【重要回】『薔薇の姉妹団』コブラインタビュー:光のポータル活性化 Part2 中編 6月28日

ソース

https://www.welovemassmeditation.com/2023/06/sisterhood-of-rose-interview-with-cobra-portal-of-light-activation-part-2.html

ーー前編からの続きですーー

デブラ:わかりました。それは、あなたが前回のインタビューで話していた「サプライズ」、もし闇の勢力がこの金融の大暴落を仕組んだとしたら、光の勢力がサプライズを起こす可能性があるということですか?

コブラ:はい、そうです。彼らにはサプライズを持っています。

デブラ:そうですね。でも、まだ何も話せないのですか?

コブラ:いいえ、まだ。もしそれが起これば、あなたは見るでしょう。そうならなければ、見ることはできません。

デブラ: バージョン1.0に近づいているDreamland、あるいはDreamspaceと何か関係があるのでしょうか?前回話したときは、機密事項だから話せないと言っていましたよね。今も機密扱いなのですか?

コブラ:繰り返しますが、まだ機密扱いです。もし機密扱いが解除されれば、おそらくあなたはそれについて本当に直接的な経験をすることになるでしょう。

デブラ:それを楽しみにしています。もしこのような規制、あるいはハイパーインフレが起こった場合、イベントが起こるまでの1年かそこらで必要となる物資を買いだめしておくのが得策でしょうか?

コブラ:それについては、自分の内なるガイダンスを使う必要があります。

デブラ:わかりました。前回、金融危機の可能性について話したとき、あなたは銀や金などの貴金属を買うようにアドバイスしていましたね。 デジタルパスポートが拒否され、食料品や生活必需品の購入が制限された場合、それに従わなければいけないということですか?

コブラ:実際、銀や金を買うことで、コントロールできない代替システムを作ることになります。

デブラ:代替システム?それは興味深いですね。私たちはそのコンセプトを支持しているようなものですね。デジタル通貨システムでは、人々の借金はどうなるのでしょうか?また、債務免除(ジュビリー)が起こるのはいつごろになるのでしょうか?

コブラ:この大規模な金融危機には債務免除が含まれる可能性がありますが、その場合、金融資産はすべてデジタル化され、完全に管理されたシナリオになります。だから、これはまだ起こりうることです。

デブラ:興味深いです。あなたは過去に、現在の金融システムが完全にメルトダウンする瞬間が、「イベント」が起こる可能性のある最後の瞬間だと述べています。これは変化したのでしょうか?また、何が完全なメルトダウンと言えるのでしょうか?

コブラ:はい、残念ながら、これは多くの要因のために変わりました。そのひとつが、亜量子異常です。 2つ目は、地表住民の意識状態です。そして3つ目は、この惑星の闇の量です。だから、今の状況は少し変わってきていると言えます。

デブラ:もしシステムがクラッシュしたら、「大変だ、明日イベントが起こる!」と思う人もいるでしょうからね。だから、明確にしてくれてありがとう。

コブラ:可能性はありますが、保証はできません。

デブラ:特に金融崩壊が起きた場合、「イベント」の前に新しいポジティブ量子金融システムが作動する可能性は?

コブラ:この質問についてはコメントできません。

デブラ:現在、ネガティブ・リセットのアジェンダ(行動計画)と舞台裏で並行して進行しているかどうか、教えていただけますか?

コブラ:ポジティブな量子金融システムの準備は整っていると言えますし、闇の勢力がコントロールを失えばすぐにでも実行に移せます。まだ稼働していないので並行して動いているわけではありませんが、すぐにでも稼働させることができます。

デブラ:わかりました。このポジティブな金融システムについて、私たちが知っておくべきことはありますか?つまり、意識はあるのでしょうか、人々の意図に気づくのでしょうか?

