『薔薇の姉妹団』コブラインタビュー:光のポータル活性化 Part2 後編 6月28日

ソース

https://www.welovemassmeditation.com/2023/06/sisterhood-of-rose-interview-with-cobra-portal-of-light-activation-part-2.html

ーー中編からの続きですーー

4. アセンション

デブラ:アセンションについてもう少し質問があります。改訂された最新のアセンション計画では、アセンションの第一波は、銀河スーパーウェーブと惑星避難の少し前に起こる予定になっています。惑星解放プロセスの多くの遅れと、急速に近づいているポールシフトを考慮すると、このアセンションの第一波はまだ予定通りなのでしょうか?現在のアセンション計画が、光の勢力によってさらに改訂され、更新される予定はありますか?

コブラ:計画は常に流動的です。現時点では、第一波はポールシフトの瞬間に予定されていますが、その第一波を通過する人数は少し少なくなっています。現時点では、アセンションできるのはごく少数の人々になるようです。計画は何度も変更されているので、現時点では何とも言えません。いろいろな要素が絡んでいますから。でも、アセンションの波の大まかな計画は変わりませんが、そのタイミングや順序は変わる可能性があります。

デブラ:では、光の島にいる人たちは、アセンションの最初の波を構成する人たちなのですか?

コブラ:そうです。

デブラ:オーケー、そして、後にアセンデッドマスターとして戻ってきて、地球が新しい地球を建設するのを助けるのですか?

コブラ:彼らが望むなら。

デブラ:オーケー、光の島には、第一波には選ばれない人たちもいるのでしょうか?彼らは第2波、第3波を構成するのでしょうか?

コブラ:はい。しかし、現在の計画では、第2波と第1波は、この惑星だけに焦点を当てたものではなく、もっと銀河系的、宇宙的な体験をすることになっています。

デブラ:では、避難してプレアデスに移送された人々も、第2波と第3波を構成するのですね?

コブラ:そうです。

デブラ:オーケー。聞き逃したかもしれませんが、第一波には何人いると推定されていますか?非常に少ないとおっしゃっていたと思います。おおよその数を教えていただけますか?

コブラ:以前は、当初の見積もりでは1000人から2000人ほどでしたが、おそらくもっと少なくなるでしょう。

デブラ:興味深い。そうですね、あなたが2000人くらいだと言っていたのを覚えています。アセンションしたら、それはアセンデッドマスターとみなされるのでしょうか?それとも、アセンションしたあともさらなるトレーニングが必要なのでしょうか?

コブラ:成長に終わりはありません。アセンションしたあとも、成長し続け、スピリチュアルな拡大が続くのです。

デブラ:わかりました。でも、アセンデッドマスターとして、あなたは5次元の存在とみなされるんですよね?

コブラ:そうです。

Debra: そうです。では、ライトワーカーの何パーセントが、3次元の地球に転生する前にアセンデッドマスターだったのですか?

コブラ:実は、ライトワーカーたちは全員、ここに来るずっと前からアセンデッドマスターだったのです。そして、とても強い移植プロセスと強い忘却プロセスを経ました。

デブラ:では、多くの人にとって、これが最後の3次元の転生になると考えていいのでしょうか?

コブラ:私たちがここで知っているような3次元の転生は、もうこの宇宙のどこにも存在しないでしょう。違うプロセスになります。もっと意識的な誕生のプロセスになり、違うものになります。それほど濃密ではなく、洗脳されたものでもありません。これは永遠になくなります。

デブラ:宇宙全体を通して、3次元の転生がなくなるというのは興味深いです。では、ある種のスターシードが、イエス・キリストのようにベールを薄くし、加速度的にスピリチュアルな成長を遂げることができるのはなぜでしょう?彼は転生時に移植されることから逃れることができたのですか?

コブラ:彼は移植を免れることはできませんでしたが、最も速く進化を遂げることができた存在の一人だったと言えます。

デブラ:それはなぜですか?それはなぜですか?

コブラ:個人的な選択、状況、いろいろな要素が関係しています。

デブラ:興味深い。転生する前から、彼がこのような加速的なスピードを持つことは計画されていたのですか?

