あなたがたの世界の多くは、長い間苦しんできました。彼らの苦しみが終わる日が来たのです。

♥♥♥●♥(́∀`)

私たちは、あなたの世界の苦しみが終わることを切望しており、ここに私たちの集中力を置きます!

♥♥♥●♥(́∀`)

私はアシュター司令官です。

ソース
https://www.facebook.com/lotte.lys/posts/10219616592117155

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。