コブラ:現時点ではその必要はありません。必要なのは、ポールシフトが起こる前のこの移行期に、強固で安定した金融システムを持つことです。それだけです。

デブラ:わかりました。私たちが話したバイオチップについては、何年もかけて、より強力なものに更新され続けていると理解しています。2021年5月、あなたは、新しいテクノロジーがまだ開発中であり、既存の新型コロナワクチンには存在しないと指摘しました。現在のワクチンは、カバールが開発したい潜在的な未来のテクノロジーのためのトロイの木馬にすぎず、それは体内に挿入されるバイオチップであり、すべての金融取引のための大リセット後の世界的なオンラインデジタル通貨システム、いわゆる「獣の刻印」に結び付けられるだろうと。 しかし、あなたはまた、この「獣の刻印」は成功しないだろうとも言いました。この技術の進捗状況や、「獣の刻印」計画がまだ成功しないようであれば、最新情報を教えてください。また、このデジタル・システムを容易にしようとするために、新型コロナよりも悪い別のパンデミックが解き放たれる可能性は?

コブラ:はい。この計画は完全に阻止されました。この技術は光の勢力によって破壊されました。レジスタンスムーブメント(抵抗運動)はこの新しいバイオチップ技術を完全に破壊しました。だからもう存在しません。

デブラ:ワオ、私たちは光の勢力が大好きです、ありがとう(笑)。パンデミックとイベントの両方を含むとおっしゃった『ブレイキング・ドーン』というタイトルのSF小説のことをおっしゃいましたね。本書の解説は、投資市場を暴落させ、経済システムを崩壊させ、世界を分裂させる攻撃について語っています。 一方は大量監視と大量データシステムによって支配されます。もう一方は、限られたコミュニケーションしか提供されず、時代から50年遅れていますが、人の心は自分自身の判断に任されています。このようなディストピアのような状況に移行する可能性はどの程度あるのでしょうか?私たちの選択肢は、それに従うか、50年遅れたサービスを受けずに初歩的なライフスタイルを送るか、つまり、人々がオフグリッドのライフスタイルと考えるようなものでしょうか?

コブラ:多くの人がこのタイムラインを信じていますが、私はこのタイムラインの可能性は極めて低いと思います。このようなことが起こる可能性は2%か3%でしょう。

デブラ:人里離れた場所に移住して土地を購入するのは大変なことです。でも、それは多くの人が抱く疑問ですよね。だから、明確にしてくれてありがとう。この[次の質問]は、多くのライトワーカーが抱いている大きな質問です……(具体的に)ライトワーカーは、今後数カ月の間に目に見える改善を経験できるのでしょうか?そして、もしそうだとしたら、その改善はイベントに近づくにつれて大きくなり続けるのでしょうか?イベントがかなり近づくにつれ、状況は改善されるだろう、とあなたが言ったことは知っています。でも、それ以前はどうですか?ご存知のように、多くのライトワーカーたちが経済的な困難や健康上の問題を経験しているので、申し上げたように、これはとても人気のある質問でした。

コブラ:今後2カ月ほどは、大きな改善は期待できないでしょう。その後、様子を見ましょう。

デブラ:では、その後に状況が好転する可能性もあるということですね?

コブラ:はい。


デブラ:はい、わかりました。台北の会議で、あなたは豊かさの創造について、「自分の使命を果たし始めたら、サンジェルマンのエネルギーを使って必要な豊かさを手に入れることができる」と言いましたね。人生の使命を果たしていると思っている多くのライトワーカーには豊かさが欠けています。また、サンジェルマンのエネルギーをどのように使えばいいのかなど、何が助けになるのでしょうか?サンジェルマンがアクティブなライトワーカーたちのために作った担保資金が、イベントの前に解放される可能性はありますか?