コブラ:可能性はありました。100%こうなるとは決まっていませんでしたが、計画は成功しました。

デブラ:彼は肉体の死の前にすでにアセンションしていたのですか?だから奇跡などを起こすことができたのでしょうか?また、彼が磔刑に処された目的は何だったのでしょうか?人類に何かを教えるため、あるいは示すためだったのでしょうか?

コブラ:磔刑のプロセスは、闇の勢力によって仕組まれた闇のイニシエーション(儀式)だったと言えます。人類にとって何の価値も教えもありませんでした。それはただ苦しみの現れであり、人生計画の一部ではありませんでした。

デブラ:彼はすでにアセンションしていたからですか?

コブラ:彼は死ぬ前のこの時点ではまだアセンションしていませんでしたが、強力なスピリチュアル・チャンネルを持ち、地球外種族とそのテクノロジーの援助を受けていました。

デブラ:卓越した錬金術師として知られるサンジェルマンについてはどうですか?彼と『ニュー・アトランティス』の著者フランシス・ベーコンは同じアバター(化身)なのでしょうか?そして、18世紀末にアセンションを達成したサンジェルマン伯爵は、非常に高度な錬金術的プロセスによって、あるいはソウルメイトの一人との象形文字的結合によって、主なインプラントを解消することに成功したのでしょうか?

コブラ:フランシス・ベーコンとサンジェルマンは、同じ存在の2つの化身です。そう、彼はアセンションする前に、錬金術的なプロセスと、フランスにいるソウルメイトの一人との聖なる結合によって、インプラントを解消したのです。

デブラ:興味深いですね。地球のアセンションが宇宙にとってどのような意味を持つのか、その役割について話していただけますか?

コブラ:幸か不幸か、地球という惑星はこの宇宙のプロセスの中心点なので、宇宙の闇はこの惑星を通して処理されています。地球のアセンションは、実は宇宙のアセンションを意味していて、闇の終わりと新しい生命のサイクルの始まりを意味しています。

デブラ:私たちは宇宙では有名なんですね?

コブラ:幸か不幸か、そうです。

デブラ:オーケー、そう、どう見るかによりますね。光のポータルの活性化が成功して以来、輪廻転生のサイクルが闇の勢力に支配されなくなったという良いニュースがあります。ライトワーカーとして、私たちはこの歴史的な時のために、重要な役割を果たすことを知りながら、何世代も準備してきました。では、もしライトワーカーがブレイクスルーの前に肉体的に死んだら、どうなるのでしょうか?アセンションして別の肉体を持つのでしょうか?新しい肉体、あるいは最後に転生した時の肉体で戻ってきて、新しい地球の再創造を助けることができるのでしょうか?それとも、肉体を持たない姿でその役割を果たすのでしょうか?

コブラ:そう簡単ではありません。もし死んだら、今は砂漠のように見えるエーテル界の「明後日の」戦場にいることになるということです。おそらくかなり混乱してしまうでしょう。運がよければ、スピリチュアルガイドとつながることができます。そうでない場合は、まだそこにいくつかのレプティリアンのエンティティがあるので、そこはまだ天国ではありません。そして、高次元に行くためには、自分自身のスピリチュアルなつながりとの内なるつながりに頼る必要があり、その後、新しい肉体を取るか、そこに留まるかを決めることになります。でも今の時点では、肉体にとどまるほうがずっと簡単です。そして、それはとても興味深いものになるでしょう。私たちは、最終的に私たち全員にふさわしい大きな報酬を得るために、このプロセスを経験してきたのだと思います。だから、私たちはここに留まり、これを通過し、そしてこの転生で物理的な領域で最後の報酬を受け取らなければならないのです。

デブラ:まったく同感です。光の勢力は、私たちを守るという意味で、このように私たちを助けてくれているのでしょうか?多くの活動的なライトワーカーたちが狙われたりしていますからね。光の勢力は……私たちは彼らのレーダーに捉えられていて、私たちが大イベントのためにここにいることができるように、私たちの安全を守るために、そのようにして私たちを守ってくれているのでしょうか?

