光のポータル活性化瞑想 薔薇の姉妹団コブラインタビュー 2023年4月23日

ソース

https://www.sisterhoodoftherose.network/post/sisterhood-of-the-rose-interview-with-cobra-portal-of-light-activation

薔薇の姉妹団コブラインタビュー “光のポータル活性化”


薔薇の姉妹団は、2023年5月1日に行われる光のポータル活性化瞑想の重要性について、コブラとのインタビューを企画しました。

このインタビューでは、コブラと薔薇の姉妹団惑星ネットワークのリーダーであるデブラが、光のポータル活性化が、文字通り私たちの生涯で最も強力な活性化であることについて話しています!そして、この稀有なポータルを通過する超強力なエネルギーが、最もバランスのとれた調和のとれた方法で固定されるように、クリティカルマスに達するために、できるだけ多くの人々が5月1日午後5時6分(UTC)に行われる世界規模の集団瞑想に参加することの重要性と、クリティカルマスに達しなかった場合の結果について話してくれました。

5月1日にできるだけ多くの人が参加することが重要なので、ぜひ情報を広めてください!


この重要なアクティベーションに関する詳細は、以下をご覧ください。
https://www.welovemassmeditation.com/2023/04/portal-of-light-activation-on-may-1st-at-506-pm-utc.html

このインタビューは2部構成の前編で、後編は来月に公開予定ですので、お楽しみに!


以下は、インタビューの記録です:

デブラ:こんにちは、私の名前はデブラです。「薔薇の姉妹団」惑星ネットワークのリーダーです。今日もまた、コブラとお話しすることができました。コブラはレジスタンス運動の情報提供者で、自身のブログ「2012portal.blogspot.com」で惑星と銀河の重要な情報を提供しています。ようこそ、コブラ。このインタビューに答えてくれてありがとう。
 

コブラ:ご招待いただき、ありがとうございます。 もうすぐやってくるポータルとのつながりを深めるのに、本当にいい機会だと思います。

デブラ:はい!このとても重要なポータルは – 話したいことがたくさんあるのは分かっていますが – この光のポータルの活性化は、2023年5月1日のこのアライメントの間に行われる世界規模の集団瞑想と並んで、最も重要なことなのです。そこで、このインタビューは2部構成にすることにしました。今日行う最初のパートは、この非常に重要な「光のポータル」の活性化について主に話し合い、来月の第2パートでは、この活性化の結果や、その他多くの人々の関心のあるトピックについて話し合おうと思います。では、始めましょう。

コブラさん、今回の「光のポータル」の活性化は、「水瓶座の時代」のエネルギーを次のレベルに引き上げるものであり、文字通り、私たちの生涯で最も強力な活性化であると述べていますね。そこで、まず最初に、「光のポータル」の活性化とはいったい何なのか、私たちの視聴者に説明していただけますか?

コブラ:わかりました。これは、私たちが最終的な解放に向けて踏み出す、最初の大きな一歩と言えるでしょう。今までのことはすべて準備にすぎませんでした。 今までのすべてはリハーサルにすぎませんでしたが、今、私たちは銀河セントラル・サンからの本格的な活動に突入しています。私たちは、宇宙サイクルの本格的なシフトに入りつつあるのです。そしてこれは、私たちが今まさに踏み出そうとしている最初の本格的な一歩と言えるでしょう。ですから、これはエネルギー的に大きな意味を持つことになります。この惑星の解放のプロセスを、より高いレベルで方向付けることになるでしょう。

デブラ  すごい。この活性化は、非常に強力なサイクルが完了した瞬間に起こるとおっしゃっていましたね。これは、あなたが以前書いた、130億年という現在の宇宙のサイクルが終わりを迎えるということでしょうか?もしそうなら、それは何を意味するのでしょうか?