コブラ:そうですね、ライトワーカーには内面で処理しなければならないことがたくさんあります。ライトワーカーの意識状態は期待されたほど良くありません。やるべきインナーワークがたくさんあり、その内なる作業が終わった後に、ライトワーカーたちは豊かさを顕在化させるのに十分なほど強く純粋なチャンネルを持つことができるのです。だから、現時点ではインナーワークが第一なのです。

デブラ:インタビューの後半で、ヒーリングとインナーワークについてもお話ししましょう。

コブラ:そして担保資金についてですが、これがイベントの前に解放される可能性は極めて低いです。

デブラ:はっきり言ってくれてありがとう。私たちを監視しているバイオチップに加えて、携帯電話の電波塔や携帯電話そのもの、Wi-Fiネットワークで作られたスカラーネットワークを通して、物理領域はさらに監視され、マインドコントロールされていると理解しています。これを減らすために、現時点で私たちにできることはあるのでしょうか?また、5Gとその危険性についての最新情報は?

コブラ:もしあなたがそう導かれていると感じるなら、それらのネットワークに対抗するために集団瞑想をすることができます。それは常に有益です。5Gネットワークは成長しています。止められることはありませんが、ゆっくりと成長しています。闇の勢力が望んだよりも成長が遅いです。そのため、それに対抗するための作戦がいくつか実施されていますが、現時点ではあまり多くを語ることはできません。

デブラ:オーケー、ありがとう。もう少しはっきりさせたいのですが、Wi-Fiや携帯電話など、スカラーネットワークによるコントロールについて、集団瞑想をするとおっしゃっていましたね。スカラー波が届かないように、光の泡のようなものに包まれることをお勧めしますか?あるいは、この瞑想はどのようにすればいいのでしょうか?

コブラ:瞑想の一部でもいいですし、自分のエネルギー・フィールドの周りに泡を作ることで、自分自身を守ることでもいいです。そしてもうひとつは、それらのネットワークをすべてヴァイオレットフレーム(紫の炎)に入れて、崩壊させることをイメージすることです。

デブラ ありがとう。空気、食べ物、水など、地球上のいたるところで毒が蔓延しています。私たちはどうすれば自分自身を守ることができるのでしょうか?イベントの前に私たちができるだけ健康でいられるように、浄化と解毒を助けるプロトコルを光の勢力が考え出す可能性はありますか?

コブラ:バイオレットフレーム(紫の炎)はいつでも使えます。できるだけ純粋な水を飲み、自然の中で過ごすのもいいです。

デブラ: ありがとう。 チンタマニストーンを埋めることで、天候を変えたり、蚊のような有害な虫を減らしたりすることができますか?

コブラ:ええ、もちろんです。たとえば北京では、ライトワーカーたちが強力なチンタマニ・グリッドを作りました。その結果、霧がかなり少なくなりました。台湾では台風をそらしました。ここ2~4年、台湾に上陸する台風や有害なハリケーンはほとんどありません。チンタマニ・グリッドは物理的な現実に影響を与えることができるのです。

デブラ:ありがとうございます。ご存知のように、代替メディアでさえも、多くの情報開示が行われています。このうちどれだけがホワイトハットの偉大なる覚醒の情報開示で、どれだけが新世界秩序の加速の意図なのでしょうか?

コブラ:2018年にアルファタイムラインが崩壊して以来、そこにはほとんど情報がありません。だから、その空白の中で、世の中に出回っているもののほとんどは偽情報です。ある意味、ソーシャルメディアのスイッチを切り、インターネットのスイッチを切り、ハイヤーセルフと時間を過ごした方がいいです。そのほうがずっといい結果が得られるでしょう。

デブラ:ええ、そう言ってくれてありがとう。この人は逮捕されて、この人はクローンで……」って。 そうね。でも、世界の舞台で無視できないような大物はどうでしょうか?ご存知のとおり、多くの人は自分たちがどちらの側にいるのか混乱しています。あなたは過去に、明暗の間で揺れ動く彼らについて話しました…ドナルド・トランプ、イーロン・マスク、ウラジミール・プーチンのことです。それぞれの現在の状況を教えていただけますか?

