サナンダからのメッセージ 圧縮突破(COBRA、コンプレションブレークスルー)が今起きています!

2023年10月23日

サナンダ(チャネリング:ジェームズ・マコーネル)

私はサナンダです。私はこの時、あなた方が今置かれている非常に不可解な時代に、あなた方と共にいるために来ました。

何千年、何万年という人生の中で、あなた方の多くが、他の人たちと同じように、プログラミング(洗脳、仕込み)に屈してきました。しかし、あなた方一人ひとりの心の奥底には、わかっていることがあります。解放を求めるスピリット(霊、精神)を。そして今、それが起こっています。あなたのスピリット(霊、精神)、あなたの魂は今、自由になろうとしています。これまで何度もあなたを押さえつけてきたしがらみや束縛から解き放たれようとしているのです。そして、もはやそうではありません。古いプログラミング(洗脳、仕込み)がどんどん消えていくからです。

そのプログラミング(洗脳、仕込み)を保持している古い記憶は、どんどん消えていき、あなたがずっとそうするためにここに来た、あなたの父(GOD)の使命、あなたのハイヤーセルフの使命に向かうために、あなたを解放しているのです。これは、あなたがこの惑星で初めてこの進化システムに移ったときから、あなたが目指して努力してきたあの重要な生涯だからです。あなた方はこの瞬間、あなた方が見てきた映画が本当に終わりを迎えるこの瞬間を目指して努力してきました。

あなた方は、すべてがその最高潮へと達する偉大な頂点に来ています。そしてある時点で、これが魂の闇夜であることに気づくでしょう。個人としてだけではなく、集団としても。

あなた方は大転換の時期に突入しています。それにはソーラーフラッシュが必要でしょうか?それはまだ決まっていません。というのも、この地球では今、物事が非常に急速に起こっているからです。光は、何千年もの間ここにあった影を克服するために、とても速く動いており、暗闇はあらゆる場所で後退しています。しかし、それはまだ、見る目と聞く耳を持ち、一人ひとりに持つ権利がある自由に心を開いている人たちだけです。あなた方一人一人、そしてこの地球上の全人類はその権利を有しており、自らの内部に主権を持つ権利を持っています。そして、それがあなた方全員が今目指して進んでいることです。


そう、魂の闇夜がやって来ます。しかし、あなた方一人ひとりにとって、それがどの程度暗いものになるのか、そして、それが起こったときに、どのようにその中を進んでいくのかは、あなた方次第なのです。そのプログラミング(洗脳、仕込み)とその瞬間にしがみつき、一般大衆が実際に感じるかもしれない恐怖を感じるのか。それとも、自分がそのすべてから自由であることに気づくのか?あなたはプログラミング(洗脳、仕込み)を終わらせるものを持っています。恐れを抱く必要はまったくないのです。なぜなら、あなたは心の奥底で、このためにここに来たのだと知っているからです。これこそが、あなたたちが長い間待ち望んでいたその時なのです。そして、この進化に移ることを志願したときから、あなた方は確かに知っていたのです。そしてその時が近づいているのです。

闇が後退し続け、光があらゆる場所で輝き続けるには、もう少しだけ必要です。そしてそれが、あなた方が目にしている光の動きなのです。光は勝っています。光の勢力が勝っています。この地球では今、光の勢力が支配しています。上からの勢力である銀河人の勢力と、下からの勢力であるアガルタ人(地下世界人)の勢力が、降りてきては上がってきているからです。光は光と出会い、その間にある闇を圧縮しています。それが「大圧縮」であり、「大躍進」です。圧縮突破(コンプレションブレークスルー、COBRAのコードネームの元であり目的)。それが今起きていることです。

そして闇の勢力の者たちは、自分たちが終わりに達したことを悟っています。しかし、まず蹴飛ばしたり叫んだりしなければ、彼らは出て行きません。しかし、彼らには機会が与えられており、すべての人に光に立ち返る機会が与えられています。そしてご存知のように、もし彼らが光に向かわなければ、彼らは光に焼き尽くされます。

というわけで、何千年も前、2000年も前に、イエスとして私が語った終末の時が、今、まさに起こっているのです。そして、私は「戦争、そして戦争のうわさ」と言いました。あなたが今目にしているのはうわさや戦争であり、実際に起こっていることの多くは見かけどおりではありません。皆さんもそれを知っていて、認識しているはずです。

繰り返しになりますが、映画は皆さんの目の前で演じられ続けています。ただ、その映画を見るだけでいいです。そして、実際に、それは今繰り広げられています。

信頼してください、あなた方自身を信頼してください、互いを信頼してください、集合体が一緒になることを信頼してください、そして、現在進行中の偉大なる宇宙の計画を信頼してください。

私はサナンダです。そして、私は今、平和と愛と一体感の中であなた方のもとを去ります。そして、あなたができる限りあらゆる方向に、あなたが接触するすべての人に、あなたの光を照らし続けるように。ウェイシャワー(道しるべ)となってください。洗礼者ヨハネとなって、 キリスト意識の再臨が皆さん一人ひとりの中に来るよう道を切り開いてください。

チャネラーの質問と回答 前半一部のみ

ONE WHO SERVES  (チャネリング: ジェームス・マコーネル)

ああ、マニ、パドメ、うーん。オーム、マニ、パドメ、ハム。ふむ、ふむ。ごきげんよう!ここに仕える者、そしてショシャナがここにいます。

そして、私たちがそのメッセージに従おうとするつもりはないので、ここで質問がある場合は、ここで質問を進めます。

ゲスト: 質問があります。

OWS: はい、質問ですか?

ゲスト: はい。私のために、そして同じ答えを必要としている他の人のために説明してもらえないかと思いました。イエスのハイヤーセルフはサナンダであり、サナンダのロウアーセルフ(低次の自己)はイエスですが、私たちは両方と話したり、質問したりすることができますが、少し混乱します。私は、アセンションとは、他のすべての自己が集まり、ハイヤーセルフに融合することであるという印象を持っていました。そこで、その点を少し整理していただけないでしょうか。

OWS: あなたの言ったことは確かに正しいです。しかし、アセンションは個人、つまり人格にも起こることも知ってください。つまり、イエスが生涯を通じて、あなたが言うように(私たちはこの用語が好きではありませんが、私たちはそれを使います)、サナンダのハイヤーセルフのロウアーセルフ(下の自己、低次の自己)はそのアセンションのプロセスを経て、アセンションし、そして今では サナンダと 、さらにはサナンダのハイヤーセルフと一つになり、全人格のモナドに至るまで、すべてが一緒になっていたのです、わかりますか。しかし、その集合体の中で個性が失われるわけではありません、わかりますか?魂の集合体ですが、個人、その個性は前進し続け、必要とされるたびに活用されますね。

ゲスト: はい。

抜粋終了

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です