コブラ:そうです。彼らはできる限り私たちを守ってくれています。

デブラ:ええ、もちろん。では、輪廻転生のサイクルがコントロールされなくなった今、ツインソウルやソウルファミリーと転生することは可能になるのでしょうか?

コブラ:理論的にはイエスです。もし今、誰かがツインソウルと一緒にエーテル界にいるのなら、理論的には二人同時に、同じエリアに転生することができます。それは可能でしょう。


5. ソウルファミリーとツインソウル

デブラ:ソウルファミリーとツインソウルについて少しお話ししたいと思います。多くの人が自分の種族、ソウルファミリーを見つけるように呼ばれていると感じています。この準備のために私たちができることはありますか?また、光の島の前に、ソウルファミリーやソウルメイトが出会い、癒されるための最も安全な場所をどのように作ればいいのでしょうか?

コブラ:現段階では、人々は自分の内面的なワークをして、自分の人格をもう少し見栄えのするものにする必要があるでしょう。それが今一番の課題です。

デブラ:はい、自分の個性をもっと見栄えのするものにする。そうおっしゃいましたか?

コブラ:はい。

Debra: ありがとうございます。以前のインタビューで、あなたはレジスタンスムーブメントがソウルメイトやツインソウルの出会いにつながるある活動をしていると言っていましたが、カルマの支配者が取り除かれた後、まず物理的な側面に取り組む必要があります。では、その物理的な側面について詳しく教えてください。

コブラ:これはまだ機密情報です。


デブラ:わかりました、ありがとうございます。ソウルメイトやツインソウルが物理的に出会うための適切な条件とは何でしょうか?闇の一部が取り除かれた今、それが少し容易になるような進展はありましたか?安全なのでしょうか、それともこのようなつながりを作るイベントの前にチャンスが増え続けるのでしょうか?

コブラ:いや、まだそこまでには至っていません。

デブラ:そうですか。では、イベントの前にソウルメイトやツインソウルと出会うことはほとんどないということですか?

コブラ:はい。ソウルメイトに出会う人もいるかもしれませんが、ツインソウルは可能性が極めて低いです。

デブラ:オーケー。このソウルメイトはツインのエネルギーをチャネリングしているのですか?

コブラ:そうです。

デブラ:はい。そして、ソウルメイトやツインソウルの聖なる結合が、イベントやアセンションへの道を早める助けになることは知っています。もし私たちのツインがこの惑星に転生していないと感じたら、そして特に私たちが会うことを許されていないのであれば、これは離れた場所から、あるいはテレパシーで行うことができますか?

コブラ:ある程度は遠くからでも可能です。

デブラ:わかりました。もし私たちのツインが、例えばレジスタンスムーブメントや母船のどこかにいるかもしれないと感じたら、私たちは彼らとテレパシーで交信し、一種の聖なる連合を作ることができるのですね?

コブラ:そうです。

デブラ:ツインソウルがアセンションするためには、再会する必要があるのでしょうか。個別にアセンションできますか?

コブラ:実際、アセンションのプロセスの本質がツインソウルを一緒にするのです。

デブラ:でも、二人がひとつになれば、もっと早くアセンションできるんでしょうね。

コブラ:ええ、もちろん。

デブラ:オーケー。物理領域がクリアになったことで、恋愛関係の条件は良くなっていますか?多くのライトワーカーがこの干渉のために独身を貫いていますし、セックスのときにネガティブなエンティティが入り込めるポータルができるために独身を貫いている人さえいます。闇の勢力は、カップル間の問題や不調和を引き起こすために、過去に持っていたような干渉の度合いをまだ持っているのでしょうか?

コブラ:エーテルグリッドが破壊され、ネガティブグリッドも破壊されたので、セックス中のエンティティの危険性はかなり低くなったと言えます。でも、ハートのつながりがよくなるためには、光の流入が必要で、それはまだ起こっていません。

デブラ:ハートとセクシャルセンターをつなぐ能力を制限していましたね。

コブラ:そうそう、その通り。

デブラ:2人のソウルメイトやツインソウルの間の象形文字的な結合という文脈で、クンダリーニ、オーガズムで頂点に達する純粋な統一の両性具有のエネルギーとスピリチュアルな再生の間のオカルト的なつながりを説明できますか?光の勢力が私たちのインプラントを浄化し始めるまで、愛の強力な両性具有のエネルギーだけが、主なインプラントを強力に引き出して溶解し、阿羅漢のイニシエーションとアセンション・プロセスの上級段階へのアクセスを可能にしたのでしょうか?

