”新法は政府にUFOの証拠を一般公開するよう強制する”

新法は政府にUFOの証拠を一般公開するよう強制する

ステイシー・リベラトーレ著

政府は 新たな法律の下で宇宙人が 地球を訪れたかどうかを公表せざるを得なくなる可能性がある。

上院 は 7月、2024年の国防権限(NDAA)の一部となる修正案を可決した。

未確認異常現象(UAP)開示者法として知られる同法では、記録やクラフト、あるいは「生物」材料のサンプルを保有する政府機関は300日以内に提出しなければならないとしている。

ジョー・バイデン大統領は  、各記録を調査し、一般に公開すべきUAPとみなされるかどうかを決定する責任を負う9人からなる審査委員会を任命するまで90日以内に与えられる。

このような記録を保有する政府機関は、印刷物とデジタルコピーを委員会に提出する必要があり、委員会は調査に180日、調査結果を公表するには14日の猶予が与えられる。

しかし大統領は、国家的脅威となる場合には特定の証拠の開示に反対票を投じることができる。

これがどのように機能するかです:  

上院は7月に未確認異常現象(UAP)開示法を可決し、修正案の制定日から遅くとも300日以内にすべてのUAP記録を提出するよう政府機関に義務付けた。

デビッド・グルーシュ氏は、UFOは部分的に無傷で、ファシストイタリア政権の崩壊後に米国が回収するまで安全な空軍基地に保管されていたと述べた。

ステップ 1: 大統領が審査委員会を設置する

民主党のチャック・シューマー上院院内総務は、共和党のマイク・ラウンズ上院議員と協力し、政府が公式に「未確認の異常現象」と呼ぶものに関する情報の開示を強制する取り組みを主導している。

彼らの提案は、1963年のジョン・ケネディ大統領暗殺に関する記録の取り扱いを定めた1992年の米国法をモデルにしている。

シューマー氏は7月の声明で、「何十年もの間、多くのアメリカ人は神秘的で説明のつかない物体に魅了されてきたが、彼らが何らかの答えを得る時期はとうの昔に過ぎている」と述べ、国民には「起源が不明な技術について学ぶ権利がある」と付け加えた。 -人間の知性と説明不可能な現象。

大統領は審査委員会の委員となる9人を指名する任務を負っている。

これは法律の制定から 90 日以内に完了しなければなりません。

勧告は上院、下院議員、国防長官、UAPディスクロージャー財団、アメリカ歴史協会、全米科学アカデミーの指導者らから寄せられる。

これらの個人は、以前または現在、コレクションに関連するレガシー プログラムや管理当局に関与していない可能性があります。

同法は、「レガシープログラム」を、すべての連邦州および地方自治体、商業界、学界、および民間部門が、起源不明のテクノロジーを収集、活用、またはリバースエンジニアリングすること、または生存または死亡した非人間知性の生物学的論理的証拠を調査することに努めることと定義しています。法律の制定よりも前のことです。

大統領はまた、特定の証拠を開示すべきかどうかについての最終決定権を有する。

この文書は、特定の記録が「軍事防衛、諜報活動、法執行、または外交関係の遂行」に害を及ぼすものと特定された場合、大統領はその記録の開示を延期できると説明し続けている。

この修正案は、議会が開催した爆弾公聴会で、「非人間的」テクノロジーに関わる政府の秘密計画について知っていたと主張する3人の内部告発者(写真)の陳述を聞く数日前に発表された。

この修正案は、議会が開催した爆弾公聴会で、

「非人間的」テクノロジーに関わる政府の秘密計画について知っていたと主張する3人の内部告発者(写真)の陳述を聞く数日前に発表された。

他の事件には、保護を必要とする諜報員の名前を記した記録が含まれている。

大統領はまた、同法の制定後90日以内に審査委員会に推薦する義務も負う。

ステップ 2: 政府は UAP 記録を引き渡さなければなりません

この法律では、政府機関は制定日から 300 日以内に記録を審査委員会に提出することが定められています。

これらの官庁には、大統領、国防総省、すべての軍部門、エネルギー省、国家情報長官、議会図書館などが含まれます。

この文書には、最初の核爆弾を製造したマンハッタン計画の名前も記載されている。

ただし、これらの機関は UAP 記録の所有権を保持し、保存および保護します。

各事務所の長は、各物理的記録のコピーを印刷し、審査委員会に送信するデジタルコピーを作成する必要があります。

同法は、回収された起源不明の技術に対して連邦政府が「優越的領域」を有し、民間の個人または団体が「非人間知性」の生物学的証拠を管理できることを定めている。

この文書では、UAP を「宇宙、大気、海面、海底で動作する、または動作可能と判断される物体で、一般的に受け入れられている物理原理に基づいて達成可能であることがこれまで知られていなかった性能特性や特性により、平凡な帰属を欠いている物体」と定義しています。