コブラ:基本的に3人とも、まだ光と闇の間を揺れ動いている状態です。

デブラ:より多くの光がこの惑星にやってくるにつれて、その動きが光のほうに向かうといいですね。最近、タッカー・カールソンがUFO現象に関するメディアの検閲の問題を取り上げたことについて、最新情報の中で触れていましたね。彼が光の側で活動しているのか、それとも単に統制された反対派なのか、教えていただけますか?

コブラ:繰り返しますが、彼の中には光と闇が混在していますが、彼の行動の一部はまったく問題ありません。最近、彼は主流の中で誰もやらないような問題をいくつか取り上げていますが、それは良いことです。

デブラ:ええ、とてもいいことです。そしてつい最近、シューマン共振が非常に奇妙で異常なパターンを示しました。これは何か意味があるのでしょうか?太陽活動や極の地磁気の動き、光の力や集合意識の作用、あるいは単なる不具合と関係があるのではないかと推測されています。それが何なのか、何かヒントをいただけますか?

コブラ:それは不具合です。

デブラ: 説明してくれてありがとう。わかりました。タイムラインはまだ2つあるのですか?もしそうなら、2つの最大の違いは何ですか?また、それぞれがどのようなものか説明してもらえますか?

コブラ:2つのタイムラインとは?

デブラ:そうですね。私たちは2つの異なるタイムラインで共存するのでしょうか?ポジティブなタイムラインとネガティブなタイムラインがあって、私たちはその中で同時に共存するという説もあります。

コブラ:違います。 

いいえ: 違うの?オーケー、ありがとう。イベントの前、地球が混沌としていても、天国の泡はまだ可能性があるのでしょうか?

コブラ:ベータタイムラインの崩壊した後は、これはもう不可能です。


3. イベントと銀河のスーパーウェーブ

デブラ その点も明確にしてくれてありがとう。イベントといえば、銀河スーパーウェーブについてももう少し具体的にお話ししたいと思います。なぜ光の勢力が、イベントのプロセスは当初の予想よりもずっと混沌としているかもしれないと伝えてきたのか、もっと説明してもらえますか?ご存知のように、多くのライトワーカーたちは、イベントが、すべてが突然良くなる輝かしい瞬間であると想像してきましたが、それは現時点ではかなり非現実的な期待のように聞こえます。では、もう少し現実的な説明をお願いできますか?

コブラ:わかりました。光の勢力は、この惑星の闇の量を過小評価し、ライトワーカーの中の光の量を過大評価してきました。だからこの結果、もっと混沌としてきます。プロセス全体がかなり混沌とするでしょう。人々はかなり激しい処理を経験するでしょう。機能不全に陥った行動が多くなるでしょうが、同時に光も多くなるでしょう。そして、光が存在することと、非常に強い浄化との間に大きなコントラスト(対照)が生まれるでしょう。ですから、これが今期待されていることなのです。

デブラ:覚醒したライトワーカー、つまり、この状況に気づいていて、内なる癒しを行い、自分自身に取り組んでいる人たちは、ずっと楽に過ごせるということでいいのでしょうか?あの劇的なショックも、これから起こるであろうすべてのことも。

コブラ:ある面では衝撃を受けないかもしれませんが、これまで軽視してきた他の面では衝撃を受けるかもしれません。この時点で準備が完全に整っているライトワーカーは、この惑星の表面にはほとんどいないと言えるでしょう。そして、彼らはまだ内なるプロセスを経る必要があります。彼らはまだ、内なるすべてに向き合う必要があります。そしてそれは、ある意味とても有益で、とても癒されることでしょうが、同時にとても困難なことでもあります。

デブラ:なるほど、多くの人は、それを乗り越えれば、人々を助け、穏やかな頭でいられると思うでしょう。あなたが言っているように、少なくともしばらくの間は、自分自身のことを経験することになるのでは?

