9次元アークトゥルス評議会 自分を5次元に導くか、3次元に退行させるか 6月2日

自分を5次元に導くか、3次元に退行させるか ∞9次元アークトゥルス評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング
 

ごきげんよう。私たちはアークトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

このような形で多くの皆さんとコンタクトできることをとても嬉しく思います。私たちや、あなた方が地球で生きていることについての私たちの視点を喜んで受け入れてくれるあなた方一人一人に感謝します。今、多くの教師がいることにお気づきかもしれませんが、その結果、みなさんが自分の真実として選択できる視点がたくさんあるのです。これが4次元の性質であり、今、皆さんが住んでいる波動周波数なのです。

あなたは、4次元のどの側面を経験したいかを決めることができます。低次元の側面と高次元の側面があり、誰かがあなたに情報や霊的な教えを与えるとき、その人がどの側面について話しているかは、あなたにとって簡単にわかることなのです。もし、被害者と加害者、あるいは私たち対彼女たちのような考え方が少しでもあれば、その人は4次元の低次元の側面に焦点を当てていることになります。彼らは基本的に、3次元を4次元にリサイクルし、ある意味で、あなたがまだその特定の振動の中で活動している3次元の存在であると信じるように求めているのです。

さて、4次元の上位の側面、つまり高次の側面を与えている人たちは、自分たちを強化するために何ができるかを話しています。彼らは、愛、思いやり、そして許しを強調するでしょう。彼らはまた、あなたが自分の現実をどのように創造するかについて話し、統一意識とワンネスを強調するでしょう。4次元の低い側面は、まだ分離、隔離、そして闇と光のような概念を強調しています。あなた方に4次元の高い側面を示している人たちは、統合、統一、ワンネスを強調するようになるでしょう。

あなた方は世界のライトワーカーですが、戦士ではありませんし、闇を倒すためにいるのでもありません。むしろ、他者や自分自身の中にある闇を見て、許すためにいるのです。あなたは、闇の起源が常にトラウマにあることを認識するためにそこにいます。したがって、あなたは、自分がその中で遊んできた闇に対して、自分自身や他人に対して、その闇に対して思いやりを感じることができます。そうすることで、本当の自分、完全な自分になることが容易になるのです。無条件の愛になり、5次元へのシフトを完了させることが容易になります。

このアセンションの過程で、自分がどう感じるかに注意を払い、どう感じるかは自分の責任であることを認めなければなりません。自分の創造物であり、もしそれがネガティブなものであれば、自分で処理し、解放することができます。自分自身のために仕事をしようとする人には、言葉や例えでは言い表せないほど膨大な量のポジティブなエネルギーが待っています。私たちはただ、自分自身に取り組むこと、王道を行くこと、そして暗闇で遊んでいる他の人たちの行動から注意をそらすことに、報酬があることを知ってほしいのです。

あなた方は皆を救うために存在し、それは自己から始まるのです。自分自身を救う唯一の方法は、自分自身に注意を向け、「どうすればもっと良くなれるのか?どうすればもっとうまくやれるだろうか?どうすれば、無条件の愛である自分の本当の姿をもっと知ることができるのだろうか」その質問は3つになってしまいましたが、皆さんはそれがとてもシンプルであることを理解しています。あなた方の人生は、今のままでも十分に複雑であり、スピリチュアリティへのアプローチはシンプルであるべきです。自分自身を大切にし、やるべきことをやれば、遅かれ早かれ5次元に行けるはずです。

私たちはアークトゥルス評議会です、あなた方との交流を楽しんでいます。

ソース

Take Yourself to the 5th Dimension or Regress to 3D ∞The 9th Dimensional Arcturian CouncilDaniel Scranton’s website. The portal for The 9D Arcturian Council, The Pleiadian High Council of 7, Hathors, Archangels, Yeshua, Buddhadanielscranton.com

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です