コブラ:いいえ、それは私が…語るべき目的ではない別のサイクルです。つまり、この宇宙的なサイクルではないのです。5月1日の数日前に基本的に終了する別のサイクルがあるのです。

デブラ:興味深いですね。この活性化は、銀河中央からのエネルギーがついに地球の表面に向かって力強く流れ始める分岐点であるとあなたは指摘しましたね。しかし、5月1日の銀河中央からのエネルギーの最初の流れは、ソースが開始するのでしょうか。私たちの惑星は、初めてソースのエネルギーを受け取り、接触することができるのでしょうか?

コブラ:ソースがこのエネルギーを開始しますが、その後、この惑星の環境が受け入れ、吸収できるレベルまでダウングレードされ、軽視されるでしょう。ですから、私たちはまだソースから直接エネルギーを受け取る段階にはありませんが、これは実はそれに向けた良いステップなのです。

デブラ:なるほど、緩衝材のようなエネルギーになるわけですね。

コブラ:そうです。そうです。

デブラ:  私たちが最後に行った大規模な瞑想は、2021年12月の夏至に行われた神聖な介入の活性化で、神聖な介入と善良な銀河系存在とのファーストコンタクトのために瞑想しました。 では、その瞑想の成功は、5月1日にこの巨大なエネルギー的ポータルが開かれたことと関係があるのでしょうか?あるいは、私たちが神の介入のために続けている毎月の満月の瞑想はどうでしょうか。私たちが経験しようとしているこの強力なエネルギーの流れを作り出すのに役立っているのでしょうか?確かに、神の介入が行われているように感じられるからです!

コブラ:2021年12月の神聖な介入の活性化は、実は「水瓶座の時代」の初期化を準備するための瞑想の列の3番目でした。そして、2021年12月の活性化の占星術的な位置づけは、ある意味、これから経験することに似ていて、私たちはすでにそれを体験しています。つまり、これは水瓶座の時代を活性化させるためのもう一歩深い段階なのです。つまり、すべては今体験していることのための準備だったのです。水瓶座の時代を活性化するための3つの瞑想と、それ以降の満月の瞑想はすべて、このステップのための準備だったのです。そして、直接の神の介入のための条件が整う必要があり、状況が安全である必要があり、状況が十分に均衡している必要があります。

デブラ: わかりました。まだ起こってはいませんが、私たちはそれに近づきつつあります。この光のポータルの活性化のための宇宙の愛のエネルギーのフラッシュは、2013年のアイオーンポータルの活性化の際にM87銀河から地球に届いたフラッシュや、2020年の水瓶座の最後の時代の活性化の際に起こったフラッシュよりもはるかに強力なものになると思いますが、この活性化の間と後に、特に瞑想をしている人は何を感じると予想できますか?この瞑想中に、強力な感情の癒しとエネルギーの癒しが起こる可能性はありますか?

コブラ:瞑想している人は、それぞれ個別の体験をすることになりますが、それは、その人の進化のレベル、性格構造、そうしたエネルギーを受け取る準備のレベルに応じて、まったく異なるものになるでしょう。そして、人によっては、かなりパワフルな感情的、霊的、癒しの状況や体験をすることもあるでしょう。過去の活性化で、すでにそれを経験した人もいます。そして今回は、まさに活性化の際に起こるフラッシュが強くなることが予想されるため、さらに強くなることが予想されます。

デブラ:さて、1年前の投稿で、あなたは2023年の4月下旬から5月上旬にかけて、地球の表面に巨大なエネルギーの入り口が開くことを示唆し、そのとき、間違いなくこの数十年で最も強いエネルギー的なイベントになることを示しましたね。このイベントの強さ、このフラッシュは、私たちが大規模な地磁気嵐と理解しているキャリントン型のイベントを生み出す可能性があるのでしょうか?5月1日のアクティベーションで、そのような現象が起こる可能性はありますか?