コブラ:そうですね。

デブラ:はい、そして、銀河人からの支援や、レジスタンス運動からの支援もあるでしょうね?でも、光の勢力そのものが、この時期を通して人類を助けてくれるんでしょう?

コブラ:ええ、サポートがあるでしょう。

デブラ: はい、そして、それが「薔薇の姉妹団」の使命のひとつでもあることを私は知っています。では、イベントが近いことを示す明確なサインは何でしょうか?そのヒントをいただけますか?

コブラ:オーケー。非常に強い光のエネルギーが流れるでしょう。メディアではかなり激烈なニュースが流れるかもしれませんが、基本的に光とつながっている人たちは、何かとても強いことが起こりそうだという、ある種のはっきりとした、とても明確な感覚を感じるでしょう。

デブラ 物理的な兆候というよりは、直感的な内的な兆候ということですか?

コブラ:物理的な兆候はあるかもしれませんが、状況はかなり不安定で混沌としていますから、予測するのは不可能です。

デブラ:そうですか、わかりました。私たちはライトワーカーとして、イベントの前に光の勢力にテレパシーでコンタクトされたり、物理的にコンタクトされたりするのでしょうか?

コブラ:特定の人々はエネルギー的にコンタクトされるでしょう。物理的なコンタクトについては、まだ話せません。

デブラ:わかりました、ありがとうございます。あなたが投稿した、地表社会のエントロピーの増加とイベントのエントロピーの減少が交差しているグラフについてですが、この交差点が起こる前に、地球の地表のエントロピーはどのくらい拡大しなければならないのでしょうか?

コブラ:はい、これは誰もが抱く疑問です。これは光の勢力が抱く疑問であり、私が抱く疑問であり、何人かが抱く疑問です。誰にもわかりません。

デブラ:(笑)笑っちゃいます、だってそうでしょう、多くの人が、どれくらい悪くなるんだろう、みたいなことを質問してきたのですから。ありがとう。最近の更新で、あなたはイベントの時期と時系列の順序について明確にしてくれました。しかし、私はもう少し深く、もう少し明確にしていきたいと思います。2025年中にイベントが起こり、大量逮捕、金融リセット、情報公開などのプロセスが1~2週間かかるとあなたは推測しました。そして、この1週間から2週間の期間の後、地表の人々は、来るべきポールシフトについて徐々に知らされるでしょう。そして人間社会は、あなたが言ったように、かなり残酷な覚醒プロセスを経ることになります。

そしてこのとき、光の島が誕生し、地球上で唯一の平和地帯となるのです。あなたは、これが2~4カ月かかると予想し、その後、ポールシフトの引き金となる銀河スーパーウェーブが地球を襲うと指摘しました。ですから、当初は、イベントとポールシフトの間に5~9年かかると予想していましたが、今では、その時間枠は非常に短く、わずか2~4ヶ月のようです。過去にあなたは、この宇宙から闇を消し去る多くのサイクルの収束点が2025年に起こると話していました。2025年の意味とこれらのサイクルの収束について、もう少し詳しく話してもらえますか?

コブラ:もっと具体的に言ってくれませんか?何を知りたいのですか?

デブラ:そうですね、基本的に多くの人が2025年について話していますが、なぜ2025年なのでしょうか?あなたは、イベントと潜在的な銀河系スーパーウェーブが2025年に起こると、経験則から推測しています。なぜ2025年なのですか?

コブラ:わかりました。私のブログで何度も言っているように、それは非常に強い宇宙サイクルの収束です。シリウスのサイクルがあります。海王星、天王星、冥王星のサイクルもあります。他のサイクルもあり、それらすべてが2025年に収束します。ですから、これは非常に強力な目印であり、到来するエネルギーは極めて強いものになるでしょう。ですから、これは私たちが待ち望んでいる目印なのです。

デブラ わかりました、ありがとうございます。占星術のアラインメントなどが中心になっているのですね。2025年以降まで、あるいは2025年よりずっとずっと後まで、その出来事が起こらない可能性はありますか?それとも、2025年が過ぎる前に起こることは確実なのでしょうか?

