リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ アセンションに成功しました! 2021年7月26日

美しい戦士の皆さん、おめでとうございます。神によると、私たちは非常に成功したアセンション・パーティーを行ったそうです。数十万人のライトワーカーが世界中でアセンションし、何百人、何千人もの人々がゲートで待っています。これから数日間、そのプロセスは続きます。そのために、神と天の仲間はとても喜んでいます。私たちの天の家族は、皆さんにおめでとうと言いたいですし、アセンションイベントが非常に成功したことを知らせたいと思っています。
 

アセンションしたばかりの方は、必要に応じて何度でもビデオを見てください。訪れるたびに、エネルギーが新しい地球に深く定着するのを助けてくれるでしょう。


パーティーに参加できなかった方のために、ここではトランスミッション(動力伝達装置)の物語の主要部分をご紹介します。また、ビデオも添付されていますので、ご自由にご覧ください。ビデオを見ることによって、同じような恩恵を受けることができます。


改めて、パワフルなアセンション・パーティーをありがとうございました。皆さんは素晴らしい仕事をしました。今はゆっくりと、新しい地球とガイアのアセンションした地球を楽しんでください。
皆さんに神聖な愛を。
 

リンダ・リー


ようこそ。私たちは、女性神、男性神、大天使、女神を紹介します。紹介の後、最新情報をお伝えし、その後、アセンションの法則についてお話します。


あなたの仕事は、ハートに座ってエネルギーを楽しみ、新しい地球へのアセンション、5次元への到達、神聖な家族やハイヤーセルフとの再会を祝うことです。


今日は特別な日です。あなたのハードワーク、人類と地球の意識を高めるための不断の努力、人類への無条件の愛と光、そして彼のスピリチュアルな道への旅に対して、特別な紡ぎがあります。


私たちは皆、一生懸命働いてきました。今日、あの世にいる私たちの家族は、一人でも多くの人を新しい地球に連れてくるために必要なことをします。それが彼らの約束であり、彼らはその約束を守るつもりです。


私たちの母なる神、父なる神がここにいます。母なるマリアと観音がポータルを開いています。古代の女神たち(イシス、ハトホル、アテナ、その他すべて)、神聖な女性と神聖な男性(サナト・クマラ、イエス、マトラーイア)、大天使ミカエル、ラファエル、大天使同盟、ブッダです。彼らは皆、子供たちを高揚させるためにここにいるのです。私たちはどこまでもあなたを愛しています。
ポータルはすでに開いています。神はすでにポータルの向こう側でライトワーカーを助けています。ゲートには何マイルもの列ができています。さあ、神に仕事を任せましょう。


最新の更新情報です。この惑星はアセンションしました。古い地球は統合され、新しい地球は再構築の過程にあります。私たちは、古いものがなくなり、新しいものが再構築される移行段階にあります。
 

人類の一部は、意識的にアセンションしました。今、身体は同じレベルで振動しなければなりません。アセンションしないことを選んだ人たちは出発し、出発のプロセスは続くでしょう。
古いものがなくなり、新しいものが再構築されています。それは家のリフォームのようなものです。不要なもの(例:土台や窓)を壊して、自分の好みに合わせて再構築しなければなりません。植物も人間の体も同じです。


今回のアセンションプロセスは、3次元の周波数から5次元へと上昇していきます。私たちの肉体は、私たちの意識と同じレベルである5次元に振動する必要があります。


3次元から5次元へのジャンプというと簡単に聞こえますが、より長く幸せに生きるためには、古い密度、古いプログラム、社会や文化の信念、身体的な病気などを取り除くために多くの作業が必要となります。そのためには、多くのエネルギー的な作業、生活スタイルの変化、DNAの活性化、極性の癒し、統一意識と新しい地球へのアセンションが必要になります。


神は数年前にアセンションの法則を地球にもたらしました。アセンションの法則では、地球上のすべての魂が5次元にアセンションすることが求められています。しかし、意図的にアセンションしないことを選択した魂は、この惑星を去ることになりますが、それは魂の契約によるものです。
神は、あなたが自分のスケジュール通りに目覚めたことを祝福しています。毎日、毎日、一生懸命に働いていることに対して、場合によっては、何十年も道を進んでいる人もいます。それは途方もない努力であり、今日、あなたはそれを成し遂げました。なんと素晴らしい成果でしょう。神はあなたをとても誇りに思っています。
 

特に3次元から5次元へのアセンションは、3次元は非常に密度が高いので、物理的なアセンションは最も困難なものです。しかし、あなたはそれを成し遂げました。 今、あなたは家に到着していますが、これは驚くべき成果です。


私たちが話している間に、神は、膨大な数のライトワーカーが成功したことはとても喜ばしいことだと言っています。ポータルは数日間開いたままになります。
 

もしあなたがまだプロセスの途中で、もう少し作業が必要な場合は、神が必要なことをすると言っています。だから、前向きに、ハートにいてください。毎晩、ハイヤーセルフに準備をさせてください。ハイヤーセルフに新しい地球へと導いてくれるように頼んでください。


アセンションした人たちには、次のミッションがもうすぐ始まるだろうと神は言っています。今は、自分に優しく、自分の体に優しく、軽い食事をして、新しい地球で自分を安定させるためにエネルギーワークを続けてください。
 

新しい地球では、あなたはハートから機能します。向こう側にいる家族と話して、新しい地球でどうやって地に足をつけて固定するか、導きを求めてください。


いくつかのヒントをご紹介します。1) 新しい地球は違う。私たちは共同創造者であり、創造は瞬時に行われます。私たちは、バイブレーション、マニフェステーション(本質の現れ)の原因と結果、その他のルールや法則といったスピリチュアルな法則のもと、自分の思考、言葉、行動によって自分の現実を創造しています。自分が体験したいことを創造するのですが、これには慣れるまでに時間がかかります。あなたは新しい人間であり、あなた自身の現実を創造するのです。
 

2)他人を裁かない。カルマは即効性があります。一定の変化の法則があり、柔軟性を身につけましょう。スピリチュアルな衛生は、歯磨きと同じように毎日行うものです。第5回では、自分自身への働きかけを続けますが、レベルは異なります。気づきは癒しをもたらします。


3)ハートから機能すること。ハートは審判したり、不平を言ったり、上下したりしません。心の中に留まり、平和で穏やかに過ごしましょう。


4) 自分の体を大切にする。これは肉体的なアセンションです。3次元から切り離して、恐怖やテレビなどからプラグを抜きましょう。


アセンションした人間として生きるには、新しいライフスタイルが必要です。スピリチュアルな法則に従った生活です。自分の現実は自分で作ることを忘れないでください。
それが今日のお祝いです。私たちは一緒にそれを作りました。


 私は心の底から皆さんを愛しています。なんて美しい日なのでしょう。明日は惑星の新年です。新しい地球で新しい人生を始めるには完璧なタイミングです。皆さんは人知を超えた神に愛されていることを忘れずに、これからの旅を祝福してください。


皆さん、本当にありがとうございました。必要に応じて何度でもこのビデオを見返して、新しい地球に自分を固定し続けてください。素晴らしいですね。神のチームの皆さん、本当にお疲れ様でした。皆さんはやり遂げましたね!


母なる神/父なる神は皆さんを愛しています! ベールの向こう側にいる私たちの家族も、皆さんのことをとても愛しています。素晴らしい一日を過ごして、また次回お会いしましょう。

これがライブセッションのビデオです。

https://www.facebook.com/100005810473257/videos/1892327644274044

ソース

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1707021349501531&id=100005810473257

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。