シャロン・スチュワートによるプレアデスデルタ部隊のソレン キメラ戦争 2021年5月23日

2021年5月23日

キメラ戦争

私:ソレン?

ソレン: はい?

私:近くにいますか?

ソレン: シャロン、あなたと話したいことがあります。

私:地下のキメラ戦争に協力してほしいと頼まれています。プレアデス人を殺して何度も転生させてルーシュ(訳注:苦しみのエネルギー)を作ったり、プレアデス人かどうかわからないレジスタンスのメンバーを使っているという報告があるんですね。

ソレン 彼らも他の惑星から来ているんだよ、シャロン。レジスタンスは、地球人と他の人種が半々くらいです。

私:それはありがとう。誰も彼らのことをよく知らないのですね。

今、どこにいるんですか?

ソレン:私の船の中です。中国にエネルギーを集中しています。

私:地震があったところは?

ソレン:そうですね。まあ、それよりも広い範囲です。あなたも知っているように、多くの中国人が拉致され、地下で奴隷として使われています。

私:いろいろな人種の人を見ました。

ソレン:中国では大規模な誘拐ビジネスが行われています。彼らは張西周辺の基地に連れて行きます。

私:すみません、それは調べないといけませんね。ちょっと待ってください。張西ヤンを見つけました。ああ、シャンヒの南の海岸にあるのですか。それは納得です。海岸は基地を持つのに最適な場所でもあります。

ソレン まあ、あちこちにありますからね。

私:そこでの最新の状況を教えてください。

ソレン。もちろんです。そこには中国と世界のいくつかのスポットに大きなキメラの人口があります。

私:私はアイスランドを感じています。また、大天使ミカエルからは、ヨハネスブルグとドラケンスバーグの山についても教えてもらいました。

ソレン:そこもですね。でもシャロン、これらの生き物にはすべてヒエラルキーがあるのです。あなたがヒエラルキーのトップを狙うと、残りの人たちはどうしたらいいのかわからなくなります。主要なヒエラルキーを取り出して逮捕すると、彼らは簡単に降伏する傾向があります。

私:ああ、それは納得です。誰かがボスを逮捕すれば、私たちは皆休日を過ごすでしょう。笑

ソレン:上司がいなくなるとどうしていいかわからなくなります、それくらい上層部に依存しています。

私:うーん。独立した考えを持つ人のことを言っているのではないでしょうか?私たちは簡単にはあきらめません。

ソレン それはいい指摘ですね、シャロン。彼らの軍隊のすべては、トップレベルにかかっています。これらのレベルがなくなると、軍隊は何をすべきかわからなくなります。特に、与えられた指示に従うだけで、次に何をすべきか事前に知らされることはありません。自分では何も考えていないのです。それが私たちの強みです。仮にアシュターを失ったとしても、そうはならないでしょうが、仮にそうなった場合、別の人がアシュターの代わりを務めることになりますが、彼の指揮官たちは何をすべきかを知っています。私たちはまだ思考において団結し、一致して働くでしょう。

それが私たちの強みです。そして、我々は組織的に彼らの弱点を利用してきました。

私たちは彼らの上層部を包囲しています。他にもいくつかの小さなポケットがありますが、主要なものは中国の下にありました。


私:すごいですね。さて、哀れなプレアデス人やレジスタンスのメンバーはどうします?私たちは彼らに光を送っています。

ソレン:これは素晴らしいことです、シャロン。私たちは、ガイアを介して努力するための地球エネルギーの完全な補完を持っていないので、あなたの助けが必要です。あなた方は太陽に接続されていて、その太陽のエネルギーを自由に使えるのです。特にアルシオーネからのエネルギーが役に立ちます。

私:セントラルサンですね。

ソレン:プレアデス人を、彼らが繰り返し行う輪廻転生のプロセスから守ることは可能です。彼らは消耗していて、また低波動になっています。もし彼らがあなたのエネルギーを得ることができれば、彼らは自分自身のために戦うことができるでしょう。

私:誰か基地に降りていって、彼らを助けることは可能でしょうか?

ソレン:物理的な除去?物理的に除去することは可能ですが、基地が非常に強固に守られているので難しいです。

私:今日、私の家の近くで船を見ました、円盤です。一瞬だけ姿を現して消えていきました。あなた方は今、地球の表面にそんなに近いところにいるんですね。中国でもそんな感じなんですか?

ソレン:そんなに近いんですか?そうです。我々は彼らのすべてのレベルの防御を突破したので、今は地下を相手にしており、これらの基地は強固に守られています。

私:ソレン…私たちの中の一人は、プレアデス人や他のレジスタンスのメンバーと合体することができました。彼らはキメラによって人質にされています。そして、私たちは彼らと合体するとき、私たちのエネルギーを与え、彼らは自分自身を解放することができます。基地を見て自分たちで何が起きているのか知ることもできます。

誰かやってみたい人はいますか?

