アン・ラー女王からのメッセージ 残っているのは闇の魂の人間の支配者だけです 11月22日

アン・ラー女王
 

人類の皆さん、こんにちは、 
私は新地球評議会の大評議会、女王アン・ラーであり、惑星間銀河連合の主要な評議会でもあります。
より多くの文明が平和に暮らすことに関心を持ち、私たちの新しい同盟は成長を続けています。アヌビスは連合の艦隊を直接指揮し、緊急の問題で他の銀河文明を助けています。
宇宙からの攻撃や核の脅威などから人類を守るため、アシュター司令部を擁する銀河光の勢力が地球軌道周辺に駐留しています。人類への最後のメッセージから地球時間で約7ヶ月が経ちました。
今日は、あなた方の惑星に関する重要なトピックについて話したいと思います。どうか私の言葉を真剣に受け止めてください。私は何百万もの光の存在たちを代表して、また新地球評議会の代表としてお伝えしています。ネガティブな宇宙人は、出て行かなければ魂を剥奪されるという最後通告を受けて、母なる地球からすべていなくなりました。今、地球にはレプティリアンは一人もいいません。残っているのは、人間の体に宿った闇の魂、支配者たちだけです。
あなた方の地球の3次元の殻は、いつで宇宙に落とされる準備ができています。私たちは旧地球に関して何度も会議を開き、何度も検討した結果、すべての銀河評議会は、この地球を元の分子の状態に戻すべきであると合意しました。つまり、この惑星の3次元版は完全に宇宙に消え、何も残らないということです。
母なる地球は、60億年以上もの間、宇宙からの侵略や人類間の絶え間ない戦争や破壊、その他のネガティブな出来事を何度も経験してきました。ネガティブなカルマが染みついています
人類を向上させるために神が介入しました。そうでなければアセンションは不可能です。一部の人間は、まだ3次元の現実を守ろうと考えています。闇の生き物は、人類が立てた計画をすべて知っています。ツインタワーが闇の存在によって破壊された2001年、あなた方の地上部隊は、この世界をより良い場所に変えるチャンスを失いました。
それ以来、すべては新たなマスタープランとともに別の道へとシフトし、その詳細は光の存在たちによって創られ、一部のグループだけに共有されました。

残念なことに、あなた方の現実は、偽りの情報を流し、人類を操る支配者たちによって今も支配されています
医療用ベッドを含むすべての発明は、アライアンスが堕落した魂を一人残らず権力から完全に排除するまで、利用できないでしょう。現時点では、高度に進化して目覚めた銀河の魂だけが、5次元にアセンションする準備ができています。今のところ、何か劇的なことが起こらない限り、人間の魂は一人もアセンションしません。すべての人類、何十億もの魂は、進化を続けるために、はるか彼方の銀河系の新しい惑星に移されるでしょう。申し訳ありませんが、誰にも近道はありません。高次元に移行するためには、霊的な成長が必要です。
その惑星は地球とよく似た姿になるでしょう。人類の文明は、自分たちが新しい惑星にいることさえ知らずに移動するでしょう。違う惑星で目覚めるだけです。すべてが同じように見え、誰もが地球で暮らしていたのと同じ場所を持つでしょう。薬や宗教、国や電気ショック療法も存在します。唯一の違いは、人類が地球上で武器を一切持たなくなることです。銃も戦車も核兵器もなく、武器の記憶もありません。
新しい惑星に武器がない主な理由は、銀河光の勢力が人類を新しい場所に移動させ、1週間後に核兵器で自爆させるようなことはしないからです。また、闇の支配者はすべて排除され、人工知能もロボットも存在しません。AIが人類を抹殺するチャンスはありません。
今日もなお、光のコミュニティでさえ、誰が真実を語り、誰が真実を語らないのか混乱しています。神はマトリックスを破壊し続けています。歪みや不具合はこれからも起こり続けるでしょう。善人ぶっている連中は、もう本心を隠せません。

宇宙を探検船を飛ばして、他の惑星にコロニーを作るるとしても、3次元の精神状態ではうまくいきません。
ホログラフィック幻想に終止符を打たないと、人間の無謀さによって天の川銀河全体が破壊されてしまうかもしれません。瞑想を通して魂の中にある幻想の本質とつながることは、誰にとっても非常に重要なことです。それは自分自身に忠実であり続ける助けとなり、決して偽預言者に惑わされることはありません。もうしばらくしたら、隠された真実のすべてが白日の下にさらされることになります。支配者たちは、もう自分たちの悪行を隠すことはできません。どうか、私の至高の愛を受け取ってください。ありがとう、銀河の光の勢力大使。
神聖なるプロセスを信じてください

アン・ラー女王


チャネリング:銀河光軍大使エレナ・ベラスケス

ソース

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0ZU9drqqKh3vbp4vDV1qG2XDLG8kHPKLDr76CBvjL1ySCecaRimHgcMSkPfy3PBMNl

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です