【追記】私の感想 10月22日

私には理解不能な方々がいて、

当たり前に嘘をついて、他人の金を奪おうとして、何の罪もない女性を強姦して捨てて、殺して、そして創造主になれると思い込んでいるいわゆる気が狂っている方々がいるのですね。そこには”神の神性”などはどこにもなく、ただの犯罪者であり悪魔であり排除されるべき人間の姿をして知恵をつけた害獣でしかないのですが、人間の姿をして人権を頂いて生活しているわけです。でもそんな生き方は天はいつまでも認めないでしょうし「天網恢恢疎にして漏らさず」、その彼らは天を信じてないようですが、つまり「無明」です。彼らにとっては善人というは奪うべき獲物や利用するものでしかないわけです。

そして、そんな自分達がこの世界よりもっと秩序があり豊かに安全に理想的に統治されている世界に特別に迎え入れられると思っているわけですから、完全に理解不能で倒錯(上下ひっくり返った状態)しています。秩序ある世界にそこの神が終末世界の積極的アウトロー(北斗の拳の世界の暴漢)を迎え入れる合理性がないのです。「ヨハネの黙示録」を見れば多少は状況は理解できると思うのですが、なまじ知的水準は高いので回避できると思っているのか。しかし、知性のみで人生切り開けるほどこの世界は単純ではありません。「宇宙の法」というものがあるので、そういうものを理解していれば、失敗は回避できると思うのですが、「天の法」すら知らず理解していない、信じていない「無明」なのであればやはり浅はかだったということでBADEND。創造主になる夢を達成するどころか自分がすべてを奪われてしまうのです。これこそが「(悪い意味での)人間が神になろうとすることの思い上がり」なのかもしれません。

あと私達が神になる道は開かれています。

ジェニファークロカートによる母なる神の最新メッセージで私達が神であることを認めてきています。

この内容は近く翻訳します。

追記

地獄霊や悪魔は「行動が早い」「手が早い」のですよ。

その上悪魔は「知恵があります」

結婚を目的としない不純異性交遊でデート初日で相手をホテルに誘いSEX(姦淫)しました。

となったら、その男性は地獄意識の人ですし、

そんな男性がタイプの女性ならその女性も地獄意識の人なのです。

こういうのは天の法を学べば応用範囲で理解できます。

地獄意識ということは死後地獄逝きになるのです。

老後まで生きて、老後には平和で安定した意識になっていました。

そのまま亡くなりましたとなったら、それなら天国に行けるかというと

死後に天国と地獄の間の中間の世界の精霊界で

人生の過去の行いの振り返りが行われ、それは映像体験だけで済まず、

当時の場面の思考や意識や感情も復活させられ本性を暴かれるので、「何十年前もことだろ」というのが通用しないのです。

そして反省して自分から地獄に向かわされるか、無反省で地獄に投げ込まれるか、

罪の清算のために守護霊として現世の人を助ける仕事をさせられるパターンがあるそうです。

そうしないと罪(悪業)が清算できません。

地獄にも深刻さ深さに段階、階層があり罪の重さによります。

仏教の八大地獄のような非道いものは私は信じていませんが、それでも地獄は恐ろしい危ない世界なので、罪は軽いに越したことはありません。

作った罪を軽減したり、逆転するには、改心して積んだ罪(悪業)相応の善行をすることです。

それは生きている間でないとできないです。

善行というのは難しいもので、何が善行なのか?何が人を救い喜ばれるのか?

こういうのも天界的な価値観を学ばないと正しく行えないでしょう。それが改心なのです。

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です