霊感に満ちた占星術 2020年10月の予報

spiritual-lightさんが占星術の記事を翻訳してくれたのでシェアします。  霊感に満ちた占星術 2020年10月の予報 

原文

   10月は挑戦をもたらします。しかし、その挑戦が完了する月でもあります。この1年の10ヶ月目の月として、新しい地平線の始まりを告げるのです。   2020年は多くの変化をもたらしてきました。変化の車輪は回り続けています。ついに、新しいステップに上る準備が整のうのです。私たちがどこへ着地するかが明らかにされます。   

 しかし、その瞬間を迎える前に、その瞬間を喜びをもって迎え入れる前に、私たちは歩みを緩めなければなりません。  10月は、この瞬間を迎えつつある時になりそうです。飛行機が着陸の準備をするようなものだとお考えください。私たちは、シートベルトを締め直さなければなりません。そして、飛行機が速度を落とし、降下を始めるにつれて、何度か揺れを経験する準備をしなければならないのです。

  私たちがまさに到着しようとするにつれて、ワクワクするようなことがあります。しかし、あらゆることが悪化しているのかもしれないと心配になることもあるでしょう。結局のところ、飛行機上で起こるアクシデントの大部分は離陸時と着陸時に起こるのです。 

 10月に、私たちは、何度か揺れを経験するかも知れません。緊張が高まるのを感じるかも知れません。そのことは、星々の運行に書き込まれています。私たちは、星々の運行を読み解くことによって、私たちの行く末を知ることができるでしょう。

   私たち皆のことは、星々の運行に書き込まれています。私たちは皆、人生を通じて関わってきた自分たちのカルマのサイクルを終わらせる準備をしています。

    私たちがこのカルマのサイクルを集合的レベルで終えるにつれて、私たちは、エネルギーがレーザービームへと変化するのを見るかも知れません。そして、私たちが解決する必要がある全てのことを一度に終わりにしてしまう方向に、このレーザービームの焦点が集中するのを目にするかも知れません。

  飛行機が到着する前にその速度を緩めるように、私たちは、10月に自分たちが人生の速度を緩めるのに気づくかも知れません。これは、火星の逆行の影響によるものです。

  火星は、9月から逆行しています。そして、10月13日には、水星が火星と同じように逆行を開始し、この人生のスローダウンを助長することでしょう。

  水星が逆行することに加えて、10月には2回の満月があります。1回目は、10月1日で牡羊座で満月となります。2回目は、10月31日で牡牛座で満月となります。

  私たちは、11月に今年最後の月食を迎えますが、これらの満月は、月食の前に私たちが経験する最後の満月となります。

  10月はまた、アルクトゥルスポータルをもたらします。太陽と高い波動を有するアルクトゥルスがコンジャンクションするのです。

  このパワフルな配列は、10月に特別なちょっとした魔法を付け加えることでしょう。天秤座で起こるスーパー新月のエネルギーを高めてくれるのです。そして、いつも私たちに勢いを与えてくれる蠍座のシーズンに向けて私たちを元気付けてくれるのです。

   以下に、2020年10月の主要な宇宙のイベントとそれらがもたらすエネルギーを記載します。

  10月1日 牡羊座での満月 

 牡羊座は火星によって支配されています。ですから、今回の満月で私たちは、この赤い惑星の波動を強く感じることでしょう。この満月の時に私たちは、何かで憤慨するかも知れません。ただ、心をかき乱されるだけかも知れません。あなたが感じている感情が何であれ、それを抑え込まずに一気に全てを解放してください。これは解放して追い出してしまわなければならないような強力なエネルギーなのです。特に、集合的レベルではそうなのです。

  10月3日 火星とエリスのコンジャンクション 

 エリスは、不和と闘争の女神です。彼女は、自身の権利のために立ち上がり、自身の権力の返還を要求したパイオニアです。火星とエリスの組み合わせは激しさをもたらすでしょう。ですから、暴言を吐いたり、後々後悔するかも知れない何かをしでかさないように気を付けてください。集合的なレベルでは、私たちが自身の権利のために、自分たちの信じていることのために立ち上がるエネルギーを作り出すのを見ることになるかも知れません。