ソレン:シャロンは十分な体力があるでしょう。人質の何人かの名前を教えてあげましょう。

私:それはいいですね、ええ!

ソレン:OK、名前はティロナ(女性)、イェランドラ(女性)、コーウィン(男性)、ドラキル(男性)です。これらはプレアデス人です。彼らが全員解放されれば、残りのメンバーを解放することができるでしょう。

私:何人いるんですか?

ソレン:20人くらいだと思います。

私:彼らはどのくらい捕らえられていたのですか?

ソレン:はい、中には50年の人もいます。彼らの船を落としたり、地表で捕獲したりしています。ミョルニル計画で終わった戦争が何年も続いていて、この戦争で人質を取られた人もいました。レジスタンスのメンバーについては、その多くが地球人や地表のプレアデス人で、ダークアライアンスに対するスパイ活動やその他の妨害行為を行っています。

彼らは、キメラをはじめとするダークアライアンスが今までにない努力をしなければならない今回のために確保されているのです。

私:基地から何人か解放されました。プレアデス人のタマラとその息子、そして飼育係として使われていた地球人のデイラから報告を受けています。なぜダラという名前が聞こえてくるのか?

ソレン:彼女はあなたと合体したいと言っているので、基地から解放してあげてください。

私:はい、わかりました。今夜、それに取り組みます。あの人たちをそこから移動させないと。

ソーレン:ありがとう、シャロン。

私:情報をありがとう、ソレン。最近はあまり耳にしません。

ソレン: あなたは十分に戦うことができると聞きましたが、ご協力ありがとうございます。

私:これは月曜日に出しておきます。大天使ミカエルの要請で日曜日の夜から助けを得られるはずですが、このビデオを聞いてより多くの人がそれに集中しているので、より高い光の指数があなたの方に向かうはずです。

ソレン:ありがとうございました。

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2021/05/the-chimera-wars-soren-of-pleiadian.html

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

16件のフィードバック

  1. Thanks on your marvelous posting! I seriously enjoyed reading it, you happen to be
    a great author.I will remember to bookmark your blog and will come back down the road.
    I want to encourage yourself to continue your great job,
    have a nice evening!

  2. I’m really loving the theme/design of your weblog. Do you ever
    run into any internet browser compatibility problems? A number of my blog readers
    have complained about my website not working correctly in Explorer but looks great
    in Opera. Do you have any tips to help fix this problem?

  3. Hello, just wanted to say, I loved this blog post. It was helpful.
    Keep on posting!

  4. Thanks in favor of sharing such a fastidious opinion, post is good,
    thats why i have read it completely

  5. Pretty! This was an incredibly wonderful post. Thanks for supplying these details.

  6. Currently it looks like Expression Engine is the best blogging platform
    available right now. (from what I’ve read) Is that what you’re using on your blog?

  7. Wow, marvelous blog structure! How lengthy have you ever been running a blog for?
    you made running a blog look easy. The entire glance of your site is fantastic,
    let alone the content material!

  8. Thanks for sharing your thoughts about cheapest flight.
    Regards

  9. gamefly より:

    What’s up all, here every one is sharing these familiarity, therefore
    it’s fastidious to read this blog, and I used to visit this webpage daily.

  10. gamefly より:

    Thanks for one’s marvelous posting! I definitely enjoyed reading it, you’re a great author.
    I will make sure to bookmark your blog and will come back at some
    point. I want to encourage you to continue your great job, have a nice afternoon!

  11. This is my first time pay a visit at here and i am truly impressed to read all at one place.

  12. tinyurl.com より:

    This is the right webpage for everyone who wishes
    to find out about this topic. You know a whole lot its
    almost hard to argue with you (not that I personally will need to…HaHa).
    You certainly put a new spin on a topic that’s been written about for decades.

    Excellent stuff, just excellent!

  13. bit.ly より:

    Whoa! This blog looks just like my old one! It’s on a entirely
    different subject but it has pretty much the same page layout and design. Great choice of colors!

  14. tinyurl.com より:

    Its like you read my mind! You appear to know a lot
    about this, like you wrote the book in it or
    something. I think that you could do with some pics to drive the message
    home a bit, but other than that, this is fantastic
    blog. An excellent read. I will certainly be back.

  15. tinyurl.com より:

    Pretty! This has been an extremely wonderful post.

    Thanks for supplying this info.

  16. If you would like to get much from this paragraph then you have to apply these strategies to your won website.

tinyurl.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です