リンダ・リーによる母なる神 今後の最終開示について 2020年2月11日

母なる神が現在のエネルギーと今後の最終開示について語る
リンダ・リー
2020年2月11日

地上の天使たちよ、わたしはあなたがたの神なる母なる神です。この惑星は現在非常にエネルギーの高い領域にまでアセンションしています。地球があるこのエネルギー場はアセンション目的に適しています。このエネルギー場は今回とこのアセンションプロセスのために特別に設計されました。このエネルギー場は非常に激しく、過去には禁止されていたため、人類にとっては全く異なるものです。人類があるレベルまでアセンションした今になって初めて、神は地球と人類がこのエネルギー分野につなぎとめられているのは安全だと判断しました。
そのエネルギーは巨大な宇宙のこの地域では非常に興味深いです。長所は、エネルギーが地球を安定させ、安定させることです。しかし、このエネルギーは人類の進化にとって非常に強力なものであり、その結果、さまざまな結果がもたらされる可能性があります。時には、このエネルギー場のおかげで、アセンションプロセスから忘れられない結果が生まれることもあります。それが私たち神がこの過程を注意深く見守っている理由です。そして、私たち神は結果がポジティブであることを確認します。
愛する天使たちよ、私はあなたを愛しています。私はあなたの母なる神です。地球も人類も急速にアセンションしています。神の視点から見ると、地球と人類のアセンションは最高の勢いに乗っています。その地球はうまく固定されています。人類は無駄なエネルギーを捨てるために最善を尽くしてきました。それに加えて、私たちのライトワーカーたちもよくやっています。一部は5次元にアセンションしそうになっています。また、新しく入ってきた人たちの中にも、かなりうまく追いついてきている人たちがいます。神全体が休みなく働いてきたので、その結果はとても心地よいものです。ライトワーカーの仕事が順調に進んでいること、そして神の計画がうまく展開していることに私たちは興奮しています。神は、神のチームとライトワーカーが行っているすべての仕事に本当に感謝しています。私たちはここ数日で途方もない進歩を成し遂げました。そしてさらなる進歩が待ち受けています。確かに。神は感動し、全体的な結果にとても満足しています。
そうは言っても、私たちの前にはまだ途方もない量の仕事があります。まず、神はすべての情報を公開する必要があります。最終的な情報公開は数週間以内に行われなければなりません、そうすれば私たち神は神の計画の次の段階に進むことができます。最終的な開示とは何なのかと尋ねるかもしれません。最後の開示は、神の存在を地球上に公開することです。今こそ、地球と人類が、私たち神がここにいることを知る時です。神はガイアと彼女のアセンションのために来ました。私たち、神はガイアのアセンションの過程を導きます。あなた方の父なる神は指導者です。はい、人間の姿で地上を歩いています。彼は最終的な情報開示が行われれば現れるでしょう。
最終的な開示が終わると、神とあなたの父なる神がオンラインになります。つまり、この惑星は神が到着したことを認識しようとしているのです。キリストはここにいます。ガイアはアセンションしました。そして地球はより高い領域に深く固定されています。人類はそれらすべてに追いつく必要があり、追いつくのは早くなければなりません。そうすることによって初めて、人類はより楽な未来を手にすることができ、地球はより簡単に再建することができます。人類が何の手がかりも持たない時代に開発されたすべてのものにもかかわらず、私たちは今、最終的な情報開示の寸前にいます。人類はガイアのアセンションと神の開示について学びつつあります。確かに時間は重要です。私たち神は、最後の最後の開示が行われることをとても楽しみにしています。そして、その日が近づいています。
最終的な開示は非常に大きな影響を与えるでしょう。地球全体の不信は人類を揺るがしかねないです。そして、それは理解できます。私たち神は、異なるシナリオのための計画を持っています。異なる出来事に反応するのは人間の本性です。人類が驚くようなイベントが起こると、人間の精神が揺らぎます。神と惑星のアセンションについての開示に言及しないでください。一部の人々にとっては、今回の情報公開がもたらした反応は、人生を台無しにするものかもしれません。私たち神はその重要性を理解しています。
あなたの父も惑星の計画を持っています。彼は人間性を理解しています。そして、最終開示の影響を減らすためのイベントを企画しました。彼は知っています、あるレベルでは、地球は何が起こるかを知っています。今、確認が必要なのは人間の心だけです。そして神は、人間に彼らの本能が正しいことを確認することで、それを受け入れます。あなたの父の計画によると、確認は明白になるでしょう。
今後数週間のうちに、神はこれらの情報を地球にもたらし続けるでしょう。しかし、最終的な開示は次のアセンションの波、春分の頃に行われる必要があります。アセンションの扉が開き、アセンションの波が来たら、神はより多くの詳細をもたらすでしょう。地球は、最後の開示を聞くでしょう。親愛なる天使。それが計画です。愛しています。私はあなたの母なる神です。そうです。
 

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です