コブラ:これが羅漢のイニシエーションに向けた最も効果的で最も強力な方法であることに変わりはありません。これは変わっていません。

デブラ:ありがとう。クンダリーニの覚醒はどのようなものですか?クンダリーニの覚醒は突然起こるものなのでしょうか、それとも時間をかけてゆっくりと穏やかに起こるものなのでしょうか?また、進化やアセンションするためには、この経験をする必要があるのでしょうか?また、このような経験をするためにはどうすればいいのでしょうか?

コブラ:クンダリーニの覚醒は、アセンションのプロセスのある時点で起こる自然な出来事です。ゴールではありません。実際には、その道の途中で起こるものなのです。そして、これを無理強いするのは得策ではありません。準備ができたときに起こることだから。

デブラ:でも、私たちがアセンションの道を歩んでいることを考えると、それは今すぐにでも起こりうることで、イベントを待つ必要はないのでは?

コブラ:そう、いつ起きてもおかしくないです。


6. 神聖なる女性性と女神のエネルギー

デブラ:ありがとう。では、神聖な女性性と女神のエネルギーについて少しお話ししましょう。より神聖な女性的女神のエネルギーを定着させるために、私たちはどのように官能性と神聖なセクシュアリティを探求すればいいのでしょうか?パートナーがいる場合といない場合の両方のアイデアを教えていただけますか?

コブラ:ここで重要なのは、自分自身に正直になり、自分自身の性的エネルギーの探求を許すことです。そして、自分の性的エネルギーに慣れ親しんだら、パートナーの有無にかかわらず、それをハートのエネルギーと結びつけることができます。

デブラ:自分の性的エネルギーに精通するというのは、どういうことですか?

コブラ:それを探求することによって、それを許すことによって、それがどんなエネルギーなのかを正直に話して、それが流れるのを許すことによって。それが流れ始めると、ハートのエネルギーとつながり、あなたのエネルギー・フィールドの中に錬金術的な結合を生み出すことができます。

デブラ:あなたは過去に、この探求は必ずしも性的な体験を通して起こる必要はないと言っていましたね。ダンスとか、いろいろな方法でできるんでしょう?

コブラ:そうです。

デブラ:2018年に、あなたは 「神聖な結合とは、ソウルメイトやツインソウルのスピリチュアル、メンタル、感情、エーテル、プラズマ、肉体が融合することです。そのような融合は、ベールが貫かれる無時の瞬間を作り出し、この瞬間が拡大されれば、肉体的な不死やアセンションへの鍵となります」 とあなたは書きました。そして、あなたはこうも書いています。”圧縮突破の瞬間に近づくにつれ、最も目覚めた巫女の何人かは、聖なる結合のエネルギーを使って他者を癒し、女神のエネルギーを惑星のライトグリッドに流し始めるでしょう。” これは始まっていることで、ソウルメイトやツインソウルの間だけで起こることなのでしょうか?ブレイクスルーの瞬間は、神聖な結合のエネルギーとつながっているのでしょうか?もう少し詳しく教えてください。

コブラ:ベールに亀裂を生じさせた聖なる統合の瞬間を創造できた存在もいたと言えますが、光の勢力が期待したよりもずっとずっと少なかったです。ですから、十分な光が存在する未来のある時点で、これは拡大するでしょう。

デブラ:オーケー、ありがとう。古代の寺院の娼婦と現代のプロの娼婦の違いは何ですか?

