ハトン司令官からのメッセージ すべての終わりの時 2022年6月26日

母なる地球の3次元文明のまさに終わりの時期に、母なる地球にいるすべての人にご挨拶します。 高次元への卒業の瞬間が来ることを、すべての光の領域は何千年もの間、待ち望んでいたのです。

私がアンに書いた多くのメッセージを読んできましたが、このメッセージはあなた方にとって最も重要なものであり、心に留めておいてください。 それだけでなく、5次元以上の他のすべての惑星に文明があります。

ええ、もちろん、私が創造したすべての惑星には魂があります。 草の葉の一本一本にも、虫や鳥や動物や水生生物の中にも魂がります。 人間は全く意識せずに飛び回り、地球での生活が自分の唯一の人生であり、いつかピンクの雲に召され、幸せに暮らせると思っています。

それが、多くの人がアストラル界にいて、亡くなったときに、その肉体の包みの中でいかに無自覚に人生を送ったか、完全に吹き飛ばされる一つの大きな理由です。 しかし、私は、この人たちが卒業に向けて頑張っていること、そして多くの人たちが高次の領域へ卒業していることを嬉しく思っています。 彼らは、フォーウィンズに置かれたフェニックス・ジャーナルや、光の世界からのメッセージを何度も読むために、ノートパソコンや必要なすべての機器を提供されています。

もちろん、地球上のまだ眠っているすべての人が同じことをするでしょう!

また、他の惑星や星系から何千人もの訪問団が、母なる地球のあちこちでこの輝かしい出来事を時を待っていることをお伝えしたいと思います。

さて、最新の素晴らしいニュースは何でしょうか?アプス太陽系の惑星が一直線に並んだのです。 これは500年ぶりのことです。この稀有な整列には、どんな意味があるのでしょうか? その真相は、奇跡ではなく、ある時期に起こる珍しい占星術的な出来事であることをお伝えします。 皆さんの中にも、早朝の時間帯に壮大なイベントと共に外を眺めたことのある人は多いのではないでしょうか。

この出来事にどんな意味があるのでしょうか? 母なる地球は、これまで2万回やってきたように、反転して5次元に卒業します。母なる地球の表面にいる闇の者たち、つまりサタンとニビル帝国の手下たちは、母なる地球がこの時期に5次元に移行するのを阻止しようと懸命に働いてきました。 他のすべての「転回」は3次元に戻ることであり、この転回は母なる大地からすべての悪を一掃し、それらの悪はもはや「棲家」を持つことはないでしょう。

3次元の生命はすべて地球表面から消し去られるのです。 彼らは地球シャンを採掘支配し、彼らの高度な技術で彼女の転回を阻止してきました  それが取り除かれたので、母なる地球は今、回転する準備ができています。彼女は前後に揺れていますが、実際に回転するために推進力が必要です。

惑星の配置が重力を生み出し、母なる地球に最後の推進力を与えて、軸を反転させるのです!これは奇跡ではなく、科学的に正しい情報なのです。 すべてのアプス惑星と宇宙全体が今、天体の歌を(エーテル的に)歌っていて、それが頂点に達したとき、地球は反転するのです。それがいつ起こるかは地球だけが知っていますが、しかし、私は、彼女の転回が非常に近いと言うことができます!!! 彼女は何の警告もしません!!!

高次元(周波数)に転じる直前に、大いなる和音が鳴らされ、すべての記憶がすべての魂ある者に戻るでしょう。 彼らは自分が誰であるかを理解し、スタートレックのように、私たちの光のビームに足を踏み入れ、安全な場所に連れて行かれるでしょう。 あなたが今まで見てきた「遠い世界の話」の映画で、闇の者たちが何をしようとしているのか、あなたに伝えていることを思い出してください。

最後に、あなたの地球での生活は、あなたの魂が魂の成長のために肉体の包帯を身につけたものです。 地球での生活は幻想です。 サタン帝国は、あなたに地球での人生が唯一の人生であると思い込ませています。 あなたは騙されているのです。 フェニックス・ジャーナルと、私たちがアンヌを通して書いたメッセージを読んで、真実を学んでください。

私は自分が創ったもの全てを愛しています!!! この時の私の言葉に耳を傾け、私の言うことを信じてください!  海が5マイルの高さで大陸に押し寄せている地球で、あなたは生き残ることはできません。 さらに、3次元の身体は高次元で生き残ることはできません!

有名なセリフがあります

「スコッティ、ビームアップ転送頼む!」

では

光の創造神アトン

チャンネル:アン・ベリンジャー

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。