コブラ:現時点では、単なるエネルギー的なイベントになることが予想され、キャリントンイベントのような物理的な現象は期待できません。実際、キャリントン型のイベントはこの時点では歓迎されないでしょう、光の勢力はダイソン球を使って太陽の活動をある程度緩衝しています。なぜなら、今キャリントンのような現象が起きると、電力網がダウンし、インターネットもダウンしてしまうからです。これが起こることは光の勢力が望んでいることではありません。

デブラ:ダイソン球は、もう完成したのでしょうか?着手されたのは知っていますが。


コブラ:完成しています。


デブラ:それらは完成しました。分かりました。あなたは、このパルスが実際に地球全体のエネルギー的なアップグレードを生み出すと指摘しました。このエネルギー的なアップグレードは、最終的に地球周辺のブラックホール量子異常を解消し、仏界からのポジティブなスピリチュアル・エネルギーによって、この惑星のアセンション・プロセスを再活性化するのですか?このエネルギーはどのような浄化をするのでしょうか?

コブラ:わかりました。このエネルギーがさまざまな外界テクノロジーに与える直接的な影響について話すことは許されていないのです。しかし、活性化の後、何が起こり、何がクリアになったのか、間違いなく報告書を発行するつもりです。しかし、このエネルギーは間違いなく、多くの異常、多くのネガティブなテクノロジー、何千年も何万年も前からここにあるものを除去するでしょう。過去26,000年もの間、設置されてきた多くの隔離構造。その多くが取り除かれるでしょう。

デブラ: わあ、素晴らしい。 よし、いいぞ。これは、大量に存在するタキオンと宇宙が、最終的に私たちの大気圏内で大量に急増し、地表の人口に達するまで、人間のエネルギー的な幸福をある程度改善できるようになるということでしょうか。これはまさに、あなたが言っている地球のエネルギー的なアップグレードなのでしょうか、それとも、少なくとも現時点であなたが教えてくれることなのでしょうか?

コブラ:タキオンが完全に地球の表面に到達できるのは、ベールの最後の残骸が取り除かれるイベントの瞬間だけですから、タキオンはまだ地球の表面には到達できないでしょう。

デブラ:タキオンチェンバーやタキオン化された製品を使うことで、この活性化のために何かアップグレードがあるのでしょうか?

コブラ:はい、タキオンチェンバーはアップグレードされ、より強力に、より効果的になります。また、その瞬間以降にタキオン化されるタキオン製品も、実際には、すべてのタキオン化された技術のアップグレードになるでしょうね。

デブラ:ああ、よかった。それはよかった。アポカタスタシス(万物復興)につながる異常の浄化という真の最終プロセスは、光のポータルの起動によって開始されるのでしょうか。これはイベントの前哨戦のようなものでしょうか?

コブラ:これはトリガーであり、境界点であると言えるでしょう。これは、ある段階、あるサイクルを終わらせるトリガーであり、実際には、「イベント」の前の最後の段階を開始するものだと言えるでしょう。

デブラ: わかりました。あなたが言ったように、クリティカルマスに達しようが達しまいが、銀河中央からの超強力なエネルギーはいずれにせよ地球の表面に到達しますから。しかし、それでも、入ってくるエネルギーをバランスよく定着させ、地球にとって最も早く、最も調和のとれた移行を確実にし、エネルギーのアップグレードを生み出すためには、その日に瞑想する14万4000人という必要なクリティカルマスに絶対に到達することが不可欠なのです。クリティカルマスがなければ、これらのエネルギーのパワーは、より混沌とした不調和な形で現れる可能性があります。ですから、クリティカルマスによって、このエネルギーが地球の表面にどのように定着するか、バランスの取れた形で定着するか、あるいは不調和な形で定着するかが決まります。私たちは当然、光の部隊の活動や地表の人々の安全と幸福のために、できるだけバランスのとれた方法で定着させたいと考えています。では、コブラ、クリティカルマスに達した場合の影響、あるいは達しなかった場合の結果について、もう少し詳しく教えてください。

