【重要記事完成】光の預言天使E.T.より皆様への重大発表!!仲間の女性がレイプ殺人されました!!

(2024年1月16日0時30分 追記)

苫米地先生の著書「洗脳支配」「洗脳原論」「洗脳 スピリチュアルの妄言」でも「ヒルガードの心理学」でも「ビジネス系金持ち国際秘密結社(ネオテク)」でも「ロバート・キヨサキ氏からのネタ(著作やコラム)」でも「メーソン 第三等級の姉弟(ホワイトメイスン系)」でも「グノーシス主義思想」でも「混迷日本へトドメを刺せ ヤコブ・モルガン著(右翼の方とのこと)」でも「日月神示の岡本天明批判」の「龍宮神示」でも「思考停止ビジネス」でも「マッチポンプ売りの少女」でも「昭和天皇の秘密」や「内藤晴輔氏の天皇家の話」でも「文明崩壊」でも「ポストヒューマン誕生」でも「ホモデウス」でも「タヴィストック洗脳研究所」でも「女子教育、再考」(良妻賢母育成否定、ジェンダー系、男女平等系)でも「恋愛工学による姦淫(婚外セックス、CIAの陰謀)の蔓延による日本の家庭破壊、人口削減、善良な人間の子孫なし」でも「日本や世界における権威主義」でも

「キリスト教は悪魔教であり、信者を食い物にするもの」であり、

「数々の本物のライトワーカーが口封じや低影響化されていて偽物が跳梁跋扈している」ことなど。

闇地球、地獄地球、妖怪地球ですよ。最末法の世、文明の終わりです。

「ヘブライの館」の管理人並みに勉強しちゃった。

対抗策や切り札は

「預言者スウェデンボルグ霊界著述全般 「天界と地獄」「結婚愛」「仁慈の教義」「最後の審判と霊界の諸相」「霊界日記」、「仏教」「小宮光二先生の仏教観と科学観、宇宙観」「古典スピリチュアル書籍(それなりにあります)」「スイス政府 民間防衛」「正当防衛/自己防衛思想」「抵抗権」「リーガルバトル(法的戦い)」「天から派遣されてきた大川隆法総裁の著作(経典)  霊界著作(経典)、特に地獄系著作(経典)」、「ビジネス知識(マーケティングやビジネス心理学含む、ネットビジネス関係の研究)」「お金、富」「備蓄」「ライフラインの維持や新構築」

以上です。十分かと思いますが、思い出したり見つけたら追加します。

足りないと言わないでください。これら読んで学べば十分答えと対策は出ます。

「私が消えた場合は都合が悪いので消された」ということです。

私は創造主側の預言者で如来ですので「如来の法」が働きます。

仏教でいう五逆罪とは5種類の極悪罪のことです。
五逆罪を行えば無間地獄に堕ちるとされ、五無間業(ごむけんごう)ともいう。

・母をあやめる
・父をあやめる
・阿羅漢をあやめる
・仏陀を傷付け出血させる
・仏陀の教団を混乱させて破壊する

この5つです。

つまり、仏陀を精神的に傷つけ、仕事を妨害すると、阿鼻叫喚地獄行きになるのです。

http://timeisbunny.hatenablog.com/entry/2015/03/27/213750

一般的には、仏=仏陀≒釈迦≒如来明王≠菩薩。

http://www.evam.ne.jp/evam/evam/faq/basic/icon/butuzo02.html

「如来」とは「真理(如)の世界から来た人」のことで,「ほとけ」と同じ意味です。

「ほとけ」は,古代インドの言葉であるサンスクリット語の「ブッダ」という音を

中国で「仏陀」という漢字に写し,これが省略されて「仏(ぶつ,ほとけ)」という言葉になりました。

ちなみにブッダとは「悟りを開いた人」という意味です。

阿羅漢というのは聞きなれませんが仏教用語です。
つまりは、第一段階の悟りを開いて霊界と通信出来るようになった修行者のことです。

この状態を維持しつつ、人助けを仕事にしているのが菩薩という魂です。
その人助けを国レベル、世界レベルで行っているのが如来という魂です。

どちらも、一般的にいっても神様といわれる人達ですね。
そして、菩薩と如来を指導しているのが仏陀と呼ばれる大霊です。

無間地獄の中にも8つの地獄があるのですが、
その中の一番罪の重い魂が赴くことになるのが阿鼻叫喚地獄です。
阿鼻叫喚とは、一般的にいって人が泣き叫びぶむごたらしい惨状を表します。
その阿鼻叫喚の状態が永遠に続くことになるのが阿鼻叫喚地獄です。
阿鼻叫喚地獄の責め苦は、表現するのも恐ろしいです。
真っ赤に焼けた鉄の棒で肛門から脳天まで串刺しにされて、巨大な炎で焼かれ続けるような苦しみだとお聞きしております。
地上の処刑でも火あぶり等、
同じような方法はありますがすぐに亡くなるので一瞬で終わります。
しかし阿鼻叫喚地獄では、それが永遠に続くのです。
100年とか1000年でも足りなくて、本当に永遠に続くといわれています。
地獄絵図も紹介しようかと思いましたが、
怖くて眠れなくなるといけないので止めておきます。

