石川さん情報 昨日の午後8時にホワイトハウスと米軍が闇勢力との最後の聖戦に勝利したそうです!!

昨日紹介した石川新一郎さんが先ほど最新動画を上げていました。

動画時間2:07~

新たに来たワシントンのホワイトハウスからのメッセージによると、

ホワイトハウスと米軍による闇勢力との最後の聖戦が行われ

日本時間の昨日の午後8時に光の勢力(ホワイトハウスと米軍)側が勝利したそうです!

オバマ、ヒラリー、ビル・クリントン、ブッシュジュニア、ソロスなどはすでに軍の監視下に置かれているそうです。

この聖戦の勝利については来年の1月20日以降に発表できるとのことです。

ホワイトハウスからのメッセージ

「昨日、最後の聖戦が行われたとご連絡いたしましたが、こちらの光の勢力側は日本時間の午後8時に勝利いたしました」


「長い長い戦いでしたので、その場に居合わせたすべての戦士たちは誰からともなく涙でいっぱいでありました。やっとこれで平和に包まれる、トップの指揮官たちも含めて涙でいっぱいでした。誰も、自分のためというよりも地上の平和を得るために戦いました。ここにその報告を石川様から早くお伝え頂きたくご連絡させて頂きました」


「これにより、来年の1月20日以降にトランプ大統領が発表できることとなり、とても近い時期に地上のすべての人類が笑顔に満ちる発表をできることが今から楽しみであります」


「年末を迎え、住まいである地上をクリーニングして綺麗になった住まいからこれらのことを喜びに満ちて迎えられることでしょう」

「2018年、43代目のブッシュ元大統領の国葬にトランプ大統領はブッシュジュニア、オバマ、クリントンなどここに来た重鎮たちにあるレターを渡しました。彼らはそれを見て顔色を変え、まるで自分達の葬儀のように帰路についた時には血の気がなくなっていたそうです。なぜなら、そのレターには自分達が立場を利用して行った事象が書かれていたからなのであります。それはある拘置場への招待状でありました。彼らやジョージ・ソロスはすでに軍の監視下におります」

「来週から約1カ月間、目まぐるしく起きる出来事にどうか一喜一憂せず、ネガティブにならないで明るく愛と平和に包まれる自分でいてください。すでに決戦は終わりました。皆様にも少し遅れて同様な出来事がこの世の中で起きます。それは、善が勝ち、喜びに溢れる地球が手に入ったのです。ありがとう、神と共に」

「今後、本当の地球の歴史を公開する準備もしております。隠され、作られた歴史でなく、真実を公表することがとても大切です。それらを知って未来の自分自身を理解し、それぞれがとても大切な唯一の存在であることを理解して、有意義に人生の時間を自分自身のためにどのように楽しく使うかそれぞれ知ってください」

「我々の戦いは1999年5月から正式に始まっています。その7月にケネディジュニアは飛行機事故で亡くなっています。これ以上今は話せませんが、大きなヒントです。同じ年にあった出来事でした。来年の早い時期にトランプ大統領から話されることとなっています」

ということで闇勢力との戦いに決着がついたようです。

あとは闇勢力の実行部隊であるマスメディアや買収された政治家裁判官などを戒厳令により一掃して終わるでしょう。

すでに勝利したのだと確信してこれからの出来事を迎えたいです。

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。