コブラ:わかりました。先ほど申し上げたように、クリティカル・マスに到達すれば、より調和のとれた移行が可能になり、移行自体も加速されるでしょう。ですから、クリティカルマスに到達すれば、最適なタイムラインに乗ることができると思います。クリティカル・マスに達しない場合、地政学的な状況にも金融市場にも両方に影響を与える混乱がさらに発生します。また、地球上の人々の個々の生活状況にも反映されるでしょう。

デブラ :5月1日に瞑想する動機になりますね!20分も時間を割く価値は十分にあると思います。そしてもちろん、言葉を広めることも大切です。では、5月1日の「光のポータル」活性化のために瞑想するとき、私たちは、銀河中央からの超強力なエネルギーが最もバランスのとれた調和のとれた方法で表面に到達できるように、活性化の際に画期的なエネルギー発信器としての役割を果たすのでしょうか?

コブラ:その通りです。これは、何が起こるかについての非常に良い説明です。

デブラ:そうですね:  なるほど、いいですね。私たちはそのエネルギー発信者です。そのために、どのような準備をすれば最も効果的なのか、あなたの提案はありますか?

コブラ:最も重要なことは、この瞑想のために安全で神聖な空間を作り、邪魔をされないようにすることだと思います。そしてもちろん、できるだけ多くの人に届くように、この言葉を広めることです。

デブラ:そうですね: もちろんです。あなたはまた、We Love Mass Meditationのインタビューに答えて、水の中や水の近く、あるいは山頂にいることの利点について話していましたね。 なぜそれがそんなに強力なのか、話していただけますか?

コブラ:なるほど、水の近くにいると、海の近く、湖の近く、川の近くなど、ポータルのエネルギーを地球全体に直接伝えることができます。また、山の上にいると、空とのつながりができて、それらのエネルギーの非常に効果的な伝達者として機能するようになるのです。

デブラ:それは自然の中にいるからでしょうか?例えば、湖や海、川を利用できない場合、お風呂に入れば同じような効果があるのでしょうか。

コブラ:多少は効果があると思いますが、同じではありません。でも、ほとんどの人が、少し努力すれば、本物の自然の水に触れることができると思います。

デブラ:なるほど:  なるほど、覚えておくといいですね。この活性化のポジティブな影響は、5月1日のその瞬間に瞑想している人の数によって指数関数的に増加するのでしょうか?つまり、参加する人が多ければ多いほど、よりポジティブで調和のとれた結果が得られるということでしょうか?

コブラ:指数関数的とは言いませんが、非常に複雑な方程式なので、より多くの人が参加すればするほど、より効果的であることは明らかです。

デブラ:なるほど、それはよかった。では、その日に100万人以上の瞑想者を目指してみましょう!さて、私たちは最近、5月1日にクリティカルマスを顕在化させるためのブースター瞑想を実施しました。このブースター瞑想を、5月1日の活性化まで毎日続けることは有益でしょうか?

コブラ:それはいい考えですね。そう導かれたと感じる人は、そのブースター瞑想で数を増やすこともできます。

デブラ:そうですね: なるほど。そのブースターは成功したのでしょうか?

コブラ:はい、とてもよかったです。実際、瞑想の準備や本番の瞑想のための活動が活発になっていることに気づきました。ですから、かなり効果的でした。

デブラ:素晴らしい。あなたは最近のインタビューで、瞑想中にチンタマーニ・ストーンを使うことが、このエネルギーをグラウンディングして流すために使える最も強力なツールであることは間違いないと言っていましたね。複数のチンタマーニ・ストーンを使うことで、そのエネルギーはさらに大きくなるのでしょうか?また、5月1日の銀河系パルスは、実際に私たちのチンタマーニストーンを流れるのでしょうか?