コブラ:実は、古代の寺院の娼婦は現代の意味での娼婦ではありませんでした。彼女たちは女神の秘儀に入門し、癒しのために性的エネルギーを流す女性たちでした。私たちは皆、現代のプロの売春婦がどういうものかを知っています。何百年、何千年前とはかけ離れています。このエネルギーは、特にここ数百年で、かなり退化しました。

デブラ:ええ、その通りです。それを明確にしてくれてありがとう。これらの神秘の教えについて言えば、あなたは、イベントの後、女神の神秘の教えが明らかにされ始めると言いました。それはすべての人にですか、それとも主に女神のエネルギーをアンカリング(埋め込み)している人たちにですか?また、イベントの前に何かが明らかになる可能性はありますか?

コブラ:いくつかの基本的な教えは誰にでも公開されるでしょうし、より高度な教えは、女神のエネルギーをアンカリング(埋め込み)することに傾倒し、興味を持っている人たちのためのものになるでしょうね。そして、このことの多くがイベントの前に起こる可能性はとても低いでしょう。イベントの直前にはあるかもしれないですが、イベントの前にはあまりないでしょうね。

デブラ:聖なる結合と聖なるセクシュアリティは、これらの教えの主要なトピックですか?もしそうなら、それはなぜですか?

コブラ:主要なトピックのひとつではあるけれど、それだけではありません。

デブラ:オーケー。前回のインタビューでは、光のポータル活性化の前に、この惑星には女神のエネルギーがほとんどないと言っていましたね。その後、変化はありましたか?

コブラ:少し良くなったとは言えますが、それほど良くはなっていません。

デブラ:女神の神殿プロジェクトがどうなっているのか、最新情報を教えてもらえますか?また、公的な寺院を作る資源がない人たちのために、自分の家に私的な寺院を作ることは、やはり女神のエネルギーを地球に貢献することになるのでしょうか?

コブラ:女神の神殿はいくつか作られているので、これはいいことです。公的な神殿を作ることができない人は、私的な神殿でも何もないよりはましです。

デブラ: ありがとう。寺院は女神か神のどちらかに捧げられていますが、女神と神が一緒に捧げられることはないのはなぜでしょう?目的は、神聖な女性性と神聖な男性性の調和を取り戻すことではないでしょうか?それなら、2つのエネルギーのバランスをとるために、神聖なカップルと結びついた寺院を作ればいいのではないでしょうか?

コブラ:それは実にいいアイデアです。そして、自分の中でそのエネルギーのバランスを取ることができた人にとっては、それは将来的に興味深い仕事になるでしょう。

デブラ:あなたは現在、この惑星に女教皇がいないことを示しました。これはイベントの前、イベントの後に起こるのでしょうか?私たちが今知っているこの地球には、どの時点で再び大祭司が現れるのでしょうか?

コブラ:これは機密情報です。

デブラ わかりました。大祭司についてはどうですか?

コブラ:これも機密情報です。

デブラ:わかりました、ありがとうございます。過去に、あなたは太陽系外縁部の小惑星に配置されているプレアデス艦隊とレジスタンス運動の女性メンバーについて話してきましたが、彼らは人類の調和を助けるために、銀河セントラルサンから地球に向かって女神のエネルギーを中継するためにそこにいます。この女性ライトワーカーたちは、光の銀河連合や他の星系から援軍を受け、活動拠点を広げているのでしょうか?事態が不安定になり、薔薇の姉妹団が瞑想することが期待されているイベントの間、彼女たちは地球の表面にいる薔薇の姉妹団とエネルギー的なつながりを作り、事態を鎮める手助けをするのでしょうか?

コブラ:プレアデス艦隊とレジスタンスムーブメントのメンバーについては、多くの改善が見られました。その巫女たちは多くの支援を受け、そのネットワークは太陽系全体と惑星の地下でより強力になっています。そして彼らはイベントの後、「薔薇の姉妹団」のグループと連絡を取り、ある指示を出すでしょう。

デブラ:ありがとうございます。薔薇の姉妹団にエネルギーを与える提案はありますか?私たちの現在のタイムラインでは、グループや参加者が減っていることに気づいています。女神のエネルギーを高めることは、これまで以上に重要です。

コブラ:私は、女神のエネルギーの新たなポジティブな波が銀河中央から地球にやってくるように、十分な量の亜量子異常を取り除く必要があると言いたいです。そしてこれは、より多くのグループを作るための新たなインスピレーションとなるでしょう。

デブラ:あなたが言ったように、2~4カ月後には状況が改善されるかもしれませんね。「薔薇の姉妹団」のグループのために、最も平和で調和的な方法でイベントを顕在化させる助けとなるような、新しい呼びかけや瞑想はありますか?あるいは、感情的な傷を癒すようなものもあるのでしょうか?