コブラ:時間枠については推測の域を出ません。

デブラ:オーケー。ポールシフトについても同じことを聞こうと思います。もっと後に起こる可能性はありますか?あるいは、お聞きしたいのですが、ポールシフトによって引き起こされる地球の浄化、たとえばこの1マイル級の津波や大地震が、起こる必要がなくなり、この劇的なシフトがなくても地球と人類が浄化され、進化できる可能性はありますか?

コブラ:いや、そんなことはあり得ません。起こらなければなりません。ポールシフトと津波なしに、この文明が変容することはあり得ません。それは不可能です。

デブラ: はっきりさせてくれてありがとう。イベント後の私たちの行動は、ポールシフトのタイミングに影響しますか?また、それを早めたり遅らせたりすることに何か利点はあるのでしょうか?

コブラ:私は、ただあなたの内なるガイダンスを利用しなさいと言いたいです。できる限り光とつながり、他のことは心配しないでください。物事は進むように進みます。すべてのプロセスを人為的に速くしたり遅くしたりすることは有益ではありません。

デブラ:では、はっきりさせたいのですが、イベントとポールシフトの両方は、銀河パルスやソーラーフラッシュによって引き起こされるのでしょうか?2つ目の津波を引き起こすものは、銀河スーパーウェーブとして言及されていますが、1つ目よりも大きなものなのですね?

コブラ:そう、その通りです。

デブラ:オーケー。暗闇の3日間というのは、銀河スーパーウェーブのときに起こることを指しているのですか?そうでない場合は、何を指しているのですか?

コブラ:3日間の暗闇は、微新星爆発のある段階を通過した星が可視光の可視性を急激に低下させることを意味しています。そして、数日間暗く見えます。これはソーラーフラッシュが起こる直前です。太陽は暗く見え、ほとんど輝いていないように見え、そして突然フラッシュが起こります。つまり、これは微小新星のプロセスの特定の段階を指しているのです。

デブラ:第二のソーラーフラッシュ、銀河スーパーウェーブのことですか?[はい]この銀河のスーパーウェーブ、このポールシフトは、地球を5次元へと導くのでしょうか?それとも単なる時代の終わりの地質学的、占星術的なシフトなのでしょうか?

コブラ:それは時代の終わりの地質学的、占星術的なシフトであり、惑星のアセンション・プロセスを伴う宇宙サイクルの転換と組み合わされたものです。つまり、これは地質学的、占星術的、宇宙的サイクルの収束なのです。すべてがひとつになったのです。

デブラ:わあ、とても大きいですね。占星術師や生物物理学者は、磁場が弱まることで、より多くの人々が目覚め、真実がより簡単であることに気づくだろうと話しています。磁場が弱まることと覚醒しやすくなることは本当に関係があるのでしょうか?

コブラ:私はそれには同意しません。

デブラ:オーケー、ありがとう。では、明らかに闇の勢力はポールシフトのことを知っていますね。では、なぜ彼らはわざわざ地球を人口減少させ、すべての監視・管理システムを設置するのでしょうか?自分たちのエネルギーを強く保つために、恐怖やネガティブな感情を作り出すためなのか、それとも、こうした邪悪な意図を推し進めるために、彼らにとって別の利益があるのですか?

コブラ:闇の勢力には、知る必要のある構造があります。闇の勢力の中でも、ポールシフトについて知っているのは最上位のメンバーだけです。彼らはこのショーが続くことを期待しており、地球の人口減少を通じて、支配権を維持できると信じています。そして、ポールシフトについて証拠を持っている闇のネットワークの人々の数は、数千人以下だと言えるでしょう。それ以外はみんな憶測しているだけです。

デブラ:興味深い。つまり、ポールシフトについてより多くの情報が漏れてくるでしょうし、人々がこれにどう反応するのか不思議になります。イベントとポールシフトの間の時間枠が短縮されたことで、フリーエネルギー、食品レプリケーター、医療ベッドといったものはまだ地表住民に解放されるのでしょうか、それとも地表住民の混乱と残忍な覚醒を管理することに主眼が置かれるのでしょうか?

