ジェームズ・マッコネルによるKaRaのメッセージ 2019年9月29日(抄訳)

https://sananda.website/kara-and-ows-via-james-mcconnell-september-29th-2019/

 

私はカラです。私はこの時間にとても感謝しています。私がここにいて、私の兄弟姉妹も皆あなたと一緒にいて、あなたにメッセージを持ってくるためのコミュニケーションを助けることができます。希望のメッセージ、喜びのメッセージ、ワンネス・メッセージ。

今日、私が皆さんに伝えたいのは、今ここでお話しているような大きな変化です。多くのプロジェクトがしばらくの間進行中です。皆さんが 「銀河系宇宙人」 と呼ぶ私たちは多くのプロジェクトに取り組んできました。アガルタの人々も多くのプロジェクトに取り組んでいます。ここでの意識の転換、地球やガイアの上昇そして地球上や地球内の全ての人々の上昇をもたらしています。その変化は進行中で、多くのプロジェクトが完了しました。まだ先があります。

しかし、私たちがこれまで取り組んできた特定のプロジェクトの1つは、あなたに情報開示をもたらすことです。あなた方の指導者たち、つまり世界の指導者たちが、大きな発表形式では、私たちの存在をあなた方に明かさない可能性が最も高いことは、明らかになっています。まだ可能性はありますが、現時点では、少なくとも近い将来には可能性は低いと思われます。

ですから、私たちはあなたに情報開示をしています。私たちは、あなた方のうち、目の見える人たちに、そう、また、あなた方がしばらくの間、目にしてきたものをまだ見る準備ができていない人たちに、ますます私たちを見せているのです。このような光景を目にする人も増えています。それはあなたが信じているからです。今日聞いたジェームズと最愛のジョアンナの話が私たちの船を最後にあなたと同じくらい多くの船を見た方法と同じです。事前に船を見ました。

それはますます一般的になり、多くの人が空を見上げ、最初はジェット機か飛行機のように見えるものを見るようになるでしょう。

 

しかし、もっとよく見てみると、第三の目を可能性に向けて開くと、それまでクローク(透明化)のために見えなかったものが見えてきます。

そして、私たちは見る準備ができている人たちに船を降ろしています。

そして最初に、前にも言ったように、あなた方はわたしたちの船を見るでしょうし、わたしたちは空にもう一つのジェット機のように見えるでしょう。しかし、もっとよく見ると、それがジェット機ではないことが分かるでしょう。これは地球から来た飛行機ではなく地球の上空を飛んでいる船の一つでここで起きていることを常に監視しています。

私たちプレアデス人もシリウス人もアンドロメダ人もアルクトゥルス人も皆ここで起きていることを監視しています。

皆さんの昔のタイムラインで語られていたような大災害は決して起こらないと断言できます。あなた方は新しいタイムラインに入ったのです。あなた方、ライトワーカーたち、ライトウォリアーたちの意識によって作られた新しいタイムラインが、今可能な新しいレベルの理解を生み出したのです。

そして、空を見上げるために、どんどん教えます。私たちの船を見てください。テレパシーでコミュニケーションをとります。あなたはテレパシー能力を使い始めています。それは私たちがあなたと完全にコンタクトしたときに使うものです。あなたはこれをすることを学んだでしょう、または私はこれをする方法を 「再び学んだ」 と言うべきです。皆さんはテレパシーを使ったことがあるでしょう。これが私たちが使っているコミュニケーションです。

皆さんの多くは私たちの船を見たことがあります。信号を送っている船が点滅しているのをご覧になったでしょう。しかし、繰り返しになりますが、目を持っている人しか見ることができません。

しかし、私たちがあなたとコンタクトを取っていることを知ってください。テレパシーのメッセージを送っていただければ何らかの方法でメッセージに返信します。衛星を見ていないことがわかるようにします。

あなたはただ空の星を見ているのではありません。

 

空に見える星の多くは、あなたや他の多くの人が星だと思っているものですが、そうではありません。彼らは、私たちの船です。船の数は何百万にも及びます。

星を見てください、でもその先を見てください。過去に利用できなかったものを確認します。第三の目を使う準備ができていないからです。しかし、今はそうです。これで、これまで見たこともない景色を見る準備ができました。

想像力を働かせて。そして、あなたの夢と目覚めている状態意識が、 「変化する」 のではなく、どのように変化しているかに注目してください。私たちはここにいるからです。私たちはずっとここにいます。

しかし私たちは次の段階に進む準備ができています。この地球上での情報公開は準備ができている全ての人や準備ができつつある多くの人に公開される準備ができています。以前は普通ではないものや普通ではないものに閉ざされていた可能性を開く準備ができています。

しかし、あなたが何度も何度も何度も経験して育ったプログラミングは、そのプログラミングを超えることができます。なぜなら、あなたの第三の目が再覚醒しているからです。あなたのDNAが再び再結合しているからです。あなたの高貴な心が再覚醒し、再確立しているからです。あなたのソウルスターチャクラが再覚醒しているからです(このことは、我々のグループ、古代の覚醒が我々の最後の前進/後退の間に起こった)。これらすべてのことが、私たちがここにいるという完全な認識につながっており、あなたが私たちを歓迎する準備ができているように、私たちはあなたを歓迎する準備ができています。

兄弟たち、姉妹たち、親愛なる友人たちよ、落ち着いて。今は時が迫っています。あなたが理解している時間は近く、私たちは完全にあなたの近くにいて、あなたは物理的な理解、物理的なレベルで、より完全に私たちの近くにいるでしょう。3次元の世界で物理的というよりも、4次元、5次元の世界で物理的です。

 

私たちの平和と愛のすべては、あなたのすべての人と毎日、それぞれの瞬間にあります。それらの瞬間に喜びを見つけてください。

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。