これらの物体には、空飛ぶ円盤、空飛ぶ円盤、未確認航空現象、未確認飛行物体 (UFO)、および未確認潜水物体 (USO) が含まれます。

ステップ 3: 審査委員会が証拠を調査する

9人からなる委員会は、UAP に関する各ケースを 180 日間審査する予定です。

このグループには、少なくとも 1 人の国家安全保障担当官、外交官、科学者または技術者、経済学者、専門の歴史家、社会学者が含まれていなければなりません。

審査委員会の目的は、記録者が未確認の異常現象記録に該当するかどうか、また未確認の異常現象記録または記録内の特定の情報が開示延期の対象となるかどうかを判断することです。

これらの個人は、事件に関連する証言、記録、その他の情報を求めて国民を召喚する権限も持っています。

64ページの文書には「審査委員会とそのメンバーの任期は、議会による延長がない限り、遅くとも2030年9月30日までに終了するものとする」と書かれている。

ステップ 4: 審査委員会が調査結果を公表する

同法は、審査会が記録の決定について各省庁の長に通知しなければならないと規定している。

これが完了したら、審査委員会は 14 日以内に調査結果を一般公開しなければなりません。

ラウンズ上院議員は、「私たちの目標は、未確認異常現象(UAP)に関連するあらゆる調査や資料の記録保持に関する信頼性を確保することです」と述べた。

「この問題に関連する関連文書は保存されるべきです。記録を保管するための中央収集場所と信頼できる審査委員会を提供することで、将来の調査の信頼性が高まります。」

この修正案は、議会がUFO公聴会を開催する数日前に浮上し、その公聴会は全世界にストリーミング配信された。

デビッド・グルーシュ氏(元情報高官)は、「非人間的」テクノロジーに関わる政府の秘密計画に直接遭遇した、または知識を持っていたと宣誓証言した3人の軍事内部告発者のうちの1人だった。

同氏は、米国は「1930年代」からUFOを保有しており、秘密裏にUFOをバックエンジニアリングし、詳細が公に漏洩するのを防ぐための公的偽情報キャンペーンを実施していると主張した。

グルーシュ氏は、尊敬される元パイロットのライアン・グレイブス氏と、2004年の「チックタック」UFOを目撃した海軍退役軍人戦闘機パイロットのデビッド・フレイバー司令官とともに、7月26日に宣誓した。

男らは、米国が何十年にもわたって極秘のUFO回収プログラムを実施していたと述べ、史上初のUFO墜落には「バチカンが関与していた」と主張した。

グルシュ氏は先月、UFOの最初の発見は1933年にイタリアのマゼンタであり、ムッソリーニのイタリア政府は教皇ピウス12世がこのことをアメリカに密告した1944年から1945年まで保留していたと述べた。

グルーシュ氏は水曜日の公聴会で、「広範な幹部レベルの諜報支援任務により、私は文字通りすべての関連部門への任命を許可され、軍と文民の両方の能力において極めて信頼される立場にあった」と述べた。

「私は公務中に、数十年にわたる UAP クラッシュ検索およびリバース エンジニアリング プログラムについて知らされました。追加の読み取りを要求したところ、そのプログラムへのアクセスは拒否されました。」

グレン・グロスマン下院議員はグルシュ氏に対し、政府が無人航空機を所有していると強く信じているかと尋ねたが、元情報将校は「その通りだ」と答えた。

そしてそれは少なくとも40人の証人へのインタビューに基づいていると彼は述べた。

フレーバーは、2004 年の悪名高き UFO との遭遇を世界に思い出させました。

「私たちが2004年に取り組んだ三目並べオブジェクトは、当時私たちが持っていたもの、現在持っているもの、または今後10年間に開発しようとしているものよりもはるかに優れていたと言いたいです。」と彼は言いました。

「もし私たちが実際にこの技術を備えたプログラムを持っているのであれば、この国の国民が米国と国民にとって最善のことを代表するために選挙で選出した人々の監視が必要になる。」

フレーバー氏は、チックタックの物体は「完全に白く、滑らかで、窓がなく」、「底から出てきた2つの小さな物体」を備えていたと説明した。

グレイブス氏は、レッドリッパーズのF-18パイロットとして、2014年にバージニアビーチ近くでの訓練任務中に飛行隊が「UAPによって分割」されたと語った。

彼はその物体を「透明な球の中に濃い灰色か黒がある」と説明した。直径は約15フィートで、先頭の航空機から50フィート以内に接近した。

ミッション司令官は飛行を終了し、飛行隊は安全報告書を提出したとグレイブス氏は説明を続けた。

グレイブス氏は、「この話は私たちが予想しているよりも一般的である」と述べ、「30人以上の目撃者が同様の目撃談について彼のグループに語っていた」と語った。

**出典

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です