「地獄絵図 画像」で検索すればいろいろ出てきます。

ただ、両親をあやめただけなら、阿鼻叫喚地獄まで行きません。
阿鼻叫喚地獄にゆくのは、それ以外の罪のほうだと思ってください。

つまり、仏陀を精神的に傷つけ、仕事を妨害すると、阿鼻叫喚地獄行きになるのです。

これは仏陀だけではないですよ。
諸如来、諸菩薩の活動を妨げ、妨害し、迫害するのも大罪になるのです。

(2023年12月18日追記)

朗報です!

現在入手困難化している古典スピリチュアル書籍が定価で購入できるホームページです。有事の際向けに所有をお勧めします。

https://spiritualism.jp/publication/book/

同じ会の無料で閲覧できるネット書籍サイトです。2冊以外同じものが読めます(発送できない海外の方向けですが、中身確認などです)

https://spiritualism-books.jp/

霊性の高い時代であり、著者が亡くなって商業性の薄い古典スピリチュアル書籍は詐欺スピリチュアルに裏切られた時の切り札です。

私のお勧めの古典スピリチュアル書籍はこれらの書籍です!

500に及ぶあの世からの現地報告
霊訓〈完訳・上〉
霊訓〈完訳・下〉
霊の書
霊媒の書
永遠の大道(全訳)
個人的存在の彼方(全訳)

追記

テレグラムもよろしくお願いします。情報豊富です。保存推奨です。(お笑いネタもやっていました。真面目ネタもあります)

https://t.me/OracleAngelet1/4595

さらに追記

私は19年前(20歳)に株式と為替のトレーダーをやっていたのですが、伝説の相場師とされる林輝太郎氏の相場本に「情報は発信者に有利」とボソッと書かれています。善良な方ほど謙虚なため自己主張をしないのですが、今の時代は天狗化、悪魔化した人間がやりたい放題しているため、綺麗事に騙されず様々な分野について学んだうえで『世直し』『新たな時代創り』に挑戦してほしいです。当然私のように叩かれたり、攻撃されたりする可能性は高いですが、『物事を達成するには批判に強い必要がある』というのが成功哲学のナポレオン・ヒル博士(「成功哲学」か「思考は現実化する」)とロバート・キヨサキ氏(「金持ち父さんの投資ガイド上級編」に載っています)の教えです。

現在ネット上では見つけられなくなっていますが

武田信玄公の格言

悪しき者は進取である、善き者が進取とは限らない

うろ覚えですが、そのような格言が印象に残りました。

進取(しんしゅ)の意味

「自ら進んで事をなすこと」

「従来の習わしにとらわれることなく、積極的に新しい物事へ取り組んでいくこと」

「習慣にとらわれずに、意欲的に新しいことをすること」

他にも

「百人中九十九人に褒められる者は善き者にあらず」

なども印象に残ります。

書籍「フリーメーソンの操心術」に書かれているフリーメイスンの手法として

「賛成意見と反対意見」、「信者とアンチ」を演じる工作員(サクラ)を使った

「両方の工作」で話題のトレンド、流行にさせるという手法も使ってきて常套手段です。

常套手段(じょうとうしゅだん)

同じような場合に、いつも決まって使われる手段。ありふれた方法。

よくある、ありがちな手段。 ある者の行動において、ありがち、よくみられる、それが多い傾向にある行動様式。

【追記】闇の支配層(フリーメイスン、カバール)の特徴と現在計画予想 2023年12月7日&11日

古典のスピリチュアル(心霊主義、霊実在論)で語られる法則です

完成記事 アラン・カルデックの「霊との対話」天国と地獄 死後の魂の在り方を示す法則集 全三十三条

私が独自に聞いた『天の法』です。

隠された知識(天の法)を開示します

具体的な世界支配の陰謀暴露本です。2006年の本です。(著者・訳者共に故人です)

タヴィストック洗脳研究所 単行本—2006/3/18

ジョン・コールマン (著), 太田 龍 (監訳)

2023年12月20日追記

『龍宮神示によると秩序があると神界のようになる』とのことです

『日月神示と龍宮神示 2023年10月14日』皆さんこんにちは、光の預言天使E.T.です。この陰謀スピリチュアル界隈にいる方は「日月神示」について知っている方は多いと思います。ただ当初「日月神示」は神社関…ameblo.jp

龍宮神示の内容(一部)

〔問〕

魂を磨く 霊場である現世は 魂が磨かれ終えれば無くなるのですか?

