ジェームズ・マコーネルによるサナンダのメッセージ あなたはアセンションするという選択をしました

2023年5月30日

私はサナンダです。私は、この時、この特別な時期に、あなた方と一緒にいることになりました。この時代を選んだあなた方にますますやって来ています。

選択。選択の自由。あなたは選択の自由を持って生まれました。そして今日に至るまで、あなたには選択の自由があります。あなたがそれを手放さない限り、あなたから奪われたことは一度もありません。だから、あなたの世界、あなたの3次元の領域で何が起こっても、常にそのことを持ち続けてください。あなたには常に選択の自由があることを知ってください。

あなたは、自分にもたらされるどんなコントロールも断つことができます。あなたは、自分に襲いかかってくるどんな恐怖も追い払うことができるのです。常にあなたの中に転生している愛に目を向け、その愛を感じてください。経験によって憧れを感じることがあるように。いつでも好きなときにそれを感じてください。

いつでも好きな時に、地球を見る選択、ベールの向こうの3次元の表現を見る選択、ベールを越えて5次元、高次元のガイアの原始的な栄光を見る選択をすることができるのです。それはあなた次第なのです。それはあなたができる選択です。誰もができる選択なのです。

悲しいことに、すでに前に進むことを選択した皆さんと一緒に、前に進まないという選択をする人もいるでしょう。今、私の言葉に共鳴して話しかけている皆さん一人ひとりが、前に進むという選択をし、親愛なるガイア、親愛なるマザーガイアと共にアセンションするという選択をしたのです。あなたはその選択をしたのです。

だから、もうすでに選択したのだから、後退するのは自由だと感じてください。そう、そうすることはいつでも可能なのです。そして、あなた方は、日々の活動の中で、定期的にそうしていることに気づくのです。しかし、いつも、学んだこと、思い出したことのおかげで、あなたはいつも戻ってくるのです。あなたはいつも立ち上がるのです。たとえそれが睡眠状態であったとしても、あなたは立ち上がるのです。

体が休まり、心が休まり、あなたは自由に次の日、次の日、次の日へと進んでいくことができます。そして、毎朝起きるとき、その日をどのように過ごしたいかを意識的に選択していることを知るのです。もしあなたがベッドから起きると、意気消沈し、憂鬱になり、世界があなたに逆らっているように感じるとしたら、それはそうです。そして、もしあなたが毎朝、その日の壮大さを感じながら、太陽の光を浴びながら起きるとしたら。たとえ家の中にいても、太陽の光を感じることができます。あなたの周りにある光の表現、そして愛を感じることができるのです。そして、もしあなたがその日、その方法で前に進むなら、あなたは自由に生きるという選択をしたことになります。今を自由に生きること。そうすることをいつも忘れないでください。今この瞬間にいること。

あなたが今この瞬間にいればいるほど、あなたはベールを越えているのです。3次元の表現のベールは、あなたを拘束しようとし続けています。あなたを引き留めようとしています。しかし、あなたには選択の自由があるのだから、あなたはすでに、引き留められないという決断を下しています。

だから、前に進みましょう、友よ。前に進むのです。次の日、その次の日へと進んでください。そして、コントロールされることなく、自由に自分の人生を生きてください。あなたがそれを許さない限り、誰もあなたをコントロールできないことを忘れないでください。この教訓は、いわゆるパンデミック(世界的大流行)のときに学んだはずです。そのとき、あなたは、コントロールされるために、そのコントロールにしがみつく必要はないことを学びました。あなたは、マスクをつけたり、写真を撮ったりすることに従わないことを学びました。隣人との距離にこだわらないこと。あなたはこれらすべてを学びました。そして、あなたは特に、彼らがあなたをコントロールできないことを学びました。そして、あなたが前進し続けるとき、彼らに支配されないでください。

変化が発展し続けるにつれて、あなたをコントロールしようとする試みがさらに増えるでしょう。しかし、ますます、あなたは強さを手に入れました。今、あなたの全身に浸透している光の強さです。だから、あなたがアセンションに向けてますます前進していくように、そうしてください。そして、覚えておいてほしいのは、あなた方は今、アセンションのプロセスの中にいて、あなた方が進むことを選択した最高の領域へと連れて行ってくれるのです。

私はサナンダです、そして私は今、平和と愛とワンネスの中であなたを去ります。そして、あなたが目の前にある新しい高次のライブを選択し続けることを。

チャンネル ジェームズ・マコーネル

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です