シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 2020年3月29日

こちらはアシュター・シェランです。地球上の全ての人に メッセージを伝えています。

我々は人々を解放するプロセスに深く入り込んでいます。嵐は始まっています。ご存知のように 軍が関与しています。深層国家の報復からあなた方を守るためです。彼らには、まだ彼らを支持する自分たちの忠誠心があります。人間ではなく、ディープステートによって完全に支配されている軍事力があることを覚えておいてください。これらの勢力には何の抵抗もなく、彼らの道に入った者には誰でも危害を加えるでしょう。彼らは人間のように見えるかもしれませんが、それ以外のものです。

私が指摘しているのは… この戦争は今やあなた方の土地と都市に上陸し… 同盟軍が迅速かつ効率的に対処しなければ醜い戦争になる可能性があるということです。あなた方の光の勢力は 彼らが何をするかに長けています。しかしモラルのない機械を打ち負かすことは 彼らには経験がないかもしれません

これらの戦いはあなたの街の範囲内で行われます。エリートの最後の砦であるあなたの都市は戦いに弱いでしょう。これが、あなたが家にいるように言われた理由です。都市の中心部はエリートのための安全な避難所として構造化されていますが、戦車が彼らの家に近づくにつれ、それはもうありません。

これらの家々を繋ぐ地下トンネルがあることを覚えておいてください。今のところ、彼らは都市部のエリートの家を守っています。エリートが逮捕されたという噂は誇張される可能性があることを覚えておいてください。

ニュージーランドの前哨地からも、エリートを探し出しています。彼らは地下に潜っています。地下壕があり、戦闘が続いています。ほとんどの者は逃亡中です。我々はあなた方の世界を包囲しています。彼らには出口がありません。

我々は、チャネラーによるメッセージを広めてくれた人々の働きに感謝しています。しかし、私たちは、あなたにも彼らのハードワークから利益を得ることができるように、あなたの情報源に名前を付けていただくようお願いしています。光の高い人たちは、あなたのソーシャルメディアからシャドーバンされていて、疲れを知らずに働いていますが、あまり狙われていない人たちの人気を得ることはありません。暗黒の支配者の宿敵である存在と繋がりを持ち、チャネラーのスキルを持つことは、ライトワーカーにとって非常に狙われやすいポジションです。我々はチャネラーが殺害されたり、嫌がらせを受けたり、DEWに襲われたりしないよう、慎重にチャネラーを守っています。彼女の命が狙われたが、彼女は我々のためにこの仕事ができるようになりました。

さて、このニュースが流れ続けているので、ウイルスを恐れているあなた方のために、テレビの電源を切り、ニュースを見るのを制限してください。ニュースはプロパガンダです。エリートが信じさせようとしていることを伝えています。真実ではありません。彼らがあなたに伝えているのは、あなたにそれを信じてもらいたいからであり、それが実際に作られる現実だからです。あなたのニュースは嘘であり、あなたのメディアは嘘つきです。私たちはメディアを追い抜いていますが、あなた方は、私たちがQFSを通してすべての送信をブロックしない限り、規制するのが難しい大規模なシステムを持っています。我々は闇との契約にある不干渉条項にも注意しています。光の我々は、あなた方の命を守るために、彼らの地上活動に干渉しないと誓っています。それがトレードオフです。だからこそ、皆が目を覚ますことが重要なのです。エリートが拘束され、闇の勢力が恐怖の支配に歯止めをかけるまで、私たち光の民ができることは限られています。

その点、今回の集団解放のプロセスでは、責任を取ることを学ぶことになりました。あなた方の政府はあなた方を支配していたためにあなた方の生活の多くの責任を負っていました。今、この支配が放棄され始めているので、あなた方はより多くの責任を取り戻すことになります。多くの人々は食料配給を確保できず、多くの人々はあまりにも多くの配給をため込んでいました。あなた方は、自己と他者に対する責任をまとめて解決しなければならず、今後数ヶ月の間にそうする機会が増えるでしょう。多くの人はまだ恐怖で反応していますが、ある人は冷静で、ある人は地球に迫っている危機に全く気付いていません。あなた方がディープステートから集団的責任を取り戻そうとしているとき、あなた方の内なる都市での戦いに直面しているとき、さらに多くのウイルスがあなた方に解き放たれるかもしれないとき、あなた方には辛い時がやってくるでしょう。ディープステート/闇の国家の報復は全てあなたに向けられているでしょう。私たち光の民は常にここにいて、できる限りの支援をしています。

前にも言いましたが、ここでも繰り返します。戦争が起きています。あなた方の心の中での戦争であり、今は少なくなってきていますが、報復があるかもしれませんので、その準備をしておく必要があります。政府のエージェントがあなた方に求めていることは何でも聞き、政府による乗っ取りを恐れてはいけません。誰かに乗っ取られることはありません。これは、あなたを最終的な自由へと解放するプロセスです。

ご協力ありがとうございます。

アドナイ

アシュター

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です