9次元アークトゥルス評議会からのメッセージ 人類の新しい時代の到来 2022年2月27日

人類の新しい時代の到来 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング
“ご挨拶です。私たちはアークトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

私たちは、皆さんの意識の進化をある程度支援することができましたが、私たちが与えたもので皆さんが行ったことに対して、決して手柄を立てようとは思いません。皆さんは、自分たちのような困難な人生を送っている人たちです。経済的な問題、健康問題、人間関係の問題に直面し、与えられたものをすべて使って、自分の意識のレベルを新たな高みへと引き上げているのは、あなた方なのです。あなた方は、人類の集合意識が進歩していることに感謝すべき人たちであり、私たちはそれを知っています。

私たちは、皆さんが覚醒した者として演じている役割を知っていますし、皆さんの多くがエネルギー的・感情的な負担をそれ以上に背負っていることも知っています。
あなた方は自分の遺伝子系統のためのクリアリングワークを行っています。あなたが住んでいる地域のクリアリングワークをしているのです。あなたは過去世の自分のためにクリアリングワークをしていますし、銀河の歴史からくるカルマやトラウマを処理する能力を持っているのもあなたたちです。ですから、私たちはあなた方がお互いを祝福し合うように誘います。あなた方人間を、多くのことを引き受けたヒーローとして見ていただきたいのです。

重荷を背負っている人を見るたびに、その人がマスターであることを知ってください。彼らは、感情的、肉体的、心理的、そしてエネルギー的にとてもつらいものを作るために、そうでなければならないのです。私たちや高次元で援助している存在を人類の闘争の英雄として見るよりも、あなたの癒し、あなたの愛、あなたの思いやりを仲間に提供する方がずっと適切なのです。

私たちは、そこがどれほど大変な場所であるかを感じることができますし、それが、あなたがしていることを私たちが大いに支援する理由のひとつなのです。人類の前途はより容易になっていくこと、そしてそれはあなた方一人ひとりの道も同様であることを知っていてほしいのです。なぜなら、皆さんはすでに多くのことを成し遂げており、皆さん自身と人類のために行ってきたポジティブな創造活動の報酬を受けるときが来たからです。今がその時です。

これは全人類のための新しい時代の到来であり、それはあなたが持ち歩いていたそれらの重い、重荷の重みを手放す完璧な時です。今こそ、許し、慈しみ、そして降伏する時です。私たちは、目覚めている皆さんが、地球での生活について十分に学び、闘争の時は終わり、手放す時が来たことを認識していることを知っています。やるべきことは何も残っていません。達成すべきことは何も残っていません。もう少しそこに留まり、あなた方自身と全人類のために召喚したものをすべて取り込むことによって、得られるものがすべてあります。


私たちはアークトゥリアン評議会です、あなた方とつながることを楽しみました。

 

ソース

Ushering in a New Era for Humanity ∞The 9th Dimensional Arcturian CouncilDaniel Scranton’s website. The portal for The 9D Arcturian Council, The Pleiadian High Council of 7, Hathors, Archangels, Yeshua, Buddhadanielscranton.com

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です