  10月4日 冥王星の順行

  冥王星は、2020年の4月24日以来逆行していましたが、この日をもって順行へと方向を転じます。私たちは、4月に起こった出来事へと引き戻されるかも知れません。私たちはまた、集合意識へと上がる必要があるある種の情報に対して、冥王星が光を当てることに気づくかも知れません。

  10月6日 火星が地球に最接近 

 火星が地球に最接近します。このため、赤い惑星のエネルギーが、再び強まることでしょう。火星は、緊張を高める可能性があります。しかしまた、情熱を高めるかも知れません。極端な気象現象がもたらされる可能性もあります。特に、熱波や野火が発生する可能性があります。

  10月9日 火星が冥王星とスクウェア 

  2020年には3回の火星と冥王星のスクウェアがありますが、今回は、この3回のうちの2回目となります。この時私たちは、世界レベルでの権力闘争と権利の侵害を見ることになるかも知れません。人々がステップアップして自分たちの権利を取り戻すための主張をする必要性が高まることでしょう。もし、あなたが人生のある部分で抑圧されていると感じているのならば、この星々の配列は、その抑圧を外す引き金となるかも知れません。

  10月13日 水星の逆行 

 水星が蠍座の中で逆行に入ります。自分の外側の世界では、私たちが探し求めている答えが明瞭には見えてこないのです。なぜかと言うと、私たちは、自分の内面に向かい、私たち自身の内なる声に耳を傾けなければならないからです。水星は、11月3日に順行へと方向を転じます。この日はおりしも、米国の大統領選挙の日です。水星の逆行は、混乱の可能性を高める可能性があります。選挙に関連した遅延が生ずるかも知れません。

  10月16日 天秤座でのスーパー新月

  これは、今年の月が最も地球に接近する時期の新月となります。天秤座の中で起こるため、この新月は、バランスを取ることに焦点を当てるよう、私たちに要求します。私たちは、クリエイティブにならなければなりません。自分自身の人生にアプローチする新しい方法について考えなければならないでしょう。私たちが遭遇するであろう変化について考えなければならないでしょう。私たちは後戻りできないのです。ですから、私たちは刷新を始めなければならないのです。どうやって前進するかを考えなければならないのです。この新月は、4月17日の満月と関係があります。

  10月17日 太陽とアルクトゥルス 

 まだ、新月の影響下にあるものの、私たちは、太陽とアルクトゥルスとのコンジャンクションの時期を迎えます。アルクトゥルスは、高次意識を持った高度に知的な生命体の故郷であると信じられています。この日、私たちは、アルクトゥルスの、青い驚異的なヒーリングエネルギーと繋がることが出来るかも知れません。この青いエネルギーは、私たちのハートのエネルギーを高め、私たちの直感を増大させることができます。そして、私たちに、自分たちがお互いに繋がっており、宇宙全体とも繋がっていることを思い起こさせることができるのです。

  10月22日 蠍座のシーズン 

 私たちは風のサインの天秤座のシーズンを後にして、水のサインの蠍座のシーズンへと向かいます。蠍座のシーズンは、黄道十二宮の車輪が再生するポイントであると考えられています。私たちは、占星術の車輪の最終シーズンを通過するにあたり、古い自分を脱ぎ捨て、新しく生まれ変わることを自分自身に許さなければなりません。

  10月31日 牡牛座でのハロウィーンブルームーン

   この日はハロウィーンであり、満月でもあります!今月2回目の満月なので、今回の満月はブルームーン(訳注)とされます。このブルームーンという言葉を初めて聞いたことでしょう。というのも、このブルームーンは非常に稀なのです!このブルームーンは、本年に既に存在しているスピリチュアルなエネルギーを高めるでしょう。私たちは、より高次の領域へと繋がることを感じるでしょう。直感により頻繁に繋がることになるでしょう。超能力が現れるかも知れません。この満月では、いくらか騒乱をもたらすエネルギーが発生するでしょう。驚きをもたらす天王星がこの時活性化するので、私たちは、いくつかのショッキングな、目を丸くするような情報を受け取るかも知れません。(訳注:ブルームーンには諸説あるが、同一月間で二度の満月があった場合、これらの満月をブルームーンとする説がある。)

 訳:spiritual-light

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です