コブラ:はい、もちろんです。そして、銀河パルスのエネルギーは、あなたのチンタマニストーンを直接流れるでしょう。

デボラ:美しい。このエネルギー的なアップグレードによって、地球の表面にあるライトワーカーのグリッドが再び活性化し始めるということも、そのインタビューの中でおっしゃっていましたね。では、「再び」というのは、ライトワーカーのグリッドが最後に活性化されたのはいつなのでしょうか。また、このグリッドの再活性化によって、ライトワーカーはどのような効果を期待できるでしょうか。

コブラ:ライトワーカーのグリッドは、ここ10年ほどの間に部分的に活性化されましたが、その後、ここ数年でほぼ完全に破壊、崩壊してしまいました。

デブラ このグリッドが再活性化されたとき、ライトワーカーたちはどのような効果を期待できるでしょうか?

コブラ:より多くの光がもたらされるでしょう。人々は再びつながり始めるでしょう。彼らは再び光を持ち始めるでしょう。ライトワーカーの活動に再び参加し始め、新たな希望と新たな活動が生まれることでしょう。

デブラ わかりました。あなたはまた、ライトワーカーと光の存在との間で、より多くのコンタクトが期待されると言いました。テレパシー的なコンタクトや直感の増加のことでしょうか、それとも実際の物理的なコンタクトのことでしょうか。また、地下の光の王国、アガルタン・ネットワーク、レジスタンスムーブメントが、地球の表面で起きていることにもっと影響力を持つ機会があるとも言っていましたね。その影響力とは、どのようなものでしょうか?

コブラ:そうですね。 まず、光の存在とのエネルギー的な、そしてテレパシー的な接触が増えるでしょう。直観力が高まり、ビジョンや夢、予知夢も見られるようになるでしょう。多くのインスピレーション、スピリチュアルなインスピレーションを得ることができるでしょう。現時点では、物理的なコンタクトはあまり期待できませんが、地下の「光の存在」がよりアクティブになると言えるでしょう。彼らは、地表の活動に再び深く関わるようになるでしょう。もちろん、彼らが何をするかは現時点ではまだ機密ですが、彼らもこの活性化のために準備しており、地表の下と他のいくつかの場所でも、すでに最初の活動に参加しています。

デブラ: とても良いことだと思います。今回の「光のポータル」活性化の占星術についてお話ししましょう。重要なのは、3月23日に冥王星が水瓶座に戻ったことです。200年以上の時を経て、初めてこの光のポータルが開かれたのです。冥王星が逆行する5月1日は、瞑想が予定され、最も強力なエネルギーが入ることができる静寂と「無呼吸」の瞬間であり、その強さはピークに達するでしょう。その後、冥王星は6月11日に水瓶座を出て山羊座に戻り、2024年までゆっくりと段階を踏んでいきますが、その後ようやく水瓶座に戻り、次の20年間は滞在することになります。つまり、3月23日から6月11日まで、この光のポータルが開いているのです。では、このエネルギーを最大限に活用するにはどうしたらいいのでしょうか。6月11日にポータルが閉じるまでの間、私たちは集団として、また個人として何ができるのでしょうか?

コブラ:この時間は、ハイヤーセルフ、アイアムプレゼンス、自分の魂と再びつながる機会です。これが1つ目です。そして2つ目は、冥王星がプレアデス星と非常に美しいトラインを形成しているため、もしあなたがそう導かれたと感じるなら、プレアデス星のエネルギーともつながる時なのです。

デブラ はい、わかりました。この活性化期間に受け取ったエネルギーは、私たちと一緒にいられるほど強いものでしょうか、それとも、冥王星がより困難な山羊座のサインに戻る今年いっぱいで消滅してしまうのでしょうか?

コブラ:昔から「二歩進んで一歩下がる」と言います。つまり、遅れや後退があるのです。そのエネルギーが統合される時期があるのです。冥王星が山羊座に戻り、今年の残りの期間、このようなことが起こると予想されています。しかし、この後退はそれほど劇的なものではありません。なぜなら、活性化自体が非常に強く、このエネルギーの多くが統合されるからです。しかし、この後退は、実は、誰もが自分の影に取り組み、イベントまでの最後の追い込みに備える機会となるのです。

デブラ:うーん、興味深い。そうですね、今の時点では、人々が自分自身をクリアにするために必要なシャドーワークがたくさんあります。2024年に冥王星が戻ってきたとき、それは本当に本格的にやってくるのでしょうか?山羊座に戻った後でしょうか?

