9次元アークトゥルス評議会からのメッセージ 10月の残りの期間、11月、12月 10月19日

10月の残りの期間、11月、12月 ∞ 9次元アークトゥルス評議会

こんにちは。私たちはアークトゥルス評議会です。私たちは皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは、10月を通して人類の進歩にとても満足していますし、皆さんがこの上昇スパイラルに乗り続けていくことも知っています。また、毎日多くの人々が目覚めていること、そして目覚めている皆さんが様々な方法で彼らを助けていることも知っています。なぜなら、人々が自分の人生の何が問題なのかを自分の外側に求めるのをやめて、内側を見始めることがとても必要だからです。

人が感じる感情は、その人が注意を払うまでどんどん大きくなっていきますし、その感情が誰かに注意を払わせているときには、まだやるべきことがたくさんあるのです。ですから、あなたの人生の中で、まだ多くの内省をしなければならないと分かっている人がいる場合、あなたはその人に優しく接するように求められているのです。なぜなら、皆さんもご存知のように、そのような感情を感じることは、控えめに言っても難しいからです。埋もれていた感情が何十年も経ってから表面に出てくると、圧倒され、その人の人生や人間関係に大打撃を与えることがあります。

覚醒した集合体であるあなたには、相手がどんな状況にあっても、何をパージしても、どんなに辛くても、その人の側にいて安定を保つという責任があります。これはまた、あなた方が自らに課した信じられないほど困難な仕事です。しかし、だからこそ、あなた方は先に目覚めることを選び、自分たちでその仕事をすることにしたのです。それはすべて、この瞬間のためにあなた方を準備するためだったのです。あなたは自分の人生で最も近くにいる人々を愛していることを知っていますし、彼らが感情の浄化の最悪の事態を経験しているときでさえ、彼らのそばにいられるほど彼らを愛していることを知っていますが、その浄化をしているときに自分が最高の状態ではなかったことを知っているほど、あなたはまたそのプロセスの経験を持っています。

周囲の人たちは、あなたを無理に追い出そうとするかもしれないほど、ベストな状態ではないでしょう。そんなとき、あなたは、自分のスピリチュアルな進化は、許し、思いやり、そして無条件の愛についてのすべてであることを思い出すのです。あなたは、それを哲学や理論として知っているだけでなく、そうなることによって、愛する人を癒すことができるようになるでしょう。2022年の最後の数ヶ月は、入ってくるエネルギーのスピードが上がり続け、入ってくるエネルギーのスピードによって、人がどれだけ長くそのネガティブな感情を埋もれさせておかなければならないかが決まります。

11月、12月、そして10月の残りの期間も、多くのことが表面化すると予想されますが、このメッセージを受け取っている皆さんは、それを処理することができます。周りの人たちにとっては、かなりの試練となるでしょう。何十年にもわたるネガティブな感情を一度に味わっている人と一緒に座るという、最も不快な時間を前にして、自分自身の本当の姿と、そのために自分が存在することを思い出して、心の準備をしておくことをお勧めします。より多くの人間がシフトのために、完全なE.T.コンタクトのために、そして自分自身の中にまだ発見していないすべての才能と能力のために自分自身を準備するので、これはすべて価値があるものになるでしょう。あなたは、彼らの最も必要な時に一緒に座っていた人たちと一緒に祝うことができるようになります。

私たちはアークトゥルス評議会です、あなた方とつながることを楽しんでいます。

チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

ソース

The Rest of October, November, and December | The 9D Arcturian Council via Daniel ScrantonThe Rest of October, November & December ∞ The 9D Arcturian Council OCT 18 2022 ( Rainbow Wave of Light ) “Greetings. We are the Arcturian C…voyagesoflight.blogspot.com

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です