コブラ:それは後の段階で可能です。


7. 癒しと保護

デブラ:ありがとうございます。では最後に、感情的な傷を癒すこと、癒しと保護に関する質問についてお話ししましょう。前回のインタビューでは、冥王星が一時的に山羊座に戻り、6月11日に戻ってから2024年初頭までの間、誰もが自分の影に取り組み、イベントまでの最後の追い込みに備える良い機会になると指摘していましたね。シャドーワークをどのように説明しますか?多くの人が混乱していて、理解していません。

コブラ:自分自身に正直になること、そして自分の中にあるどんなものを見つけても、まずはそれを認め、感じ、経験し、変容させることを自分に許すことです。

デブラ:オーケー、では聞きますが人々がそれに取り組むための効果的な方法にはどんなものがありますか?個人的な傷よりも高い意識を優先させるということですか?

コブラ:多くのヒーリング方法、ヒーリングテクニックがあります。バイオレット・フレーム(紫の炎)を使うこともできますし、ある種のヒーリング瞑想、感情的な癒しのテクニック、さまざまなセラピーを使うこともできます。傷を変容させるために、それらすべてを使うことができます。

デブラ:女神はどのように私たちを助けてくれるのですか?

コブラ:女神のエネルギーを呼び出せば、女神のエネルギーが実際に傷を癒す助けになります。

デブラ:なるほど。シャドーワークをする人にとって、女神を呼び寄せることは重要なことですね。

コブラ:もう一度言ってくれますか?

デブラ:ああ、今言ったのは女神を呼び寄せることです。 ああ、心の傷を癒すワークをする人にとって、女神を呼び寄せることは重要なステップかもしれないって言ったのです。

コブラ:そう、そうです。

デブラ:ええ。なぜ多くのライトワーカーが、自分の影やトラウマを癒すワークをしたがらないかわかりますか?心の中ではそれが重要だとわかっているのに、実際に物理的な行動を起こして癒しを行うとなると、ただ避けているのでしょうか?

コブラ:いや、それはわかりません。私は率直に言って、この惑星の表層のライトワーカーたちを理解していません。彼らがやっていることには意味がないことがたくさんあります。だから、誰かに聞く必要があります。

デブラ:(笑)ごめん、笑っちゃいましたが、そうですね。多くの人、特にライトワーカーたちは、ハートチャクラに大きな傷があり、それが閉じてしまっています。この重要なチャクラを開いて癒し、自分自身と他者を完全に愛することができるようにし、ひいては地球の光のグリッドに貢献できるようにするために、どんな提案がありますか?

コブラ:まず、このチャクラを開き、癒すことができる安全な空間を作る必要があります。これが第一です。そして安全な空間が現れたら、変容が起こり、ハートチャクラが再び開くことができるのです。

デブラ:その安全な空間を作る方法について、何かアドバイスはありますか?

コブラ:まず決断して、他のことと同じように、安全な空間を顕在化させるプロセスを経ることができます。

デブラ: わかりました、ありがとうございます。魂の闇夜はどのように説明するのですか?また、癒すためにはそれを経験する必要があるのでしょうか?

コブラ:必要ではありませんが、残念ながらよく起こります。その一部は闇のテクノロジーによって人為的に行われています。これの一部は、内なる影と向き合うプロセスにすぎません。したがって、状況は複雑です。そしてそれは絶対に必要ではありません。起こる可能性はあります。もしそうなったとしても、それを乗り越えればトンネルの先に光が見えてきます。

デブラ:オーケー、ありがとう。最近のアップデートで、誰かが自分の波動の周波数を上げすぎると、肉体のバイオチップがそれを検知して、肉体的・感情的な反動によって波動が下がってしまうとおっしゃっていましたね。しかし、私たちの目標は、自分自身と地球を癒すために波動を上げることです。では、私たちはどうすればいいのでしょうか?安全地帯はあるのでしょうか?また、多くの悟りを開いた存在たちは、どのようにこのことを管理しているのでしょうか?

