アーチュラ・ヘクターによるアシュター司令官のメッセージ UFO現象開示 異次元とのコンタクト

untitled image

UFO現象開示

アシュター:異次元とのコンタクト

異次元とのコンタクトにおいて、重要な暴露が行われようとしています。

ロシアとウクライナの戦争は、この前向きな進展に遅れをとり、ベールをかけています。そんな中でも、UFOの証拠開示は次のステップに進もうとしています。   


スイス

スイスが中立の立場を崩し、この戦争に巻き込まれたとき、別の道を選択することになります。スイスは古くからヨーロッパの中でエネルギーの中心地であり、UFOコンタクトの解明に重要な役割を担っています。そこには、多くの証明が秘密裏に保管されており、オランダもこれに貢献しています。


UFOの証拠

ロシアとウクライナの戦争、そしてNATOの影響力は、エネルギッシュなトライアングルを形成しています。このトライアングルでは、特にダイヤモンドの光のエネルギーが高まり、シリウスゲートが開くことで、対立を加速的に解決することができます。遅延は、これをすべて曲げてしまうように設定されているのです。このあたりはオランダの影響が強いです。


2022年5月17日の議会(link参照)では、地球外生命体からのコンタクトの開示に貢献するための口火が切られました。この開示を立証するための次のステップは、予定とは異なる形で進行します。今生じている遅れは、光の次元の位置をある状況に置くものです。彼らは、地球上の人類に情報を提供することを、これまでとは違う方法で考え始めることでしょう。  


プランB

私、アシュターが既に述べたように、私達(アシュター司令部)も次のステップに進み、プランBのさらなる実行を支援します。これは、「多くの人に個別にアプローチする」という意味です。もし、政治家の協力が得られない場合は、異次元間コンタクトのディスクロージャーを継続する予定です。ロシアがディスクロージャーを発表すると、すぐにヨーロッパ(NATO)が追随することになります。このA案は取り下げられ、戦争は継続・長期化することになりました。すべては時間を稼ぐためです。


2022 年 5 月 17 日の UFO 会議(リンクを参照)では、秘密の会議が続くことが示されました。一部の支配者は、このUFO現象の開示において主役を演じたいと考えています。大きなエゴの勝負はまだ終わっていません。宇宙開発で誰がトップランナーになるかを競い合い、それによって一定の「利益」を得ることができるようにするのです。


地球のリーダーたちは、人類が安心できるように、一致団結してこの特別なニュースを一緒に出すということが、本当はどういうことなのかを実感してください。


戦争は、これらすべてを回避するための陽動作戦になっています。ロシアは重要な点を指摘し、プランAを遵守しようとしたが、NATOに阻まれました。議論になり、対立に発展しました。紛争はまだ続いており、当分の間、結果は不明です。彼らは、戦争が長くは続かないこと、そうでなければ自分たちの存在が露呈することを知っているのです。


多くの人がこの状態に苦しんでおり、すぐに停止する可能性があります. この決定は主に科学にかかっており、権力者は民間の億万長者を除外したいと考えています。ここに予想外のギャップがあります。見落とされているのは、地球上の誰もが参加する権利を持っているということです。このUFOの事実の秘密の中で、人々の声はどこにあるのでしょうか?


政治指導者にコンタクトする

私たち星次元の人間は、あなた方の指導者と定期的にコンタクトを取り合っています。中には、変化をもたらしたいという前向きな人もいます。他の人たちは、まだ地球外生命体とのコンタクトを開示する次のステップを踏み出そうとしていません。


ダイヤモンドライト

ダイヤモンドの光は、愛に満ちた音色から多次元の啓示をサポートしてくれることでしょう。これからの時代、人類は高揚し、意識は拡大する。このフェーズでは、この特別な世界ニュースの公開がスムーズかつポジティブに進みます。


シリウスポータル

今月はシリウスポータルも開くので、獅子の力がもう一度すべてを強化することになります。力の8は、その中に無限大のシンボルを内包しています。


戦争、経済の破綻、世界的な飢餓や病気によって、今、恐怖の文化は止められなければなりません。もし、あまりにも多くの不安と恐怖がまき散らされれば、大きな混乱が起こり、一部の政府はその権力を強化しようとするでしょうが、これは「高次元世界会議」の計画ではありません。 


地球上で繰り広げられている目に見える戦い、目に見えない戦いは、UFOコンタクトの暴露とともに流れていくでしょう。

ポジティブ性

良い知らせは、神の計画を実現するために心から働こうとする人が、この地球上にたくさんいることです。多くの人がすでに立ち上がり、さらに多くの人が「自由な普遍的領域と世界の人類に知らせる」という啓示を実現するために後に続くでしょう。

異次元とその周波数に関する知識や情報が広まり、その意識は高まるでしょう。光次元とのコンタクトの取り方の解説は、世界中に広まっていくでしょう。さらに、あなたの空には星の兄弟姉妹が姿を現します。


宇宙の高等評議会


宇宙評議会と万国評議会は明確なシグナルを送り、地球の指導者たちにこれから起こるであろう結果を警告しているのです。人類の苦しみが増すと、神の法に違反します。もし、政府が反対し続けるなら、私たち星の光はプランBを実行し、アクセス可能なすべての人に接近することになるでしょう。このサイクルでは、地球の光が変化し、光子が本当に止められなくなるため、ハートが開くのが早くなります。この磁気的、電気的に帯電した粒子の大波は、現実に続いているのです。


そうすることで、私たちは人間に近づき、心を通して話すことができるようになるのです。私たち星の光は、さまざまな形で、空のサインを通して姿を現します。多くの証明が生まれ、さまざまなチャンネルで共有されることでしょう。私たちの意図が明確になるように、愛を広めていきます。


地球外生命体とのコンタクトについて、特定の支配者が流したいネガティブな話は、足がかりにならないでしょう。光の力は絶大であり、真の事実が示されることになります。私たちは愛を持って、あなたとつながりたいと思ってやってきています。


アドナイ・アシュター


あなたの心の中の光に敬意を表します


2022年8月1日
 

ソース

https://www.ashtar-rose.com/post/disclosure-ufo-fenomeen

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。