銀河連合:あなたはすでにアセンデッドマスターです 2021年5月25日

これは、新しいことを学んでマスターになるための人生ではありません。

あなたはすでにアセンデッド・マスターであり、それこそが、あなたが転生して、私たちの全宇宙の歴史における最大の挑戦に立ち向かうように選ばれた理由であることを思い出す生涯なのです。

操られたり、騙されたり、嘘をついたり、権力を乱用したりする腐敗したシステムに騙されてはいけません。地球を支配しているのは人間ではありません。彼らはモンスターであり、オカルティストであり、サタニストであり、悪の崇拝者です。あなたがサタンを信じるかどうかは問題ではありません、重要なのは彼らがそうしているということだけです。

彼らは、地球上の存在のあらゆる領域に浸透しているように、光にも浸透しています。偽の光の松明を身につけている者に惑わされてはいけません。闇しかないのに、自分を光の中に描いている人たち。音楽を聴き、踊り、歌えば、すべてがうまくいくというような偽りの教えに従ってはいけません。

これでは戦争に勝てません。親愛なる者よ、あなた方は戦争をしています。あなた方はこれを第三次世界大戦と呼ぶかもしれませんが、実際にはこれはスピリチュアルな戦争なのです。善と悪、真実と嘘、光と闇の戦いです。

今日、私たちは、あなたがすでにアセンデッド・マスターであるという事実を意識の最前線に持ってくることで、あなたに力を与えたいと思います。

あなたは、このシステムを破壊し、その周波数を恐怖のものから愛へと変えるためのすべてのツール、知恵、知識、そして神から与えられた固有の力を持っています。


私たちは、強力なガンマ光子の光線を、セントラルサンを通して、あなたの存在の細胞に直接送り続けています。この光線は、散乱したDNAのらせんを修復する神の光を運び、あなたが地球での使命を果たすために今必要なサイキック能力や知識にアクセスできるようにします。

5次元の周波数は、あなたの惑星ですでにアクセス可能であることを思い出していただきたいと思います。5次元の豊かさの恩恵を受けるためには、あなたのマインドとハートの中にあるスイッチを押す必要があると想像してみてください。

あなたの心は、仕事やビジネス、家族を養うこと、子供の世話、家の修理など、3次元の生存に関わることを心配しています。

その一方で、あなたの心は豊かさを求めています。あなたが心に描いている人生、夢見ている人生、考えただけで心が開くような人生を求めているのです。


その夢のような人生こそが、あなたの本当の人生の目的だとしたらどうでしょう?

その夢に向かって、すべての恐れを捨てて進むだけで、自分自身、家族、愛する人を癒し、神聖な人生の使命を果たすことができるとしたらどうでしょう?
彼らが得られる最高の教え、最高の教育とは何でしょうか?もし、あなたが愛する人たちにそれを伝えることができ、それが単にあなたが自分の心に従うことだとしたらどうでしょう?物事がそれだけでシンプルになるとしたらどうでしょう?

イエスは、”二つが一つになれば、王国は来ることができる “と言いました。

マインドとハート。
恐れと愛。
男性的なエネルギーと女性的なエネルギー。

マインドを込めて想像し、ハートを込めて愛す。

すべての恐れを捨て、自分の心に従いましょう。


あなたはもうこれを真実として受け入れる準備ができていますか?それとも、存在の真実に完全に目覚める前に、まだ苦しみの道を続ける必要があるのでしょうか?

存在の真実とは何でしょうか?愛です。唯一の真実は愛です。無条件の愛です。そのためには、まず自分自身を愛さなければなりません。自分を完全に、そして無条件に愛することを学んだとき、あなたは自分の夢に向かって全速力で進むことができるでしょう。自分の心に従いながら、その夢を実現するために必要なことをすべて行う準備ができるでしょう。心の中で勇気を出してそれを実行すれば、5次元に入る準備が整います。

歌ったり踊ったりしてはいけないと言っているのではありません。勇気を持って、自分の夢を実現するために立ち上がってほしいのです。

今日、自分自身に1つの質問をしてみてください。静かに座って、呼吸して、瞑想して、まさにこの1つの質問をしてみてください。”私は魂の暗い夜を十分に味わったか?”

もう十分に苦しんだと思っていても、そうでなくても、たいていは正しいのです。


すべてが自分の手に委ねられていることを理解していただけましたか?苦しむことは誰の運命でもありません。豊かに生きるのは誰の宿命でもあります。豊かさはあなたの生まれながらの権利です。

あなたが恐れを克服し、愛に踏み込み、夢を追うとき、宇宙全体があなたを助けるように共謀します。

今がその時です。


私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたと一緒にここにいます。


私たちは光の家族です。

エイ・ホー

チャネリング:オーロラ・レイ

大使| ライラン高等評議会長老| 女神の使者

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です