ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年3月2日

地上乗組員へ

これは2022年2月28日にアポロが言った言葉です。

“人類の大多数は、内なる精神の呼びかけに目覚めています。まるで、さなぎの中で蝶になるのを待っているかのようです。彼らは、3次元世界に閉じ込めていた外的な保護を解放する準備をしているのです。蝶として生きる準備ができている人もいれば、出てくるのを恐れている人もいます。より高い意識で生きるためにハートを開きたいという彼ら自身の神聖な願望であろうとなかろうと、誰もが変化しており、人生の最も適切な部分に着地することになるのです。それぞれの選択は神聖なものであり、今地球で起きている変容の一部であることを理解してください。光はあらゆるところで輝いています。闇は何事からも逃れることはできません。あなた方は、壮大なスポットライトが最も必要とされる場所で輝き、驚愕の真実が地球を自由にするのを目撃しているのです。私は、全能の「私」という名のもとに、このことを宣言します。”

プレアデス高等評議会からのミラからのメッセージ ヴァレリー・ドナーを通じて 2022 年 2 月 28 日

こんにちは、プレアデス高等評議会のミラです。私はまだ地球評議会でフルタイムで働いています。ご存知のように、これは非常に重要な仕事です。

私たちは、優しい愛情で皆さんをお迎えします。現在行われているアセンションのスピリチュアルなプロセスを乗っ取ろうとする者がいることは知っています。私たちは、後戻りはできないことをお伝えします。光はそれ自体に忠実であり、最もパワフルです。これから起こることを彼らが止めることはできません。しかし、彼らは恐怖という幻想であなた方を多少横取りすることはできますが、あなた方が光とハートに同調していれば、それは無駄なことでしょう。

私たちは、あなた方の多くがこの時期に経験しているスピリチュアルな疲労を理解しています。私たちは皆さんと一緒にそれを感じています。この強烈なエネルギーはすべてをかき乱しています。彼らはアセンションのプロセスをかなり加速させています。そのことを実感する方法のひとつは、双方の情報を見極めることです。自分のハートに耳を傾けると、何が自分にとって真実で、何が真実でないのかがわかるようになります。それは、あなたの情報源が枯渇している可能性があります。あなたの意識が高まったために、これらの情報の一部が適切でなくなったのかもしれません。

過去に行ったように多くの情報を集め続けなくてもよい時期が来ます。あなたが知るべきことは、スピリットが導いてくれるでしょう。そのことを確信してください。どちらの側からの余計な情報にも惑わされないでください。あなた方が見分け始めているのは、これらの情報源の中には自分たちが何を言っているのかわからないものがあるということです。真実主義者の中には、主流派と同じようにフェイクニュースを流している人もいます。しかし、輝かしい光によって、あなたはそれを理解し、見破り始めているのです。これこそ、あなた方が行うべきことです。

あなた方は、勇敢に強く、勇気をもって自分の力を発揮することによって、自分自身を救い、魂とお互いを救う過程にあるのです。ただ、自分の心の中に深く入り込んで、何が正しいと感じ、何がそうでないかを見てください。あなたは、おそらくあなたのお気に入りの情報源のいくつかは、正確に真実をアップしていなかったことを見て残念に思うでしょう。これは微妙なラインであり、あなたがそれを理解することが重要です。

私たちは、あなたが、すべてがスピードアップしているという時間的な影響を受けていることを理解しています。これは、より高い次元で生きるための準備なのです。あなたが長い間支配され、生きてきた直線的な時間は、あなたの最大のストレス要因の一つでした。すべてがシンプルに流れの中にあるとき、あなたにとってどのようなものになるのか想像してみてください。だから、あなたは今すぐ、ただ流れの中にいることを自分に許すことによって、練習することができます。タイムピースに翻弄される必要はないのです。その時計は、あなたを機械化し、コントロールし続けるためのものです。そうすれば、自然の流れにもっと同調するように自分を訓練することができます。きっと気に入ると思いますよ。

全体として、あなたは光の中で素晴らしい仕事をしています。あなたは、銀河系、あなたのI AMプレゼンス、地球、お互い、マスター、大天使、そしてあなたを見守っているすべての人々のような、より高いエネルギーにずっとアクセスすることができます。これらの要素とあなたがしていることを組み合わせると、あなたがより多くの魔法と奇跡に開かれていることがわかるでしょう。予期せぬことが日々どのように起こるかを見て、このプロセスのシンクロニシティと美しさを探求することがいかに楽しいかを見てください。

私たちは、皆さんとどのようにコラボレーションしているか、そして、新しい地球のエネルギーの中でどれだけ多くのことを行っていくかについて、素晴らしい期待を抱いています。これは行動を求めるものであることに変わりはありません。これは大いなる目覚めなのです。あなた方は必要なものをすべて手に入れ、幸せになることができるのです。

私たちはあなたを心から愛しています。私はプレアデス高等評議会のミラです。

私たちは真実と光の中で共に立ちます。そして、そうなります!

ソース

https://www.thegroundcrew.com/category/straight-from-the-heart-2/

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。