サナンダ(イエス・キリスト)からのメッセージ キリストのエネルギーを介在させる 2月4日

キリストのエネルギーを介在させる


サナンダ
「神聖なる降伏(Surrender)の中で生きることができる者は聖なる者です」

キリスト意識:新しい神の計画

すべてが高次の愛から流れるように、悟りの道を開き、自分の中の高次の部分を解き放ち、アセンションするのです。

キリスト意識が活発になり、女性クリスチャンは喜びの統一体へと融合していきます。より高く、より高くエネルギーが振動し、新しいことを告げるために開かれていきます。人間の意識に深い層が開かれ、生命の神聖な源が愛で溢れ出し、魂を豊かにするマナを受け取れるようにチャクラを活性化します。肉体は羽のように軽くなり、精神的な目覚めへと心が開かれていくでしょう。

リセット 
解放の新しいエネルギーに接続できるように、頭はリセットされます。キリストのエネルギーは神の源につながり、人の心を開き、直感はより深い真理から語り始めます。キリスト意識の愛が流れ始め、多くの人が統一の新しい世界へと大きく飛躍することでしょう。天使は人間を高揚へと引き上げるために地上に降臨します。

苦痛の影が彼らを重くしようとしますが、光の高次の世界が直ちに介入して光の波動を上げます。彼らは統一の周波数で持ち上げられます。

太陽が地球の結晶核に触れ、高次のエネルギーが今地球から立ち上がり、人類を準備しています。新しい知識があなたの中に入り、光のコードが開かれます。これらの神聖なコードはハイヤーセルフの中に含まれており、あなたの高次の頭脳がアクティブになったとき、それらは生き生きとしたものになります。

タイムライン

今年の終わりには、古いタイムラインと新しいタイムラインのシフトがより安定し、この大逆転の中で新しいポジションを見つけることができます。新旧のタイムラインは、その違いが大きすぎるため、ますます互いに離れていきます。

古い地球の中で覚醒した部分は、アップデートとともに進みます。古代の神聖な知識が現れ、アップデートされていきます。多くの記憶が開かれ、クリアーになります。

スターシード。キリストのエネルギーの活性化

多くのスターシードが周波数を上げられ、「ニューエルサレム」のような光の船に招かれています。これらの光の乗り物には神聖な愛が共鳴しています。スターシードが受けることになるキリストエネルギーの活性化は、宇宙のDNAを通して開かれることになります。誰もがこの特別な体験を覚えているわけではありません。移行は時に大きすぎることもあり、平和こそが追求されるものなのです。

クリスタルの光の船

多くのスターシードは、クリスタルの光の船に接近し、クリスタルボディが活動的になるようにアップロードを受け取ります。高次のクリスタル部分が降下してハートとつながり、低次の人間の部分が変換され解放されるようになります。

その影響は肉体に現れ、一時的に混乱が生じたり、身体の不調が増えたりするかもしれません。このリセットは、古いものを素早く解放することができる特別な移行形態です。時間に対する意識が変わり、自分の歩くタイムラインが短くなったり、また長くなったり、すべてが変化していきます。体験が特別なものになり、高次元からの贈り物が開かれるようになり、心と精神がこのすべてを処理しなければならないので、多少の疲労をもたらします。そのため、新しい経験を理解するのに時間がかかるので、無理をせず、すべてを統合するためのスペースをとることをお勧めします。

オリジナルの青写真(設計図)を開く

多くのスターシードは、地球コードを活性化させる独自の青写真を持っています。そのオリジナルの青写真は、新しい結晶化合物を通して顕在化しようとしています。この情報を共有するという呼びかけは重要です。スターシードは光のコードを通して他の人を活性化させ、より高い集合意識を生み出すことができるからです。

ライトワーカー


光の船での訓練は進んでおり、後に星の光の存在があなたのそばを歩くことになります。多くのライトワーカーが明確なシグナルを受け、自発的に進路を変えています。

若者

重苦しさから目覚めた若者たちは、睡眠中に光に吸収されます。彼らはすぐに高い周波数に置かれるため、希望を取り戻します。道筋が大きく変わり、キリスト意識も開かれていきます。低い状態に落ちていた人たちが再び立ち上がります。彼らを助けるために、人々が彼らの道を訪れるでしょう。

2023年の光の介入

キリストのエネルギーが発生し、新しいルートを提供し、影の領域に取り組むでしょう。トラウマの中には、深く激しいものがあり、心の次元に一種のずれを生じさせています。内面で起こっていることが多すぎて、理解することがほとんど不可能なのです。オーラをクリアにすることで、物理的なエネルギーの緩和が行われます。喜びがやってきて、開いている影の痛みを和らげます。

新しい神の計画が達成され、展開されようとしています。

この高次の光からの介入は必然であり、至高の神の原初の源が地球に光を輝かせるときにのみ生じます。この新しい計画が地球を持ち上げ、新しい蝶が古い繭から躊躇なく出てきて、夢の中で顕現した新しい世界を訪れます。彼らは、パラレルワールドが光の一点に収束することを知っているのです。

離陸して飛べるようになる前に、まず何らかの知識を得る魂もいるかもしれません。光の世界は、教訓を伝え、宇宙の知識を活性化する準備が整っているのです。あなたの低い部分はより高い存在の翼を手に入れ、これは長い間あなたの中にありました。高次の部分を重苦しさから解放し、それに伴うトラウマを解消してください。そうすれば、アセンションを開始することができるからです。

政治


政治権力者は極端なことを言いますが、彼らは転機が訪れることを心の底で知っています。自分たちの所有物の世界が崩壊し、自分たちの中の変化がターニングポイントになるのです。ある者は目覚め、その変化に入り込もうとします。星の光の存在は定期的に権力者と会話を交わし、彼らを光に導く準備ができています。新しいリーダーシップは平等から始まるからです。

ネガティブとポジティブがワンネスの光の中で一緒になることで、すべてが人間の望む姿に進化していきます。思考は力です。愛があふれる新しい地球の一部とし、この喜びの道を共に創造してください。

古いものに微笑みを送り、新しいものを受け入れてください…。

あなたのハートの中の光に敬意を表します。

サナンダ

ソース

https://www.ashtar-rose.com/en/post/intervening-christ-energy

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です