リンダ・リー、母なる神、天の仲間からのメッセージ 2022年8月17日

親愛なる愛と光の家族たちへ、神から地球と人類のために簡単な最新情報をお伝えします。
最終的な開示が始まって以来、銀河ファミリーと天の仲間によって、惑星全体の浄化が行われました。浄化のプロセスはまだ地球全体で進行中です。地球と同調している地域もあり、もう少し楽に浄化が進んでいるところもあります。しかし、深く埋もれた密度やエネルギーが多く、その浄化に時間と労力を要する地域やエリアもあります。ガイアはこの浄化のプロセスに深くかかわってきました。ガイアはこれらのエネルギーが何であるか、そしてどのように浄化すればよいかを知っています。
神は、浄化のプロセスにはあと数日かかると言っています。 地球のために、この浄化プロセスは非常に関与し、徹底しています。母なる女神とそのすべての側面と転生が今、具現化されています。これらの女神は、現在、浄化に取り組んでいます。彼らは自分の系統とその転生と側面をきれいにします。また、過去に転生した場所のエネルギーもきれいにする手助けをしています。そして、これは地域とその地域の魂に役立ちます。
母なる神は、彼女の側面と過去の転生をすべて呼びました。彼女はこれらの神聖な女性的な女神たちに、関与して手助けするようにと頼みました。母なる神は、今地球上には数千の彼女のエネルギーがあると言っています。彼らは皆、母なる神のエネルギーを運んでいます。ある者は重要な使命を持っています。また、肉体的なアセンションのためにここにいる人もいます。それにもかかわらず、母なる神は彼女のエネルギーすべてに、今すぐこのプロセスに関与し、手助けするよう求めています。彼女は、すべての魂がこの歴史的なプロセスに貢献することが重要であると言っています。今、何もしない特権を持っている魂はいません。ガイアは助けを必要としています。人類は導きを必要としています。そして、ライトワーカーが貢献し、ライトワークをする時が来たのです。
浄化のプロセスが進むにつれて、地上の魂はますます物理的な変化を感じ、光の存在とスピリットの存在を感じるようになるでしょう。解放はとても激しいものになります。神は地球と人類に、執着を手放し、地球上のすべての魂が今浄化されていることを知るように求めています。船と銀河人が地球に近づくにつれ、解放と癒しはより激しくなるでしょう。もし魂が地球を去るという契約をしているのであれば、今がその時なので去ることができます。
また、意図的にアセンション・プロセスに参加する魂もいると神は言っています。しかし、何らかの理由で彼らの肉体がコードとキーと光を消化することができず、アセンションのプロセスを継続することができなくなります。そのため、これらの魂はプロセスを停止し、地球を去らなければなりません。しかし、これらの魂が早く地球を離れても、自動的に高次の領域へとアセンションしていきます。それが計画なのです。ですから、神は私たちに、思いやりを持ち、期待を手放すように求めているのです。すべての決断は魂レベルでなされていることを知ってください。そして、すべては神の決断と神のタイミングの中にあるのです。
あなたのライトワークと、地球と人類への無条件の愛に感謝します。いつもあなたに神の祝福がありますように。


リンダ・リー、神と天国の仲間たち。そして、そうなります。

 

ソース

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid02MdwXswbKwvo5ZKcqQMXHAU4k6AhCLMXbc7JZLSk7ZuENe6DAZaVRJx1E6DwJL5LFl&id=100005810473257

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。