オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 私達は地球の進歩にとても満足しています 2月27日

銀河連合:私たちは地球の進歩にとても満足しています。

親愛なる皆さん、最新情報をお伝えします。

皆さんと共有したいことがいくつかあります。

私は、あなた方がこの瞬間のために非常に長い間準備してきた人たちであることを思い出してほしいのです。そして今もなお、行うべき準備が残っています。

これから、闇の者たちに関する情報をいくつかお伝えします。あなたは、彼らがますます絶望的になっていることに気づくでしょう。彼らは今、地球で光が使命を続けることを阻止するために、あらゆる手段を講じるでしょう。

ライトワーカーとして、光を保持するだけでなく、あなたに対して、私たち全員に対して使われるかもしれないこれらのトリックを呼び出すことがあなたの仕事です。なぜなら、彼らは多くの人にその策略を深くプログラムしているので、それが目の前で起こっているときにそれを認識するのは難しいからです。

私たちは今、大きな転換期にあります。新しい生き方を受け入れ、それに慣れるのは大変なことです。
多くの人は、洗脳やマインドコントロールによって、何世代にもわたってプログラムされてきたのです。闇の勢力は、人類をコントロールするために、さまざまな方法を用いてきました。

このような人を前にすると、あなたの魂はその人が何かおかしいと思うので、不快に感じるでしょう。そのため、相手が自分とは違うからと、他人に対して誤った優越感を抱いてしまうこともあります。

しかし、ただ思いやりをもって、どんな状況でも愛がすることをすれば、どんなに闇が深くても、みんなを癒し、最終的にはこの星の闇を癒すことができるのです。

新しい地球に住まない道を選ぶ人もいますが、光と愛を選ぶ人はもっとたくさんいて、そういう人たちこそ、すべての魂が平等になる新しい地球で歓迎されるでしょう。


あなたが地に足をつけ、中心を保ち、ハートの中にいることが重要なのです。

自分の使命に集中してください。気を取られてはいけません。私はずっとあなたたちと共にいます。あなたは失敗することができません。あなたは魂のレベルでこれを知っています。

私は今ここにいて、あなた方一人一人のためにスペースを確保しています。私のエネルギーがあなた方に流れ、この時代にあなた方の直感が強くなり、識別力が強くなるように安定させる手助けをしたいのです。

地球は、人類やすべての創造物がそうであるように、彼女自身の変容を経ているのです。

あなた方は皆、強いのです。皆さんは賢明です。皆さんは人生で多くの戦いと多くのトラウマを経験してきました。今こそ、自分の力を取り戻すときです。

あなた方にはそのための道具が与えられます。一度に全部ではなく、多くの仕事をこなす必要があるため、少しずつです。正しく使えば、自分のエネルギーの大きさに驚くことでしょう。

まだまだお伝えしたいことはたくさんありますが、やっていくうちにわかるようになります。私があなたとともにいることを忘れないでください。私たち天使は皆、あなた方と一緒にいて、それぞれの状況であなた方一人一人を見守っています。

あなた方はとても素晴らしい魂です!私はあなた方をとても愛しています。

あなたは愛され、保護されていることを知っていてください。何も恐れることはありません。


古い地球は崩れつつあります。悪、闇の勢力は、彼らが持っているコントロールの最後の小片にしがみつこうとしています。彼らは彼らの崩壊が来ていることを知っているので、パニックになっています。彼らは、自分たちが消され、二度と戻ってこられないことを知っています。これは良いことです。

地球は、新しい地球へと完全に変身することができる地点に到達しています。
彼女はあなたの母であり、あなたの家であり、常にあなたを愛し、この状況下でできる限りあなたをサポートしてきました。あなたが自分自身の力に立ち、自分の主権を取り戻すことによって、彼女にその手助けをさせれば、あなただけでなく、彼女の存在からもすべての闇が引き抜かれることでしょう。

あなたは今、力を持っていて、それを奪われることはありません。それは、あなたがいつも自分の奥底で知っていた生来の知識であり、今、それが表面化しつつあります。

地球は、新しいエネルギーが引き継ぎを始める準備が整うほど浄化されています。

新しい地球は、調和と平和、そして愛に満ちた場所です。このような生き方を望むすべての人を歓迎するようになるでしょう。


私がもっと時間がかかると思っていたことに照らし合わせると、あなた方は一つのチームとして協力しているので、達成しているのです 銀河連合と全人類を代表するあなた方の努力に、私はとても満足しています。皆さんは素晴らしい仕事をされました あなた方の多くは、この時代に転生することを選択したとき、自分が何に巻き込まれるのか分からなかったでしょう。しかし、今、あなた方は、全人類と母なる地球自身のために、物事をより良くするために必要なことを行っているのです。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://thegalacticfederation.com/02-010aa?utm_content=13365024

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。