ジェームズ・マコーネルによるセント・ジャーメインからのメッセージ あなたは運命の人です

2023年9月17日

セント・ジャーメイン (チャネリング: ジェームス・マコーネル)

私はセント・ジャーメインです。私はこの時、特にあなた方、この呼びかけに参加しているあなた方、そしてこの言葉に共鳴しているあなた方と共にあります。

私は今、あなた方一人ひとりに語りかけていることを知ってください。あなたこそがその人だからです。あなた方は、このアセンション・プロセスのためにここに来た人たちです。このアセンションのプロセスを前進させるためです。ライトワーカーや光の戦士である皆さんがいなければ、地上のブーツである皆さんがいなければ、大規模なアセンションは起こりません。

しかし、あなた方が道を切り開いていることを知ってください。ちょうど2000年前、洗礼者ヨハネがメシア到来の道を整えたように。あなた方は、このアセンションのプロセスを通して、後に続く人たちのために道を開いている人たちなのです。あなた方はキリスト意識を運んでいるのです。そして、あなたがキリスト意識を前進させることで、あなたの後に続く人たちもキリスト意識を受け継ぐことができるのです。それは一人のためではなく、すべての人のためなのです。すべての人が悟るために。すべての人が思い出し、理解し、存在するために。

あなた方は今この瞬間に、この移行を経て、このアセンションプロセスを通過し、あなた方全員がアセンションの最初の波に入る予定であり、実際、それは現時点で急速に近づいています。はい、確かに、この先にはまだつらい時期が続くでしょう。しかし、皆さんはこの時のために準備をしてきました。この時代を乗り切るための準備をしてきたのです。

二度と後戻りすることはありません別の惑星、別の星系、何であれ、あなたが再びこの状況に身を置くことを選ぶその時まで。あなたは再び志願することを選ぶでしょう。なぜなら、何度も聞いているように、それがあなたたち一人ひとりなのですから。そうしないことを選ぶことはできますか?はい、それはあなた次第です。しかし、これまで聞いてきたように、あなた方の多くは、休息とリラックスの期間を経て、自分が何者であるかを完全に思い出し、その真実の新たな光に浴することができるようになった後、またすぐに元に戻るでしょう。時間が経てば、別のシステムが別のシステムを破壊する経験をするのを助けるために、再び動くことを選ぶ可能性があります。しかし、その時は今ではありません。

今、あなたがすべきことは、この経験を通して乗り越えることです。あなたの旅のこの部分を通り抜け、それが何であろうと、すべてがそのペースで進むようにし続けることです。今、あなたの人生の中でそれが何であろうと、それはほんの一瞬に過ぎないことを知っていてください。一瞬です。

そしてどの瞬間も、すべては次の瞬間に変わります。そのことを忘れてはなりません。すべてはあなたの意図の問題です。あなたの意図と、そのプロセス、アセンションプロセスがあなたを通して進んでいくことを許可していますが、それは可能性があります。それがどんな形であれ、あなたの旅の一部なのです。

その旅を生きることができるのは、あなただけです。誰もあなたの代わりに生きることはできません。それはあなたの旅なのです。あなたはその旅のすべてであり、父の事業に邁進することであり、自分の使命に邁進することであり、それがどのようなものであろうと、どのような形であろうと、この移行期を歩み続けることに専念しています。

すべては、すべては今、あなたの目の前にあります。ただ、どんどん自分の波動を高めて、自分の波動を高く、さらに高く、さらに高く保っていることに気づくだけです。そして、できる限り低い波動から遠ざかってください。

しかし、光が光を引き寄せるように、あなたもまた、あなたが今いるものと同じような波動を引き寄せるのです。あなたはより高い波動の中にあり、あなたもそのより高い波動にいる他の人たちを引き寄せることになるということを知ってください。あなたがより高い波動に移行し、他の人を引き寄せる時が来るまでは。光はその光に蛾を引き寄せます。

あなたはその魅力になるのです。イエスが、彼に従い、彼の使命に従い、彼の言葉に従う準備ができていたすべての人々を惹きつける魅力的であったように。これは今、あなたの使命です。平和と愛のうちに、それを行ってください。

私はセント・ジャーメインです。平和と愛と一体感の中で、今、あなたのもとを去ります。そして、あなたがこの瞑想で到達したその波動を、この自己の中で保ち続けるでしょう。なぜなら、あなたがそれに気づいているかどうかにかかわらず、「アイ・アム・プレゼンス」はあなたたち全員の中にあるのですから。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です