ライフタペストリーの創造 あなたの個人的な夜明け ブレンダ・ホフマン著 2023年4月4日

親愛なる者たちへ、

過去のメッセージで、私たち宇宙人は、あなたの新しい存在と以前の自分を褒めるために、情報を調整しました – もはや必要ないダンスです。ですから、私たちは、あなたが奇妙であったり、正気を失っているわけではないということを、あなたの以前の存在に安心させるために挿入した断片のいくつかを削除しています。

この1週間の大規模なシフトは、あなたの地球生活へのアプローチを変えました。たとえあなたが他の場所で多くの人生を経験したとしても、あなたは今地球の人間なのです。この数日間、あなたの焦点は、スピリチュアルな-どこか向こうの-相互作用から、地上の生活に移りました。

3次元にいたとき、そして今完了した移行期間中、あなたは自分が孤独ではないこと、さまざまなエーテルにいる家族があなたを支え、気にかけてくれていることを再確認する必要がありました。

エーテルにいるあなたの家族は、これからもあなたのことを気にかけてくれますが、あなたは今世、地球で新しい安心を作るために、その宇宙のセキュリティの巣を去りました。もはや、激励や愛のために他の宇宙の場所に移動する必要はありません。なぜなら、あなたは今、地球にいながらそれを作り出しているからです。

これは、新しい行動計画による新しい夜明けです。

あなたは、3次元から強く、有能で、愛に満ちた存在に移行するときに、かつて必要とされた専門知識や手引きなしで新しい人生を創造するのに十分な強さを持っています。

なぜなら、あなたは昨日や先週のあなたと同じように見えるからです。しかし、先月のような感覚はまったくありません。あなたの心の中ではゆっくりと、そして私たちの心の中では急速に、あなたは普遍的な援助を必要とすることから、その普遍的な援助の一部となることにシフトしてきました。

おそらく、あなた方の中には、宇宙があなた方を見捨てたと感じる人もいるでしょう。あなたはもう、私たちが手を差し伸べたり、正しい方向に進んでいるという安心感を与えたりする必要はありません。私たちの今後のメッセージは、あなたが喪失感や恐怖、怒りにどう対処するかということではなく、あなたの強化された能力についてのものになるでしょう。

もう終わりました。あなたの古い人生は終わったのです。

あなたは、新しい強みと能力で新しい人生を忙しく創造しているのです。

おそらくあなたは、私たちがあなたを見捨てていることに恐怖を感じていることでしょう。あなたは、自分の宇宙チームからの助けを必要とする代わりに、宇宙チームの一員となりました。3次元的な意味で、あなたは自分の人生と興味を完全にコントロールできる新しい家を作るために、生まれ故郷を離れました。

あなたの中には、その独立を嘆いたり、恐れたりする人もいるでしょう。それは、あなたが自分のスキルセット(仕事をするうえで重要な技術や知識の組み合わせのこと)があなたが信じているよりもはるかに深いものであることに気づくまでは、予想されることです。あなたは、私たちの援助がなくても、自分の人生を現し、愛し、演出することができます。

将来、あなたは宇宙の重要な一部となることでしょう。あなたが今世の地球で達成したことは、他の宇宙存在が自分の存在に最も適した方法で場所を移行する際に、繰り返し模倣されることになるでしょう。

地球は恐怖から愛へとシフトしました。他の場所も、さまざまな方法で変化することを望んでいます。あなたの短時間でのシフトの専門知識は、あなたの援助により繰り返し模倣されるでしょう。

あなたは私たちの援助を必要とすることはほとんどないでしょう。そして、もしそうなったとしても、その援助は親の監視ではなく、フレンドリーな提案として提供されるでしょう。あなたは巣立ちましたが、その気になれば、有能な宇宙の大人として戻ってくることができます。

あなたの人生は、今やあなた自身のものです。もはや、宇宙が何を期待しているかを気にする必要はありません。あるいは、地球全体にエネルギーを供給すること、あるいは、3次元存在として快適だった世話役や被害者としての立場も必要ありません。

あなたは新しく、強く、有能です。そして、地球もそうなのです。それを全身全霊で信じ、知ることを自分に許してください。そして、あなたが何年も前から準備してきた私生活を送ることを許可してください。

あなたには、長い間、3つの拡張の流れがありました。ひとつは、地球を恐怖から愛へとシフトさせることで、あなたはそれを成し遂げました。2つ目は、今地球にいる人たちに変化をもたらす灯台になることでした-これは、あなたが何年も前から行ってきたことです。そして最後に、そして今最も重要なことは、シフトやトラウマを通して、あなたが切望していた人生を経験することです。

あなた方の個人的な報酬が実を結びました。あなたはついに、長年の犠牲と恐怖の愛に満ちた利益を得ることになります。あなたが何年もかけて自分のために創造してきた人生を楽しんでください。喜びと平和と楽しみのある人生を、今生で地球にいる間に。そうであるように。アーメン。

チャンネル:ブレンダ・ホフマン

 

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

3件のフィードバック

  1. マイクロ より:

    最近は、ライトワーカーの活動が多く、自分の為の時間が少なかったです。
    この時間の使い方をいつまですべきか?と思っていたところでした。
    すでにChatGTPも出現していますし、私もエンジニアとして、社会に役立つ商品の開発をしたいです。
    もう、自分の為の時間を過ごしても良いのですね。
    メドベッド、フリーエネルギー、AI、量子論も興味深いです。
    ありがとうございます。

    • 光の預言天使E.T. より:

      マイクロさんこんにちは。
      ライトワーカー活動なされているのですか、ご立派です。感謝申し上げます。
      時間の使い方ですが今時間の流れが速いですね。あっという間に時間が過ぎていきます。
      意識や事象の具現化も早いです。
      毎日必死で生きていれば到達点に到達するでしょう。
      メドベッドですが、未来人情報によるとあと10~20年後にはほぼ医療は完璧(なんでも治せる状態)になりそうです。
      フリーエネルギーもゼロポイントエネルギーが解放されなくても順当に安全な核融合発電が実現していくでしょう。
      AIは産業革命級の決定的技術です。難しいですが技術に追いついていくことを推奨します。
      量子論で霊界が明らかになりそうです。
      ありがとうございます

      • マイクロ より:

        光の予言天使E.Tさん
        ご返信をありがとうございます。
        メドベッドの様な医療は、10~20年後ぐらいの予想ですか?結構かかりますね?こちらのサイトのGoritanさんの動画で、月でメドベッドの製造工場があると言っていましたけど、関係ないのかな?
        夢は、かなり大きなUFO母船で大量のメドベッドで治療して頂けないかなあ?とか妄想してます。
        もう、そんなの昔のテレビのガンダムでも地球の周りに居住可能な、広大な人工惑星に人類は生活してました。
        私の中では、宇宙の技術やあの世の技術で不可能な物は無いとイメージしてまして、地球の技術水準より進んだ銀河連合がトップレット爆弾除去に時間がかなりかかったなど、不思議で、私の意識では、不可能な技術がほとんど無いはずと思っています。
        高次元かな?肉体を持たず意識だけで、すべて意識で現実化したりして、遊んだ記憶があります。その享楽的な生活が退屈になり、3次元の肉体を持ち制約だらけのかなりの苦痛の地球に転生した記憶があります。
        いつもありがとうございます。

光の預言天使E.T. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です