エレナ・ベラスケスによるプレアデス高等評議会ミラのメッセージ 2020年8月22日

こんにちは。
私はプレアデス最高評議会のミラです

今日は久しぶりにこのチャンネルを経由して来ました。ご存知のように、私はいつも最高評議会の会議に多くの時間を費やしています。地球でのアセンションの進展について話し合ったり、地球上の全ての国をスキャンして、闇の者によるネガティブな活動がないかどうかをチェックしたりしています。裏では多くの事が行われているのはご存知の通りです。私達は多くの作業を行い、アセンション・プロセスがネガティブ勢力からの妨害を受けることなく、可能な限り安全に行われていることを確認しています。彼らは常にあなたのプロセスを止めたり遅くしたりしようとしているので、私たちはできる限りあなたから遠ざけるように最善を尽くしています。

あなたの現実は劇的に速く変化していますが、あなたは新しい次元への道を歩んでいるので、これからも変化し続けるでしょう。ダークサイドが最近、ベイルートの爆発や中国の洪水など、母なる地球上の他の出来事で混乱を引き起こしたように、ダークサイドが何をしてきたか、あるいは今も何をしようとしているかに関わらず、アセンションは起こるでしょう。

どうか、毎日の瞑想を忘れずに行い、自然とつながり、笑顔を絶やさず、精神を高揚させるようなことをして、過去や未来に行かずに今を生きることで、高い波動を保つようにしてください。あなたにとって本当に大切なものは何かを自分で見極めて、アセンションという目標から気をそらさないようにしてください。私たちは、あなたが新しい黄金時代に向かって歩むすべてのステップで、上からあなたを見守っています。

私たちの評議会と銀河連合は、このような異常な状況下で、このプロセスが可能な限り安全に行われることを確認しています。皆さんは、肉体のまま高次元を経験する初めての人達です。明日のことは気にせず、今この瞬間を逃さず、流れに身を任せてください。何千年もの間、あなたに家を与えてくれている母なる地球への感謝の気持ちを忘れないでください。彼女はすでに5次元に移動していて、3次元でまだここにいる彼女のエッセンスは、あなたが5次元に昇るのを助けようとしています。

私たちは私たちの役割を果たしています。あなた方の中にはまだ目が覚めていない人もいますが、いつか目が覚める日が来るので、あなたの周りの環境やポジティブな変化に注意を払い、起こったネガティブなことに力を与えないようにしてください。私たちは、核爆発のような大惨事が起こる可能性を真っ先にできるだけ排除し、今まさに起きようとしている何千もの大惨事を防いでいるのです。

私は会議に多くの時間を費やし、アセンションを地球にもたらすための最も簡単で最も平和的な方法は何かを常に議論しています。私達は絶対的なベストを尽くしていますので、あなたもベストを尽くしてください。この3次元マトリックスの現実は日に日に溶けていき、新しい世界が形成されつつあります。いつか5次元に切り替わる日が来るでしょう。あなたが経験してきた嫌な記憶や出来事、ネガティブなことは、浜辺に打ち寄せては消える波の音のように、あなたの心の中から洗い流されていくでしょう。新しい人生は、あなたと世界が平和で豊かな生活を過ごして幸せになるような花を咲かせようとしています。

あなたの惑星では、すべてのものが条件付けされ、マスクをつけたり、社会的な距離を保つなどのように、あなたの自由意志に反して置かれています。それはあなたが見て、感じて、喜び、そして人類と私たちが長い間待っていた来たるべき新しい存在について興奮するための時間です。他の文明はあなたのアセンションのプロセスを観察し、興味を持っています。あなたは肉体を持ってアセンションする最初の人です。あなたの銀河のファミリーはこのプロセスを陰で予測しており、私たちは皆さんを支援することを幸せに感じています。

私はミラです。ここに来て、今地球で本当に起こっていることについての洞察をあなたに与えることができて幸せでした。またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2020/08/ascension-mira-from-pleiadian-high.html?fbclid=IwAR0-YJqEHtHo5Wn85YfZuaD0WRxn_NrknKPhlkSyUWRNOrjASQCL5rr8iuA

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です