コブラ:2024年の9月から11月にかけて、再び山羊座に戻ることがあります。しかし、それは非常に短いエピソードになるでしょう。しかし、基本的にはそうです。2024年1月に冥王星が再び水瓶座に入るとき、ファーストコンタクトとイベントに向けて大きく前進することになるでしょう。


デブラ なるほど、いいですね。あなたが言ったように、活性化の瞬間、冥王星は、プレアデス星団の地元の中心太陽であるアルシオーネと、乙女座星団の主要銀河であるM87銀河と、珍しく正確にグランドトラインを形成します。このグランドトラインは非常に強力だと言われていますね。このグランドトラインをきっかけに、銀河系センターからのエネルギーが私たちの惑星に自由に流れ込むようになるでしょう。これは、神聖幾何学的な形である正三角形だからでしょうか?巨大な三角形にこのエネルギーが流れているからパワフルなのでしょうか?

コブラ:地球から見ると、黄道上に冥王星、アルシオーネ、M87銀河のエネルギーを投影した大きな三角形を見ることができます。つまり、地球を中心とした巨大な三角形があり、この巨大な三角形には3つの非常に強力な宇宙的源があるのです。そして、これらのソースがエネルギーを結合して巨大なエネルギーフラッシュとなり、それが私たちにやってくるのです。 実は、この3つの宇宙ソースが三角形を形成することで、ポータルが開き、ソースが宇宙を通してフラッシュを送り、次の段階のトリガーとなる最適なタイミングで地球に到達することができるのです。それが境界点なのです。

デブラ 説明ありがとうございました。あなたは、M87銀河が宇宙のこのセクターにとって銀河の愛の源であり、イベントの時に重要な役割を果たすだろうと指摘しました。M87銀河について、もう少し詳しく教えてください。どのように銀河の愛の源となっているのでしょうか?人が住んでいるのか?高度に進化した文明があるのか、あるとすればどの次元に住んでいるのか。

コブラ:その銀河には、この銀河の銀河ネットワークよりもはるかに進化した、光と愛の巨大な銀河ネットワークがあると言えるでしょう。そして、その銀河に住む種族は、この銀河の種族よりもはるかに進化しており、超進化した銀河宇宙人であると言えるでしょう。地球の用語では、11次元とそれ以上と言うべきでしょう。彼らは光と愛の超進化した宇宙的存在なのです。

デブラです:  わあ。私たちは、彼らが私たちとつながっていることをとても祝福し、感謝し、光栄に思っています。あなたは最近のインタビューで、冥王星と水瓶座の主なエネルギーの青写真は、隔離された地球の限界を超えた拡大であると言いましたね。スピリチュアルな知識と物理的な豊かさの膨大な貯蔵庫があり、それは地球の表面を超えた領域とつながっていて、冥王星と水瓶座は、知恵と豊かさ、スピリチュアルなインスピレーションの貯蔵庫と地球の表面を再びつなぐことになると。冥王星が水瓶座にあったとき、私たちは過去の歴史においてこの現象が現れるのを目にしてきました。では、叡智、豊かさ、スピリチュアルなインスピレーションとの再接続は、この活性化で始まり、その後継続されるのでしょうか?それとも、冥王星が水瓶座の20年の位置にほぼ完全に移行する2024年まで待たなければならないのでしょうか?

