ヴァニア・ロドリゲスによるアシュター司令官のメッセージ 私達の招待状を待ってください 3月22日

アシュター・シェラン – 私達の招待状を待ってください


惑星地球の親愛なる兄弟たちへ!私はアシュター・シェランです!

私たちは大事な瞬間を心待ちにしています。どんな大事な瞬間?あなた方の何人かに会える瞬間です。多くの人が、「どうやって実現するんだろう?」と思っています。私が言いたいのは、私たちが誰と話すことになるのか、あなたには本当に分からないということです。ハートに火を灯し、私たちに敬意を払い、光に向かって歩き続けてください。

それは肉体的な出会いであり、精神的なものでもなく、夢を通してでもありません。私たちは物理的にあなたの惑星の表面に現れるのです。多くの人が私に尋ねるかもしれません。「でも、あなたは肉体で姿を現すことができますか?」そう、私にはこの性質があります。私のエネルギーが身体になることを望むだけで、そうなります。疑う必要はありません。さて、非常に重要なのは、一人ひとりの心の中に好奇心がなく、このことを大きなニュースにしようとしたり、メディアに登場させようとしたりする意図がないことです。これは私たちの意図するところではありません。

私たちは地球上で団結する必要があるのです。この偉大な仕事に物理的に関与するグループが必要であり、そうすれば、皆さんの心にわずかな疑念も生じないでしょう。私たちは何度も指示やアイデア、解決策を与えますが、エゴは「それは心の中のことで、天からの解決策ではない」と言い張ります。だから、私達はこの会合をこのようなものにすることはできないのです。それは、あなたが信じ、あなたが言われることをあなたの心が操作しないように、直接会うものでなければなりません。

この会合で大切なことは何でしょうか?オープンマインドと大きな心です。人類の5次元への旅は、まだ始まったばかりです。世界的な目覚めを効果的に起こすために、マインドと構造のバランスをとるために、まだ多くのことが必要です。では、なぜ私たちはこの物理的なコンタクトを必要とするのでしょうか?このコンタクトは、最初に声を上げた方とのコンタクトになりますのでご安心ください。人類の前で発言権を持たない者の側にいても何の役にも立ちません。そして、ここで支配者について話しているのではありません。私たちはすでに支配者たちとコンタクトしており、それぞれが何をすべきかを正確に理解しているのです。

もちろん、全員が同意したわけではなく、全員が私たちのガイドラインに従うわけでもありませんが、私たちはそのこともよく理解しています。ですから、今回の出会いは、地球上で政治的な地位を持たないが、多くの人々に届く声を持つ存在たちとの出会いです。その人たちはどのように選ばれるのでしょうか?心、道、悟りを開いたマインドによってです。 

いいえ、私たちは誰も裁いていません。もし私たちが裁くとしたら、あなた方は私たちとコンタクトする資格がないと言うでしょう。あなた方自身の多くの欠点を指摘し、私たちの存在にふさわしいとは思わないでしょうから。私たちの側でジャッジすることはありません。しかし、選ばれた一人ひとりは、もちろん、この使命のために、はるか昔、何十年も前に選ばれたのです。 

それは今この転生で選ばれた使命ではありません。それは非常に古い魂の使命であり、今こそ行動する時が来ました。何十年も前にあなたがする運命にあったことを効果的に実現する時が来ました。その人たちが誰なのか、どうやって知ることができるのでしょうか?招待状が一人ひとりに届くのです。どうやって?それは問題ではありません。私達は一人一人がどこにいるのか、どうすれば届くのかを知っています。そして一人一人が私たちと一緒にいるように招待されるのです。 

どこで?それも重要ではありません。あなた方の心の大きな困難は、あなた方がすべきすべてのことに障害物を置くのをやめること、困難を置くのをやめることです。あなた方はいつも石で道を作り、危険な場所を通過させるのです。そして、私はあなたに尋ねます。なぜ、広く、照らされ、清潔で美しい道を作らないのですか?だから、私たちに届くようにこの道を作ってください。なぜなら、私たちは、一人ひとりの人生、一人ひとりの問題を正確に知っており、それを克服して、選ばれた一人ひとりに到達する方法を知っているからです。障害物を置かないでください。 

そして、「最も謙虚な者が選ばれる」と言われていることも重要なことです。そのような謙虚さ、自我を全面に出さないということ。エゴが自分の道を支配しなくなった人たちは、声を上げることができますから、そう、私たちのスポークスマン(発表担当者、代弁者)になるのです。しかし、私たちは彼らを公開することはありません。どうやってこれを行うのですか?私たちはその方法を知っています。選ばれた人それぞれにとって危険なので、誰も公開するつもりはありません。

皆さんはこの人たちが誰なのかわからないでしょうし、それぞれの人たちが求められることはただ一つ、沈黙、つまり私たちの前で自分の状態を暴露しないことです。そして、すでに申し上げたように、完全な自我を持っていない人たちは、これを達成することができるでしょう。

それは大きな責任であり、すべて彼らに引き継がれることになります。地球上に光と調和を広めるために行動する人々のマインドで構成された、偉大な軍隊が地球上に誕生するとしましょう。徐々に、時間の経過とともに、これらの人々は公開されますが、しかし、そのためには、彼らにとっての大きなセキュリティプロジェクトが必要です。これは、地球上から光でない人たちがすべて取り除かれたときにのみ起こることで、そのとき初めて、彼らは自然に自分を露出することができるようになります。

無茶な企画でもありませんし、選ばれし者たち一人ひとりを傷つけるようなものでもありません。なぜ私たちは彼らを「選ばれし者」と呼ぶのでしょうか?なぜなら、彼らはみな、遠い昔に私たちと交わした魂の旅路や契約について解析されたからです。この転生によって解析される人はいません。それは魂の解析であり、人間の解析ではありません。

選ばれたすべての魂は、こう言ってはなんですが、ずっと前から私たちとこの協定を結んでいたのです。これを繰り返すことに意義があり、ここに至るまで時間をかけて準備してきたのですが、しかし、そう思っていない人が多いのです。この場合、人間は自分にその能力があるとは思っていません。自分は不純だ、価値がないと思っています。しかし、私たちは人間を見ているのではなく、魂を見ているのです。過ちを犯した魂、光に反する多くのことを実践した魂、しかし、旅のある時点でそれらすべてから解放され始め、偉大な使命に備えるべく現在に至った魂です。

だから、私たちからの知らせを待ち、エゴに心を奪われないでください。”ああ、あなたは選ばれた人だ、あなたは選ばれる” 誰がなる、ならないを気にすればするほど、自分の道を傷つけるだけです。誘われるタイミングは必ずやってきます。不安になってはいけません。すべては適切なタイミングで起こります。そのタイミングはあなたのものではなく、地球のアセンション・プロジェクトの中にあるのです。 

そして、あなたが自分の持ち場に呼ばれる時が来るのです。それは今かもしれないし、何年後かもしれません、それは問題ではありません。すべては適切なタイミングで起こり、誰もがそのために準備されているのです。ただ、自分の歩みに注意することです。エゴを鎮め、今この瞬間に従うべき方向はただひとつであることを信じてください。あとは、今この瞬間に転生したそれぞれの魂に、時が来ればやってきます。

ソース

https://www.anjoseluz.com/en/post/ashtar-sheran-wait-for-our-invitation

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です