コブラ:フリーエネルギー、食品レプリケーター、医療ベッドは、人類の苦しみを軽減するために非常に必要とされるでしょう。ですから、イベントの後、できるだけ早く配布されるでしょう。

デブラ:素晴らしい。また、時間枠が短縮されたことで、ファーストコンタクトの可能性はどれくらいになるのでしょうか?以前は、ファーストコンタクトはイベントの約1年後に起こると推測されていました。しかし、今ではイベントのすぐ後、あるいはもっと前に起こる可能性はありますか?

コブラ:光の勢力は現在、イベント後できるだけ早くファーストコンタクトを行う方向に傾いています。私は、地表の人々がこれが起こりうるという事実の多くを処理できるようになったらすぐにと言いたいです。それ以前にも、個人とのコンタクトがあるかもしれませんし、それをさらに早める計画もあります。ですから、多くのグループがこのファースト・コンタクトをできるだけ早く実現することに関心を持っていると言えるでしょう。

デブラ: オーケー、ありがとう。では、イベントの後にプレアデス人によって地球に作られる「光の島」について話しましょう。ポールシフトの前に、誰がこれらに行くことができるのか、また、そのとき何人の住民を受け入れることができるのか、どのように決定されるのでしょうか?

コブラ:光の島は特定の波動技術に囲まれていて、自分の身体やエネルギーフィールドに害を与えることなく、その特定の周波数を維持することができれば、そこに行くことができます。

デボラ:興味深い。つまり、基本的には自分の波動を高めて、インナーワークをするということですね?

コブラ:そう。これは小さなコミュニティです。人数は多くないでしょう。準備ができた人だけのためのものです。

デブラ:おおよその人数を教えてください: 小規模といっても、おおよその数はわかりますか?

コブラ:惑星で言えば、覚醒の状況がどうなるかわからないから予測するのは簡単ではないですが、地球全体で数万人くらいだと思います。

デブラ:光の島は複数あるのでしょうか、それとも中心地はひとつなのでしょうか?

コブラ:意識の目覚めとともに、有機的に成長していくでしょう。

デブラ:「光の島」に住む人たちは、そこに住むのですか?「光の島」に住んでいる人たちは、他の人類と交流があるのでしょうか?つまり、彼らはイベント後の社会の移行を助けたり、極地移動に備えたりすることに、まだ関与し、役割を果たすのでしょうか?また、彼らは愛する人を連れて行くことができるのでしょうか?

コブラ:そうした人々の一部は、外の世界と接触するでしょう。そのうちの何人かは、光の島の内部にエネルギーを定着させるでしょう。そして、彼らが愛する人たちを光の島の内側に連れて行くことができるのは、その人たちがまた、その波動を維持する準備ができている場合に限られるでしょう。

デブラ:興味深いです。光の島から、もし人間社会と交流するのであれば、その時点で彼らは人々の準備や移行を助ける役割を果たすのでしょうか?

コブラ:ええ、もちろん。

デブラ:わかりました。 2019年、あなたは「この1マイルの高さの津波は、まだ浄化する必要のあるすべての不純物を惑星の表面から効果的に浄化する」と書きましたね。言うまでもなく、すべての光の島とすべての光の領域は、イベントの後にポジティブな種族によって私たちに与えられた高度な技術で保護されているため、津波の影響をまったく受けないでしょう。ということは、これらの人々は地球の浄化を目撃し、新しい地球を建設するための安全が確保された後に戻ることができるのでしょうか?また、その期間はどれくらいになるのでしょうか?