コブラ:先ほども申し上げたように、これは境界点です。だから、引き金が引かれ、プロセスが始まり、継続することになります。この後、挫折もあるでしょうが、大きな前進もあるはずです。そして、20年という期間は、私たちが待ち望んでいたすべての変化が顕在化する期間です。水瓶座の20年の期間のごく初期は、私たちの理解では、そうした大きな変化が起こることを期待している時期だと言えるでしょう。

デブラ:なるほど。冥王星のエネルギーは、他の惑星よりも集中的で、「破壊者」と「暴露者」のような性質を持ち、抑圧されていたものをすべて表面に出すという、より直接的なものです。そして、私たちが認識しているように、情報開示と惑星の解放は予想以上に時間がかかっています。私たちは、惑星の状況を、今いる身動きの取れない場所から動かすために、この冥王星のより直接的なエネルギーを必要としているのでしょうか?そして、それはどのように現れるのでしょうか?

コブラ:まさにその通りです。冥王星のエネルギーは、とてもレーザー的で、とても直接的で、妥協がありません。そしてこれこそが、この惑星の膠着状態を打破するものです。それはこの保持パターンを打破するでしょう。そして、冥王星のエネルギーがやってくるとき、それはとても突然で、とても予想外で、とても直接的なものです。

デブラ:膠着状態という言葉は、私たちが今置かれている状況を表すのにぴったりの言葉です。だから、私たちが待ち望んでいるこの動きを作るために、冥王星のエネルギー、冥王星を迎え入れるのです。さて、それぞれの惑星は個性的な資質を持っているようにさえ思えます。惑星が生きているのは、光の存在が具現化しているからなのでしょうか。惑星として肉体に転生することを選んだからには、高度な進化を遂げた存在なのでしょうか?

コブラ:実はすべての惑星は、物理的な惑星は、非常に高度に進化した実体の物理的な体であり、その特定の惑星に魂を吹き込んでおり、それらは非常に進化した存在です。


デブラ:私たちの愛する地球、女神ガイア・ソフィアはどうでしょう? 彼女は、地球が宇宙における悪の最後の砦になることを知っていて、地球を具現化することを選択したのでしょうか?彼女はどのようにして、ここでのすべてのネガティブなエネルギーと、彼女に対して行われた虐待に耐え、変換することができるのでしょうか?彼女について教えてください。

コブラ:宇宙における悪の最後の砦となることは、知られていませんでした。そして、惑星表面を激変なく維持するためには、彼女にとって膨大な忍耐が必要です。彼女は、すべてが完全に浄化されるタイミングを見計らって、激変を控えているのです。そうでなければ、何十年も前に劇的な大変動が起きているはずです。

デブラ  すごい。私たちは毎日、彼女を敬い、彼女が私たちのためにしてくれていることすべてに感謝する時間を持ちたいものです。さて、あなたは、この活性化は、時間がなくなってきているから起きているのだと指摘しました。時間がないとはどういうことか、詳しく教えてください。それは、闇の者たちが人類に対して持っている、非常に加速した邪悪な計画と関係があるのでしょうか?圧縮突破の核生成段階で沸点に近づいていることと関係があるのでしょうか?あるいは、私たちの未来にある極点移動と関係があるのでしょうか?

コブラ:ある種の宇宙的なサイクルが収束しつつあり、ある時点まですべてを解決する必要があるため、この時間は残り少なくなっていると言えるでしょう。そのある時点というのは、もちろん機密です。地球表面の人々には知られていませんが、ある時点まで、これが一方的に解決されなければならず、一方的に解決されることになるのです。ですから、その特定の時点に収束しつつあるため、事態は加速しているのです。

デブラ 核生成期の沸点にどれくらい近づいているのか、どの位置にいるのか教えてください。

コブラ: 私のウェブサイトに掲載されているこの図では、私たちは大きな熱転移(ⅢとⅣの境目)の前の最終段階にいます。したがって、熱流束はますます増加し、最大熱流束の瞬間にイベントが発生します。

参考情報

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/02/bubbles-of-heaven-update.html

ーここで区切りますー

残りは後でブログに上げます。

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です