ザ・イベント 2023 – 迫り来るUFO/ETのディスクロージャー マイケル・ラブ著 6/10

ザ・イベント 2023 – 迫り来るUFO/ETのディスクロージャー
* 地球のスターシード達への地球同盟宇宙特別ブリーフィング
マイケル・ラブ著


送信を開始します…
 

偉大なる者たちよ
過去48時間以上、地球同盟は、世界へのUFO/ET現象の差し迫った開示に向けて、地球規模での高レベルの内部議論の著しい急増を目撃してきました。これは異常なことだと思われるかもしれませんが、私たちは、この情報を世界に公開することを許可されている多くの評判の良いグループや個人を含む、本物の検証可能なシナリオが現在展開されていることを、最大限の確信を持ってあなたに保証します。昨日の朝、この事実が発覚して以来、情報公開に関連するインターネット検索は、すでに顕著な増加を示しています。
人類は宇宙で孤独ではないという知識は、1世紀近くにわたって、地球上の権力者たちによって不当に隠されてきました。国家指導者を含む世界で最も影響力のある人物でさえ、これらの高度に機密化された未公開のプロジェクトへのアクセスを拒否されてきました。しかし、この秘密主義のパラダイムに顕著な変化が起きています。アメリカ議会を含む各国政府は、この待望の情報公開がもたらす潜在的な影響について、現在積極的に公開討論を行っています。具体的な行動が取られ、予定されている公聴会では、この問題の大きさを正面から取り上げる態勢が整っています。今度こそ完全な真実が公になり、人類は深遠かつポジティブな方法で変貌を遂げるでしょう。
UFO/ET現象に関する真実が、いくつかのエリート存在による突然の心変わりのためや人類を傷つけることを目的とした欺瞞的な偽旗作戦の一部としてこの時点で出現しているわけではないことを強調することは重要です。そのような欺瞞に満ちた戦術は、もはや、より高い周波数が地球の大気に浸透するように、私たちの惑星で肥沃な大地を見つけません。この深い開示は、パワフルで波動の高い光の継続的な流入が、地球上で前例のないレベルに達し、人類を迅速な覚醒へと導いたからにほかなりません。かつて暗闇の中に隠されていたものが、今、明らかにされ、万物の本質が明らかにされようとしています。
この歴史の瞬間は、人類が待ち望んでいた大アセンションの始まりであり、特別なものです。それは、意識的な進化の飛躍と地球の解放、新しい黄金時代の到来を告げるものです。
最近の地球同盟の情報によると、包括的な90日間の計画は、2023年6月6日に開始され、主な目的は、主流チャンネルを通じて、公衆にUFO/ET現象を完全に開示することです。この開示の意味は、特に墜落した地球外生命体から派生した高度な技術を考慮すると、本当に畏敬の念を抱かせるものです。この驚異的な技術は、人類の現在の能力を1,000年以上凌ぐと考えられており、その開示後、人類は深遠な変革と成長の時代へと突き進むことになります。
そのとき、極めて重要な疑問が浮かびます: 人類はこの驚くべき暴露に耳を傾け、対処する準備が本当にできているのでしょうか?プレアデス人は「答えはイエスです!」と断言します。
そして、人類はこの宇宙的な知識を統合する準備ができているのです!”と言うのです。集合意識が拡大し、個人が目覚めるにつれて、真実と開示の時がついに来たという認識が高まっているのです。
私たちが確実に知っていることは、これから数週間、数ヶ月の間に、皆さんは本当に驚くべき出来事を目撃することになるということです。私たちは、2023年のUFO/ETの開示についてあなた自身の調査を行い、その展開に従うことを勧めます。
全世界に良いニュースを広めてください!
この変容する時間の間、自分自身の最高のケアをします。
 

GOD-SPEED、
マイケルとプレアデス人達

ソース

https://www.facebook.com/MICAHLIGHTANGEL/posts/pfbid0n9ogPrpNjFPtefRp3c2dSCzFA59L1Sjxe67GTig5wjqM76q4XnTtW5PJdaEHo6gNl

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です