大天使ミカエルからのメッセージ 地球は全ての闇の勢力、悪魔の転生者から解放されました!

2023年11月17日

ガボール・カティ
”地球はすべての闇の勢力から解放されました。しかし、あなた自身の中の闇を解放するために、あなた自身を解放してください!”
 

大天使ミカエル – 銀河全体がこの偉大な勝利を祝います
私は大天使ミカエルです。私は、この地球を解放する戦いにおける光の勢力のすべての努力を浮き彫りにする、このグレートイベントのために行われた、私たちの母なる神と父なる神々の偉大なお祝いに加わりたいと思います。
この地球は、すべての闇の勢力、悪魔の転生者から解放されました。
誰もがこの地球を去り、慈悲深い父の命令を受け入れ、この星系の全セクターを空にしました。
最愛の人よ、私が指摘したいのは、これは人々に絶対的な保護を与えるものではないということです。
もちろん、コントロールセンターからの攻撃は大幅に減少します。なぜなら、そのようなコントロールセンターはもはや存在しないからです。しかし、最愛の人よ、人間の心は創造的であり、プログラムを展開し、すべての存在の中に私たちが闇と呼ぶものが存在し、まだ悪を創造する能力があり、他の存在にネガティブなエネルギーを発生させる能力があることを覚えておいてください。
この偉大なニュースを大きなトランペットで祝うことは、銀河系全体の大勝利であり、偉大なニュースでした。
これは私たちが常に望んでいた前例のない事実であり、彼らの洞窟や地下壕やどこにいようと、私たちが戦った多くの闘争、多くの努力、多くの戦いの末に、彼らはついに諦めてこの星系を去ったのです。
しかし、人間の中にはまだ追い出すべき闇があります。
復讐心や怒りで誰かを見ているだけで、その人の心はすでに負のエネルギーを放出していて、いらいらし続け、感情体が変化していることがあることを覚えておいてほしいです。
だからこそ私は、愛するあなたたちに、引き続き保護され、安全で、安心であれと言うのです。しかし最も重要なことは、今や地球と惑星は全体的に解放され、完全なアセンションのプロセスを続けることができるということです。
もう以前のような障害はありません。
でも、私たちが話したように、彼らは少しずつ消えていくでしょう。グレートフラッシュが来たとき、人々の心の中にまだ残っている闇は、光の高い周波数に抵抗するように設計されていないクローンであり、彼らは弱くなり、青ざめるでしょう。
私は愛するあなたたちに、青い空気の生き物が提供するすべての助けを借りて、常に自分たちの面倒を見るようにと言います。
これは重要で素晴らしいニュースです。
この地球は、抑圧者たちが社会、惑星、人類を隷属させてきた影響と悪からついに解放されたのです。
私たちは奴隷を解放したかもしれませんが、すべての人間はその計画を維持し、自分の考えや信念に囚われているからです。
すべてを解放することで、自分の中の闇を解放することができます!
レディ・ホープが先に言ったように、この地球が本当に新しい次元の段階に入ることができるように、光でこの闇を取り除いてください!
この光と愛の新しい黄金時代には、すでに地球レベルで現れていて、もちろん、グレートソーラーフラッシュが一度きりで起こり、人間が光の存在になるために解放されるように、イベントが起こるのを待っています。
精神的な奴隷状態からのすべてのエネルギーがあなたを解放するために、インナーワークをすることを忘れないでください!
私はみんなを愛しています。これが、私が今日伝えたかった情報です。
隠れていてください!
そして、自分自身の闇から自分を解放してください!
私はあなたを愛しています。私は大天使ミカエルです。
皆さんに祝福を。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です