シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 開示の話 2022年3月3日

シャロン:私のメモです。プーチンは、核戦争で生き残るために設計された地下核都市に家族を移住させました。DSはプーチンを次のヒトラーとして誹謗中傷し、自分たちが善人であるかのように見せかけようとしています。

彼らはいつもこうです。これは、彼らがどのキャンペーンでも使ってきた一貫した戦術です。そうやって多くの素朴な人々を騙しているのですが、私たちはもっと賢いのです。自分たちに逆らう者は誰でも悪者にする。最初はトランプで、今はプーチンです。

私(シャロン):アシュターの声が聞こえます。私をからかっているの?それはあなたが言っていることですか?

アシュター:私です、シャロン。もし彼らが本格的な核戦争を始めたら、私たちは介入します。そして、私たち光の銀河連合は、地球を救う者として、自分たちを示す機会を得るでしょう。その時こそ開示の時です。

ドラコニアンは私たちの邪魔をしましたが、私たちはどんなチャンネルにも侵入できます。

私:だから、人々は街で踊っている人を見るのかもしれませんね。

アシュター: そうかもしれませんね。

私:では、それからどうなるのですか?

アシュター:ディープステートはまだ打ち負かされないでしょう。すべては続くでしょう。しかし、私たち光の銀河連合は、あなた方の政治において、より「実戦的」な立場をとることになるでしょう。

そう、計画は変更されたのです。あなたは私たちに介入するよう頼みました。地球がサンタ・ニック(悪党の意)に破壊されるのを見る気はありません。彼らの他のプログラムは継続され、あなた方はこれまでと同じようにそれらに対処することが期待されます。

私:では、他に方法がない場合にのみ、介入するのですね、アシュターさん?

アシュター:そうです。私たちはこの成り行きを見守っているのです。

私:そうですね、アイヴォは先週からとても静かでしたね。

アシュター:そうだね。私たちは皆、静かです。心配そうに見守っていますが、こうなることは分かっていたのです。

私:そう、いつもと同じです。キリスト意識の人たちが生きることを楽しんでいるように、サンタニックは殺すことを楽しんでいるということです。

アシュター:その通りです。アドナイ、シャロン。これを出してください。

私:それは出ています。出ました!

チャンネル: シャロン・スチュワート

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

2件のフィードバック

  1. Gustavotog より:

    league of legends hentai – new league account, league of legends tier list

  2. Sherry Borglum より:

    Having read this I believed it was extremely informative. I appreciate you spending some time and energy to put this content together. I once again find myself spending a lot of time both reading and commenting. But so what, it was still worth it!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。