コブラ:彼らは惑星の浄化を目撃することができるでしょう。彼らは船に乗ってテレポートされるかもしれないし、津波が来るまでの間、光の島のドームの中に留まるかもしれません。そして彼らはすぐに戻って、新しい地球を建設することができるでしょう。

デブラ:そのとき、明らかに地球には何も残っていないでしょうから、そのためのテクノロジーという点で、光の勢力から多くの支援があるのでしょうね?

コブラ:ええ、もちろんです。その時点で、光の勢力、銀河連合艦隊、プレアデス艦隊はかなり活発になるでしょう。

デブラ:そうか: わかりました。私たちが理解しているように、ポールシフトの前に、あなたが言ったように、大多数の人々は光の島にはいないでしょう。しかし、準備ができている人は、光の勢力によって地球から彼らの大きな母船に避難する機会があり、その後、プレアデスの地球に似た惑星に移されるでしょう。避難の準備ができているとはどういうことですか?避難の準備ができていない人はどうなるのですか?

コブラ:進んで行くということです。恐れていないということです。いわゆるライトワーカーと呼ばれる人たちの間には、ここ数十年の間に行われた避難プロセスについて、多くの恐れや洗脳があります。そして、恐れている人は洗脳解除されません。そして、もしスーパーウェーブに襲われたら、もちろん肉体を置いていかなければならず、そして肉体を持たずに避難することになります。
※訳注:スーパーウェーブとポールシフト前に自分から宇宙母船に避難しなかった人は津波に飲まれて死亡し、魂になって銀河連合に救われるという意味だと思います
 

デブラ:もし誰かが気づいていたとしても、その人が極悪人だとしたらどうでしょう–カバールとか、本当に悪い人という意味ではありません。

コブラ:彼らは避難させられ、そのような存在のための惑星に連れて行かれます。

デブラ: わかりました、ありがとう。では、地表の人々の一般的な避難が行われる前に、十分に癒され、光と完全に一致した一部のライトワーカーが、光の柱のATVORテクノロジーを使って、すでに銀河連合の母船にテレポートされる可能性はありますか?

コブラ:ええ、それは可能です。実際、それは計画の一部です。実現する保証はありませんが、計画の一部です。

デブラ:避難の前に母船にテレポートするか、光の島に行く可能性があるということですね?

コブラ:その可能性はあるかもしれませんが、イベント前のテレポートのほとんどは、おそらく光の島を通じて起こるでしょう。

デブラ:オーケー、ありがとう。銀河連合が想定している惑星避難の手段は、ATVOR技術の反重力的な柱だけなのでしょうか、それとも提案されている地下基地のような他の避難装置もあるのでしょうか?

コブラ:もちろんバックアッププランはあります。その多くはまだ機密事項です。これ以上深入りすることはできませんが、バックアッププランはあると言えるでしょう。

デブラ わかりました。プレアデスに転送された人たちも、後に戻って新しい地球の建設を手伝う機会があるのでしょうか?

コブラ:彼らの振動数が新しい地球に存在するのに十分高ければ、そうです。

デブラ:はい、レジスタンスムーブメント(抵抗運動)や他のアガルタの派閥の人々はどうなるのでしょうか。ポールシフトのとき、彼らも避難するのでしょうか、それとも大変動の間、拠点にとどまるのでしょうか?また、レジスタンスムーブメント(抵抗運動)のメンバーの大多数はアセンションのプロセスを達成できるのでしょうか、それとも少数派にしか関係ないのでしょうか?

コブラ:レジスタンスムーブメント(抵抗運動)の地下基地はポールシフトに耐えられるだけの強度があるので、避難する必要はないでしょう。もちろん、彼らが望めば避難することはできますが、基地そのものは安全です。そして、その人たちはほとんどアセンションする準備ができているので、彼ら自身の自由意志でアセンションのプロセスを経ることになります。

ーーー後編に続きますーーー

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

1件の返信

  1. 2023年7月1日

    […] 【重要回】『薔薇の姉妹団』コブラインタビュー:光のポータル活性化 P… […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です