ジェームズ・マコーネルによるサナンダのメッセージ 2022年7月19日

サンデーコール 22.07.17 (サナンダ、OWS、ショシャナ)
ジェームス&ジョアンナ・マコーネル

サナンダ(チャネリング:ジェームズ・マコーネル)

(7/18/22のサナンダの瞑想からの抜粋。

…地球上のすべての神聖な場所、そして今再び立ち上がったこれらの偉大なクリスタル、すべてがこの惑星にこの高い振動数を接続、保持、固定するために、グリッドを介してどこでも撮影光を参照してください。

この結果、これが完成したとき、どのような状態になるのか、今、心の目で想像してみてください。どこの国でも同じような振動を持つ人々が統一意識で1つになるとき、それはどのようなものになるのでしょうか。もはや分離はありません。もはやお互いが分離しているとは考えず、共に一つであると考えます。あなたがミッション・ステートメント(行動指針)で言っているように、すべての中にひとつがあり、ひとつの中にすべてがあるのです。人々が集まり、手を握り合い、抱き合います。もはや分離はありません。船が下りてきて、あちこちに着陸し、それがどのようなものになるかを見てください。今、あなたが望む新しい世界を創造しています。

瞑想の時間でも、空想の時間でも、いつでもこのエクササイズができることを知っておいてください。このグリッドとつながってください。つながっているのを見てください。すべてがひとつになって、あなたの新しい世界にやってくるのを見てください。あなたという個人と、あなたという集合的な全体が一緒になっています。

さて、もしよろしければ、自分の肉体に戻る道を探し始めてください。あなたのアストラル体やエーテル体、意識的な自己が肉体に入るにつれて、あなた自身が戻ってくるのを許可してください。

あなたの視覚化で惑星の経絡を通って動いたように、あなたの体のすべての経絡を通ってどこにでも動いている光を見てください-大宇宙の小宇宙であるあなたの中の経絡を通って動いているのを見てください。光はどこにでも移動します。エネルギーはあなたの体の中を自由に流れ、そこにあるかもしれない障害物、それが感情的な観点からそこにあるかどうか、精神的な、それらの障害物をそこに保持する古いプログラミングのいずれか、それが何であろうを通して移動します。エネルギーが頭のてっぺんから足の裏まで、そしてその間にあるすべてのものまで、あなたの体のすべての領域を自由に流れているのを見てください。

あなたはエネルギーであることを知っています。それはあなたが何であるかです 振動のエネルギー。

さあ、完全に意識と循環の状態に戻って、完全に活性化し、リフレッシュしてください。

サナンダ:
私はサナンダです。私はこの時代にあなた方と一緒にいるためにここにいるのです。先に述べたように、あなた方はそれらを横断しているのです。あなた方は自由にその中を移動していますが、それはあなた方がそうするための意識を持っているからです。

地球上のどれだけの人がそのような意識を持っていないのでしょうか。自分が3次元にいることも、その先に次元があることも知らないのです。ですから、あなたがそうであるように、彼らも自分が横断していることを知らないでしょう。しかし、あなた方がそうすることを可能にしているのは意識です。意識は、あなた方がすでに3次元とその3次元内の幻想から、4次元、さらにその先の5次元へと移動したときのものです。

あなた方は何度も5次元に、そしてさらにその先に自分たちを見出すことができます。なぜなら、あなた方にはそのような瞬間、計り知れない喜びと至福の瞬間があるからです。でも、それはそこにあるのです。そして、その瞬間、あなたはその5次元とその先にいるのです。

あなたを引き戻す唯一のものは、あなたを引き戻し続けるプログラミングです。そして記憶です。それはプログラミングを包含する記憶です。その記憶とプログラミングを手放すことができますか?難しいですが、できます。でも、それを克服するために、あなたにはたくさんのツールが与えられています。しかし、その幻想の中であなたを拘束し続けるあなたの心を除いて、あなた自身を除いて、何もあなたを拘束していないことを理解してください。たとえあなたがこの時、幻想がないことを知っていたとしても。あなたはそれを超えて移動していることを。

もっと、もっと、もっと、自分を信頼し続けることが必要です。自分の知っていること、自分の内なる知っていることを信頼することです。エゴやマインドに縛られ続けている「知る」ことではありません。その「知る」ではなく、内なる「知る」です。内なる声は、耳を傾けさえすれば、すべての人に語りかけるものです。そして、あなたが耳を傾けるとき、あなたの中のその小さな声に耳を傾けるとき、あなたは自分が誰であるかを完全に意識しています。そして、より高い4次元と5次元の高次元の周波数の中で、自由に、自由に自分自身を見つけることができるのです。

ほとんどの場合、先に述べたように、あなたは4次元に存在し、3次元にはもはやおらず、4次元を横断しているのです。しかし、それは意識していない人たちだけのことです。しかし、あなたは知っている、あなたは自由であることを知っている、あなたが望むように自由に移動することができる。あなたがそのことを理解し、それを信じ、そのことを完全に知り続けている限り、もはやあなたを束縛するものは何もなく、何もないのです。

なぜなら、あなたは自分が何者であるかを思い出しているからです。あなた方は以前、他の時代、他の場所でこの困難を乗り越えてきたのです。だからこそ、あなた方、ライトワーカーとウォリアー、光の共同体、あなた方全員が目覚め、前に進む準備ができています、幻想やベールを完全に超える準備ができています、それは、確かに、もはやそこにはないのです。

ですから、信頼してください、あなた方自身を信頼してください、あなた方全員があらゆる瞬間にもたらしている計画、偉大なる普遍的な計画を信頼してください。

私はサナンダです。私は今、平和と愛と一体感の中であなた方に別れを告げます。そして、あなたがたが自分自身を完全に信じ、信頼し続けるように。

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

3件のフィードバック

  1. マイクロ より:

    サナンダさん、メッセージをありがとございます。
    でも、サナンダさん結局、言われている事は、1年以上、他の方も良く言われている精神論ですね。
    世界は、ネット情報では確かに動いていますが、神様であるサナンダさんなのに、戦時中言われていた、『欲しがりません。勝つまでは。』と同じにしか思えません。
    いつになったら、世界が幸せになるのですか?
    私は、さほどアルコンに罪を負わされて生きている時と今、現時点で変わりません。
    このチャネリングが本物のサナンダさんのものか疑問にもなっています。
    本当の神様が人類をこんなに苦労させるのは、信じがたいです。

    • 光の預言天使E.T. より:

      サナンダ卿は銀河連合艦隊の司令官のようですが、サナンダ卿は精神論が多いですよ。
      だから私もあまりサナンダ卿のメッセージは掲載していません。
      今回のメッセージは銀河連合の着陸について言及があったので採用した次第です。
      あとは我々は4次元の中にいるという情報(既報)もあったので。

    • 光の預言天使E.T. より:

      あと「本当の神様が人類をこんなに苦労させるのは、信じがたい」とのことですが、
      スピリチュアルの目的は魂の成長にあるので神は人間に試練を与えます。
      辛いと言っている時点でまだまだ甘えているので、
      「試練を乗り越えてみせる」という心構えができないと合格できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。