エレナ・ベラスケスによるプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2023年3月18日

ミラ


こんにちは。私はプレアデス最高評議会のミラです、皆さんと繋がることが出来て嬉しく思います。
人類は非常に長い間、光と闇の間のスピリチュアル戦争を続けてきましたが、今、その終焉を迎えつつあります。あなたの惑星は、低い波動の殻を手放す移行期にあります。闇の実体はまだ自分たちの悪化した現実を取り繕おうとしていますが、それは彼らにとってまったくうまくいっていません。神は、日々、マトリックスをどんどん潰しています。
あなたは今、現実の狭間にいます。ある時点で3次元の世界を離れ、新しい地球に足を踏み入れることになります。ある現実から別の現実へのジャンプは、あなたが完全に目覚め、高い波動の周波数にとどまっている場合にのみ起こります。目覚めていない残りの人たちは、魅了され続け、戻るポイントのないまま崩壊していくマトリックスに従い続けるでしょう。彼らは高次の領域にいる準備ができていないので、あなたは彼らを助けることができません。それは、彼らの魂の決断なのです。
あなたは非常に混沌とした時代を生きています。新しい現実を創造するために、このようなことが起こるはずです。闇はまだ、自分たちが悪化した世界を救うことができると考え続けています。それは不可能です。多くの汚染された魂がこの惑星を去っていきます。もう隠れることができないので、彼らの絶望と邪悪さを見ることができます。闇はあらゆる場所で味方を失い続けています。彼らは偽の金融システムを修正しようとしていますが、それはもう修正不可能です。あなたが見ているものはすべて、蜃気楼なのです。
どうか、ネガティブな感情や出来事に惑わされず、高いエネルギーの中にいてください。それは非常に重要なことです。もし、消散する現実に飲み込まれたくなければ、です。肉類を食べない食生活を続け、肉体から光の肉体への移行を助けるために瞑想を続けてください。闇の終わりはまさにここにあります、神のプロセスを信じてください。人類が失敗することがあっても、神は決して失敗せず、常に闇と光の間に神聖なバランスをもたらします。私のチームは、新しい地球で人類を受け入れ、助ける準備ができています。ありがとう、ユニバーサル・チャンネル。どうか、私の愛を受け取ってください。
見かけによらず、あなたは決して一人ではないのです。


ミラ


チャネリング:エレナ・ベラスケス

 

ソース

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid02gmk9pyv8S4ADmD37RYc3DGvVtMBPXP62DdSeJ1VVHmCVM4kzCLfxktFE9Atpp1xil

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です