”◆2021年10月1日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆”

◆2021年10月1日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

ニーナさん、JUNさん翻訳して頂きありがとうございます!

許可が出ていましたので全文掲載します。

◆2021年10月1日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

様々な変化が引き続き起こっており、暫くは続くでしょう。一つの変化がまた次の変化に繋がっている為、全てのものが真に同じ道筋に乗るまでこれは続きます。未だに貧困に近い状態で生活している人々がいる国のレベルを上げるには、明らかに時間がかかるでしょうが、変化は起きなければなりません。他者の窮状を思いやる人々の声が力となって、支持を得ています。また、生活水準を上げる為に何かを成し遂げるという真の意図を持って、権力者に対応を迫る事で、実際に変化は起きます。あまりにも長い間、多くの事が間違っていた為、これを正すには世界中の政府からの全面的な支援が必要です。

全ての魂が、少なくとも快適な生活を送る為の基本的な必需品を得て、安全な住居により人生の荒波から守られる資格があります。物事を良くしようという意志は上から生まれなければなりません。また、それは人々の生活水準を高めたいという真の意図を示す行動に裏付けられなければなりません。ご安心ください。もう、急を要する事態になるまで時間がないので、必要とあらば、遅かれ早かれ「人々の力」が政府に行動を起こさせるでしょう。政府は物事をノロノロと先延ばしにする傾向にありますが、今何が必要かを一般の方々が認識し、早急に手を打つ事が出来れば問題はより早く解決されます。


今となればもう、皆さんは、高次の存在達があなたの進歩を見守っているという事に気付いておられると思います。ですから、今何が必要かをあなたが認識し、緊急にそれに取り掛かる意思を示せば、高次の存在達は皆さんを援助する為の “権限 “を与えられます。もちろん、最初の一歩はあなたから踏み出してもらわなければなりませんが、あなたが直面している問題の大きさを考えたら、始めの一歩は現実的なものでよいのです。あなた方は世界的な問題を抱えており、世界的な対応が必要ですので、あらゆる支援が受けられます。そうでなければ、物事は更に手に負えなくなるし、収拾を付けるのが難しくなります。皆さんは、私達のように未来を見通す事はできないかもしれませんが、母なる地球は必要な変化をもたらす為の準備としての全体の上昇に関する変化を、より積極的にもたらしているという事を私達は知っています。

今こそ、地球をひとつの生命体として捉え、来るべき変化に備える形で人々が協力し合う時です。まずは、海面が上昇しているので、沿岸部に住んでいる人々は自らの居住地を見直し、必要に応じて内陸部に移動してください。問題が発生する前に、十分な警告が出されるはずですが、より前もって変化の性質を予測しておく方が賢明でしょう。現在の皆さんの技術を持ってすれば、このような事象を大分前に予測する事が可能ですので、人々はより安全な場所に移動する為の十分な時間の確保が出来ます。海岸が浸食されているという証拠は既に存在しており、この危険性は確実に予測可能です。「変化」は母なる地球のキーワードであり、変化はあなたの準備が出来ていようが、いまいがやってきます。

政府の人々に対する態度の変化は歓迎すべきです。何故なら、人々は地球の生命線であり、人々の幸福は政府の責任だからです。多くの方々の生活が根底から覆され、大いに手助けが必要な状態になってしまった、このコロナウイルスというトラウマ的な時期から抜け出すには、早急なアクションが必要です。対策を求める声は高まっていますが、政府は自らの危険を冒してまでも人々の声を無視しており、このまま行けば政府は破滅する結果になるでしょう。未来の行く末を握っているのは人々であり、真の変革を望むのであれば、適切な人物を責任者に据える必要があります。地球の人々や地球そのものに対する脅威を克服する為には、今すぐ行動を開始しなければなりません。何故ならば、この先にはとてつもなく大きな仕事が待っているからです。今から、それに取り組むという意志と意図があるならば、対処は可能です。

変化の時期というのは本当に大変ですが、長い目で見れば非常に有益であり、後にこの時期を振り返った時に、頑張った甲斐があったと必ず思えるでしょう。良い事が起こるのは明らかにこれからですし、特にもう以前のような力を持っていないイルミナティの終焉は、その最たるものです。確かに、まだ多少の力を持っている間は世界中に支持者がいるので厄介ですが、彼等もかなりの力を失っており、脅威が完全になくなるまで力を失い続けるでしょう。そうなれば、あなたはかつて経験した事のない様な平和と幸福を享受します。光は戦いに勝っていますので、どうか志を高く持っていてください。

皆さんの中には、動物達もこの変化の影響を受けるという可能性について考えた事がない人もいるかもしれませんが、普段は交わり合う事のない動物達同士の間にも、すでに素晴らしい絆が生まれています。聖典でも「子羊と寝るライオン」という言葉で、この様な時代が来る事が予言されています。そう、変化は既に始まっており、探せば見つかるものなのです。 今、転生してきている魂達は、より高い波動を持っている可能性が高く、皆さんが通常かかるような病気にはかかりにくくなっています。要するに、変化はスピードアップしており、これが全ての人にとっての有益な変化に繋がっているという事です。この有益な変化は止まる事を知りませんし、最高の時がやってくるのはこれからです。

未来に進む道は直感で見つけてください。どちらにしても、何があなたを待ち受けているかは分かりませんので、それが自分にやってくるのに任せてください。更に、あなたが自分の未来だと思う事に集中すれば、その結果に影響を与える事ができます。過去生を思い出せる人はほとんどいませんし、これまでどんな人生を歩んできたのか多くの方は覚えていません。ですから、本当の自分がもしかしたら何百回も人生を歩んできたかもしれないという事も知りません。要するに、あなたはとっくに自分の将来について暫定的な計画を立てているので、それが実現するのに任せる事を強くお勧めします。明らかに、あなたは予め計画された通りに進化する事ができるよう、その為に必要な機会に繋がる道へと導かれています。        

全ての経験には目的があり、今のあなたの経験はこれまで以上に重要です。そして、いつものようにガイド達は、傍であなたを正しい方向に導いてくれています。実際、転生の度に人生が進化のプラスになるよう、あなたには常に手が差し伸べられていました。もし、あなたが自由意志を使って、その時の人生の目的を果たせなかったとしても、機会は再び訪れます。魂は何千年、いや中には何百万年をかけて転生を繰り返してきた、という方もいらっしゃいます。こう考えると、その時々の人生というのは、全体から見れば、ほんの一場面にしか過ぎないという事に気付くでしょう。あなたは、転生の度にその人生を生き抜く為に必要な才能や知識を持って生まれています。

親愛なる皆さん、たとえ未来を見通す事ができなくても、今は皆さんにとってエキサイティングな時です。何故なら、ネガティブな存在はもはや、皆さんの未来を左右する事は出来ないし、彼等の未来は封印されています。ネガティブな存在もまた学びの道を歩んでおり、光の道に戻る前に多くを経験しなければなりませんが、他の魂と同じ様に助けてもらえるでしょう。

今日も私は愛と祝福をここに残しておきます。煌めく光があなたの完成への道のりを、明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA 編集JUN

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です