〔答〕

濁るものが無限にあるのに いつの日にこの現世が、どのように無くなるというのでしょう。

〔問〕

それならば、地上界は、どのようにして地上の神界となるのですか?

〔答〕

清濁は時が解決するのです。

悲しむべきは秩序の乱れです。

〔問〕

ただ秩序の乱れというならば、地上界は神界のように清らかになるのですね。

〔答〕

濁るものが常にあっても、秩序があれば神界のようになります。

〔問〕

それは、神界の様子をそのまま真似ることになるのですか?

〔答〕

いいえ、それは行為ではありません、心が神のようになるということです。人の創意はそこに働きます。

〔問〕

創意というのは心を形にする大きな仕組みではありませんか?それも無為と言うのですか?

〔答〕

創意というのは神の心を写した魂が現世と結合することで、ものを生み出す事ではありません。

〔問〕

地上界が乱れていても神界を、そのまま写せばよいではないですか?

〔答〕

一散に坂をかけ下っている群衆を無理にとめたなら滅ぼしてしまいます。

〔問〕

しかし何時かその群衆を止めずに、神界を現世に写せば、同じ事になるのでは?

〔答〕

時間が何もかも解決します。

坂道は果てなく続いているのではありません、

〔問〕

では腕をこまねいて見ていればいいのですか?

〔答〕

いいえ、その為に神業があります。

神業を成しおえなければ、この世は滅びます。

〔問〕

一厘の仕組みとはそのことを言うのですか?

〔答〕

よくそこに気付きました。神芝居を意味ないものと笑って捨てないでください。

〔問〕

その様な素晴らしい神業をする人は幸いですね。私も進んでいたしましょう。

〔答〕

神業にも良縁、悪縁があります。

良く見えるものに悪縁が多いのです。

〔問〕

神業をした人は後に高い位をもらえて、栄えるのですか?

〔答〕

神業に仕えることは因縁です。

幸福とは別の要素です。

〔問〕

では、私はどのようにして自分の幸せを願えばいいのですか?

〔答〕

願うこと自体がよくないことです、

赤ん坊にかえって真愚になりなさい。

2023年12月27日14時 追記

仲間の天使ちゃん(清宮さん 22歳女性、2000年10月31日生まれ)がフリーメイスン(地球界支部の関係者、かぼちゃ)に処女レイプ殺害されました!!!

「犯罪記録」および「これからの出来事」は天上界、銀河連合、創造主の世界におけるアカシックレコード(時空記録装置、空間情報、事象情報、思考情報、行動情報)に記録されています!天上界、銀河連合、銀河評議会、神界、創造主に応援を頼みました!!

またKonoHaサーバーの更新が解約できませんでした!

このままでは本ホームページのドメインが更新できずにホームページが消失します。

2023年12月28日追記

12月29日7時8分 追記

ドメイン更新させてもらえない状態なので12月30日にドメイン解約される予定がすでにConoHaによってドメインが消されていました。私物化企業、詐欺企業のGMO熊谷正寿社長です!!

追記 2024年1月16日

※騒ぎ立て対抗策は取ったためHP消滅危機は回避しました!!

—————————————————-

皆様(闇側の人達も)こんにちは!光の預言天使E.T.です!!

皆様に謝罪しなければならないことがあります。

私は銀河連合やスピリチュアル関係者に騙されていました。

私の未熟さゆえの人生の失敗でした。全く申し訳ありません。ごめんなさい。

まず、1回書いたことがあるのですが、

『国際秘密結社ノバテック』情報によると(現代)スピリチュアルは金儲けの詐欺とのことです!

