ジェームズ・マコーネルによるサナンダのメッセージ 多くの人が目覚めます 2021年7月18日

私はサナンダです。私はこの時にここにいます。あなた方が自分の人生を理解しようとしている中で、物事が内面的にも外面的にも急速に変化しており、物事がどんどん表面化してきているからです。

影の中にいる者は光の中に立つことができないと言われていますが、彼らは影から出てきて、その正体を見せられています。彼らが表しているのは、愛と光ではありません。彼らは恐怖と闇を表し、未知のものにしがみつこうとしているのです。むしろ、あなたを未知の世界に閉じ込めているのです。あなたを自分の中の影の中に閉じ込めているのです。しかし、もはやそうではありません。光が勝つことが運命づけられているのです。そして、光は実際に勝利しました。残っているのは小さな闇のポケットだけです。

大部分の人間の集合意識は今、悟りを開いているのです。もちろん、すべてではありません。しかし、この世界、この惑星の人口の大部分は、今や光の中にいるのです。この惑星の大部分の人々を支配しようとしているのは、ごく一部の人たちですが、それも長くは続きません。なぜなら、素晴らしい発表がなされようとしているからです。以前にも聞いたことがあると思いますが、様々な理由で抑制され、保留され、延期されてきました。しかし、もうすぐです。

この発表が行われるとき、まだ眠っている人々にすべてが明らかにされます。それが彼らを目覚めさせるかどうかは、彼らの人生設計次第です。しかし、私は今、この偉大な発表が、地球上の多くの人々を揺さぶることをお伝えします。この国だけではなく、地球上のすべての人々が、低迷から揺り起こされるでしょう。眠りから覚めていくでしょう。この結果、多くの人が目を覚ますでしょう。今まで疑問に思っていた多くの人が、「迷っている」と言うかもしれませんが、もう迷うことはなく、あなたと一緒に向こう側へと足を踏み入れるでしょう。しかし、まだ多くの人は、これまで知っていたすべてのものにしがみつく傾向があります。それは、もたらされるものを手放す準備ができていないからであり、また、もたらされるものを知らないようにするために自分を拘束していたコンフォートゾーンを手放す準備ができていないからです。

いつものように、信頼し続けてください。自分自身を信じてください。あなた方と一緒に働いている人々を信頼してください。大いなる計画を信じてください。なぜなら、それはもうこれ以上抑えられないからです。軍は働いています、光の勢力は働いています。そして、その可能性に心を開くと、影の中ではなく、真実の光、一体感の光、愛の光の中に、どんどん見つけていくことができるでしょう。

友よ、自分自身を信じなさい。自分が誰であるかを信じてください。自分が何者であるかを信じてください。あなた方こそが、前に踏み出し、前に進んでいるのだと信じてください。なぜなら、あなた方は集団として、これ以上抑えられないからです。それは不可能なことなのです。光が勝利し、計画は決まっていて、元に戻すことはできないからです。来るべきものを止めることはできません。

私の平和と愛のすべてが、皆さんと共にあります。私はサナンダです。私は皆さんを深く愛しています。皆さんの多くは、私自身や、この惑星の中でこの計画に取り組んでいる私のそばにいるすべての人たちと強いつながりを持っているので、皆さんの多くが理解することさえできないほどです。

皆さんに平和と愛がありますように。

チャンネル ジェームズ・マコーネル

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。