コブラ:ここで重要なのはバランスです。自分の波動を上げるのであれば、バランスの取れた方法で行うことです。そうすれば、闇のネットワークで警報の急上昇を起こすこともありません。調和を保ちながら波動を上げればいいのです。

デブラ:バランスをとるというのは、もう少し詳しく説明してもらえますか?

コブラ:過度にハイテンションにならないということです。非常に高い波動を持っていても、バランスの取れたやり方でできるということです。単純に、重要なのはバランスです。

デブラ:なるほど、わかりました。ソースとの強いつながりは、このような事態から身を守るのに役立ちますか?

コブラ:ええ、もちろん。

デブラ:はい、保護プロトコルの瞑想でやっているように、非物理領域の浄化でも、肉体的な自己に加えて、非物理的な肉体の保護を行うことは推奨されるのでしょうか?マトリックスの中で生きているだけで、私たちの非物理的な身体はまだ浄化される必要があるのでしょうね。そうでしょうか?

コブラ:もちろん。基本的には、浄化はまだ必要です。


デブラ:ありがとう。光のポータル活性化の後、特に非物理的なものが綺麗になったことで、プレアデス人のプロトコルはより効果的になりましたか?サポート用のコマンド1221やヒーリング用のコマンド771のように?

コブラ:効率が大幅に上がったとは言えません。だから、多かれ少なかれ同じだと思います。

デブラ:同じようなものですね。イベントまでのこの時間を乗り切るために、ライトワーカーに追加のプロトコルが与えられるのでしょうか?特に肉体的な健康と経済的な豊かさに関して?

コブラ:経済的な豊かさについては、私の会議で、顕在化のプロセスについて多くの指示を与えてきました。肉体的な健康については、肉体的な痛みに対するプロトコルがすでにあります。一般的なプロトコルは今開発中で、準備ができたら公開します。

デブラ:ええ、慢性的な痛みについては、コマンドPBスターダストがあると理解しています。

コブラ:はい。

デブラ:はい、ありがとうございます。ベールが薄くなるなど、状況の改善について他に何か教えていただけますか?テレパシーは増えていますか?光の勢力は私たちの声をよりはっきりと聞くことができますか?攻撃は減っていますか?そのような分野での改善はありますか?

コブラ:小さな改善はあるかもしれませんが、より大きな改善は、亜量子異常がある程度解消されたときに起こるでしょう。

デブラ:オーケー、私たちは本当にその亜量子異常を解消する必要がありますね。そして、ライトワーカーのコミュニティが、エゴや対立や競争を減らして、より調和のとれた共同作業ができるように、集団の傷を癒すためにどんなアドバイスができますか?

コブラ:とてもシンプルです。常識を使ってください。

8. おわりに

デブラ: 同感です。ありがとう。では、コブラ、ここで終わります。いつものように、最後に何かインスピレーションやコミュニティへのアドバイスがあれば、ぜひお聞かせください。これからもっと面白い時代になっていくようですし、最後に何かインスピレーションを与えてくれるような言葉をいただけたらと思います。

コブラ:オーケー。この時点でとても重要なのは、より高い視点を失わないことです。なぜなら、より高い視点こそが、私たちをこの時期から興味深い瞬間へと導いてくれるからです。もちろん、光の勝利もね。

デブラ:光の勝利、その通り!コブラ、本当にありがとう。質問を寄せてくれた「薔薇の姉妹団」の皆さん、「光の勝利」チーム、「We Love Mass Meditation」チームに感謝します。皆さんにとても感謝しています。そしてコブラ、私たちはあなたにとても感謝しています。これは誰にとっても簡単なことではありません。だから、私たちはあなたを愛し、あなたを評価し、今日のあなたの時間に感謝します。本当にありがとうございました。

コブラ:みなさん、ありがとうございました。

デブラ: それでは。光の勝利。

コブラ:光の勝利

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です