それで私が推察すると、スピリチュアル信仰者の洗脳教育と奴隷化も目的としています。

チャネリングメッセージ制作やスピリチュアルメッセージなどは、これは非公開のカバールDS(フリーメイスン等)の秘密の非公開の高度AIによるものであり、世界観構築されたうえでの心理学手法や洗脳手法が使われているようです。インターネット上のスピリチュアルメッセ―ジ信者や騙されて利用されているライトワーカー達の心理動向を見て上手く誘導したい方向に操作(コントロール、オペレーション)しているようです。

地球界支部の関係者(KoJiさんの部下になった土屋菩薩?、私の婚約者の強姦致傷虐待殺人犯)だの私に近づいてきた人ほぼ皆グルです。

これくらいの高度知的陰謀勢力なら陰謀成功させられるだろうとの目論みでしょう。

スピリチュアル系はほぼ詐欺ですね。スピリチュアル系で見る者皆詐欺と見たほうが真実に近く安全です。

私の後追いでYouTubeでスピリチュアルメッセージ動画チャンネルを制作し始めた方々も端から信じていない悪意の金儲け詐欺ビジネス目的、詐欺目的、信者信仰集め目的、洗脳操作目的がほとんどのようです。

常人よりもはるかに善人面した聖人面した人たちだったのですが、実際は極悪人でした!

スピリチュアルを信じる純粋な方々は信じられないかもしれませんが、これがほぼ真実に近い姿です。

彼らについては私の視点では”意識転落”していると”断定”できます。分かりやすく例えると”闇落ち”であり、”幽界意識”、”地獄意識”の人(天悪魔)達です。

慢心し、自分を上、信者を下と見、面白がる悪意。集金行為、信仰集め、信者集め。

最後に何か与えて(気分次第で与えないかもしれません)”ネタ化”して皆仲良くとの計画(サプライズ、リア充〔陽霊人、悪霊〕が好きな行為)だったようですが、

これは『ヤクザの手法』とある方に教えてもらいました。

僭越ながら、私は『本物の古典スピリチュアル』を専門に学び、本質の教えである『仏法』も学んでいるため、彼らは『ほぼ地獄行き』であると見ています。

「僭越ながら」の意味

「自分の身分や地位を越えるけれども出過ぎたことをします」

GO TO HELL!!

あと訴訟も検討の余地があります。

(彼らは悪と虚偽と詐欺の手練れですから対策されるかもしれません)

悪の企みは宇宙のアカシックレコード(時空記録装置、事象記録、思考記録、会話記録、行動記録)に現在進行形で記録されています!

追記

私の検証結果を追加します。

リンダ・リーは偽物。2021年に数ヶ月以内に神の政府が樹立されると言ったが未だ樹立されず。

アーチュラ・ヘクターは偽物 2023年2月にアシュターが夏に降り立つと言ったが起こらず。

ネヴァ/ガブリエルRLのサルーサは偽物 2022年の夏にマザーマリア艦隊が姿を現わすと言ったが来なかった。

オーロラ・レイも偽物 2021年内に着陸すると言って着陸しなかった。翌年にもメッセージも再利用。偽物。

ブロッサム・グッドチャイルドの光の連合も偽物 5段階のミミズの缶詰が何年も開けられない。

マイククインシーのハイヤーセルフも偽物 一番困難な時期は終わったと言っていたのに、これから最大の困難が来ると言った。

ヤヒエルも偽物。チャネラーが偽物であるバシャール信者であると表明し、ヤヒエルは秋分にコンタクトすると言ったが、チャネラーは9月から33日連続記事を書くと言ったが最初の4日分しかブログ掲載せず、移行は有料会員向けに移行した模様。偽物ムーブ。

9次元アークトゥルス評議会は偽物 2年以内。2021年末にはコンタクトがあると言っておいて起こらず。

アン・ダールバーグの天使達は偽物。イエスを過剰に神格化アイドル化し、磔後3日で復活したというデタラメを今さら吹聴し権威付け。イエスを利用したキリスト教は悪魔結社化して地球で最も悪の団体となった。ワンネスがどうとも言った。

ブレンダ・ホフマンは偽物。私に対して批判的。全て任務完了したと言っていたのに。最大の試練を新しく行うを発言。渇望を捨てろと批判。

ヴァニア・ロドリゲスは意識転落。偽物。悪の洗脳。騙しと詐欺。善人が死ぬことを受け容れさせようとする。悪人は生き残る。

エレナ・ベラスケスも偽物 他のアシュターは偽物と吹聴。毎回高次元存在に自分に感謝させるメッセージ。変な背景の人物。

エマニュエルと羊飼いのチャネリングに矛盾あり、偽物と思われる。

イエスはアルゼンチンエルクスの谷に降り立ったと言っていたのに、後になって、父から許可が出て近い将来地球に帰還すると言ってきた。(宇宙人なのに)司令官の名前が格好いい英語名なのは支配層(メイスン)のセンスだろう。

本物と思われる人

シャロン・スチュワート(故人、重度のガン)

「THE UNVEILING」セバスチャン(一度故人となったが復活?)

アン・ベリンガー(故人、寿命)

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です