”2021年9月10日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ”

2021年9月10日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ニーナさん、JUNさん、翻訳して頂きありがとうございます!

一部抜粋

今の時代はまだ混乱していますが、根底で変化が起きているので、あなたはやがて完全に満足するような道へと導かれるでしょう。世の中の全ての出来事はとてもうまく手配されており、あなた個人がそれにどのような影響を受けようとも、究極的な目標は達成されます。

イルミナティのメンバーが古い時代のあり方を維持しようと試みている様ですが、それはもはや崩れ落ちています。

あなたが今経験している困難な時期から多くの良い結果が生まれます。全ての経験には最終的に終わりがありますが、あなたの場合それは平和な生き方への上昇であり、そうなれば、あなたの生活をより楽にする、多くの革新的技術を利用できる様になります。

ご存知かもしれませんが、あなた方は偉大な光の存在であり、いずれその地位を取り戻します。

多くの魂が、順調に成功への道を歩んでおり、ここまで来ればこのまま前進し続けるでしょう。

2012年の目標地点は既に通過できたので、その後は新しい未来が待っています。ですから、未来がどのようになるかを決めつける事なく、物事が展開するままに任せてください。自然に展開するのに任せていれば、全てがあなたの思い通りに進行します。ガイドたちは、あなたの事をよく知っていて、あなたが進化し続ける為に何が必要かを知っているので、あなたの自由な選択を妨げる事なく助けてくれるでしょう。あなたは時に、地の底を這う様な経験をした事もありましたが、今はこの様な厄介事から解放されています。人類全体が陥っていた泥沼からあなたが上昇すると、光は強くなり、ネガティブな状況は後退し、完全に消えます。

それは、あなたが進化を続け、最も重要な事ですが、あなたの意識が拡大すればもたらされます。意識の拡大に伴い、あなたは自分の周りの全ての事をより深く理解できる様になると保証します。これまでのあなたは、全ての経験をまるで初めての経験であるかのように経験する事ができるよう、記憶を覆い隠されていた状態でしたが、今のあなたはもう解放され、過去の自分についてより多くを思い出し始めます。近い将来、あなたは1つの人生から別の人生へと移り変わっても、記憶を保持したまま移行できる様になるでしょう。

波動はどんどん上昇し続けています。そうすると、低い波動は過去に置いていかれ、あなたはゆっくりと確実により多くの光と融合するので、人生経験がどんどん楽になっていきます。センションの道に進む人の数が増えるにつれ、このような成果が益々増えています。これは人類が成功を収めるのを助ける為の計画の一部です。これまであなたが達成してきた成果は、あなたが目指す上昇の道にあなたを確実に乗せてくれます。私達はその道のりを、ずっと一緒に歩んでいきます。

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。