プレアデス船司令官カリガルからコンタクトについてのメッセージ 私たちは幸せです 8月24日

プレアデス – 私たちは幸せです


親愛なる地球の兄弟姉妹の皆さん。私はプレアデス船の司令官、カリガルです。

喜びの声をお届けします。たくさんの喜びを!私は今日、ここに喜びをもたらすだけです。もう一度、あなた方のために声を届けることができる喜びです。パーティーの準備は整っています。ゲストは大勢で、何百万人もいて、皆さんです。残念ながら、風船を飛ばすことはできませんが、喜びを表すためにたくさんの風船を飛ばしたいと思っています。船をきれいにして、掃除をして、大切な日のために準備していると言えます。私たちが散らかっているわけではないし、船の中が少し乱れているわけでもありません。しかし、大切な日を確信することがどれほど素晴らしいことかを理解しているということです。

私たちはあなたの惑星の周りに何百万人もいます。もし私たち全員が、一度に、一瞬にして、あなたの惑星の表面に降り立つことができたら素晴らしいことです。最初は、その次元のエネルギーのために、奇妙なことになるでしょう。何人かの人にとっては、とても簡単なことではないでしょう。しかし、誰にとっても非常に興味深い経験になることは間違いありません。しかし、そうはなりません。一度に私たちの存在を押し付けることはしません。今の時点では、不必要なパニックを引き起こすでしょう。

まずは、私たちの船を見せるとしましょう。母船があなた方の空に現れるのは、地球の振動が効果的に4次元の最高域まで上昇し始めた時であり、その時、私たちは何の害もなく船をあなた方の空に保つことができます。この次元、つまり3次元に私たちの船を出現させることは、私たちにとって簡単なことではありません。この次元に留まるためには、多くのエネルギーと心のプログラミングが必要なのです。しかし、私たちの中には、しばらく前から準備をしてきた者もいます。私たちは、あなた方の惑星に降り立ち、物理的な形でアピールすることができます。

私たちは、自分の存在をアピールするために、胸に小さなプレートを付けて、相手に自分が誰と話しているのか分かるようにすることを見てきました。そうしないと、他の人と混同してしまい、私が誰なのかわからなくなってしまうからです。私はすでにイブニングドレス(夜会服、晩餐会や舞踏会用のドレス)を用意しました。とても美しい衣装で、あなた方の支配者に正しく自分を見せ、すべての愛を示すことができる衣装です。私たちがあなた方の惑星の表面に足を踏み入れるということは、威嚇でも、優越感でも、侵略でもありません。それは、私たちがあなた方に与えている愛と信頼の純粋な証明なのです。

もちろん、これを行う際には細心の注意を払います。なぜなら、この素晴らしい瞬間を台無しにし、私たちが温和ではないことを地球の大部分の人々に示すために、すべてが準備されているからです。しかし、私たちはこのことをすでに知っており、あなたの惑星で起こりうる反応を完全にコントロールしています。私たちは警告なしには降りません。我々はそんなに甘くはありません。物事は徐々に進めていきます。まずは幻影です。あなた方の惑星で起こった騒動が過ぎ去った後、はい、接近を開始します。そして、すでに我々と直接コンタクトを取っている何人かは、我々の船を知るために、直接一緒にいるように招待されます。そしてこの瞬間、我々はあなた方の信頼を確信するでしょう。なぜなら、多くのことが語られ、多くのことが戦われるだろうからです。私たちはあなた方を殺しに来たのだ、侵略しに来たのだ、この惑星を消滅させ、人類を終わらせるために来たのだと。そうしたいのであれば、すべてが始まった20年以上前にそうしていたでしょう。

そして今、私たちは平和的で愛に満ちたアプローチの準備をしています。我々の知識と技術をお届けします人類のためにサポートします。ただ数をこなすために来たとは思わないでください。私たちは既に多くの戦いをし、多くの破壊をしてきましたが、私たちの勝利は既に確実であり、それは既に起こったことです。だから今、私たちは第2段階へと進んでいます。それは、あなたの惑星の表面を完全に浄化する段階です。何から?すべてに反対していた者、奴隷にしていた者、操っていた者からです。そして、それぞれがどこであろうと、その場所から取り除かれます。多くの人は地下に潜っていて、自分たちがそこにいることを知らないと思っています。彼らは真っ先に取り出され、誰も残ることはありません。私たちは彼らの居場所を正確に知っているからです。そして、この掃除の様子はすべて記録され、撮影され、全人類に伝達されます。ライブでやるか、後でやるかはまだわかりませんが、これは私が決めることではなく、指揮官が決めることです。私たちは命令に従い、言われたことを実行します。

私たちはとても幸せで、大切な日への期待で心がこれまで以上に輝いています。すべてが素晴らしいものではないことはわかっていますし、問題もあるでしょうが、私たちはどんな報復にも対処する準備ができています。そして、偉大なる司令官アシュター・シェランがすでにここで述べたように、私たちの優先順位「1」はあなたです。ですから、いかなる時もあなたを何かにさらすことはありません。そんなことは絶対にしません。だから私たちがこの惑星に着陸する時には空から全ての動きを監視します。私たちは皆さんの安全を考えています、なぜなら私たちは何をすべきか知っているからです。

人類は今、非常に重要な一歩を踏み出そうとしています。それは、宇宙で孤独ではないことを認識すること、宇宙には兄弟がいることを認識することです。そして、その大部分は、この天空であなたを守り、あなたを助けているのです。アセンションの道は開かれていて、きれいで、花のようです。私たちは、可能な限り、許される限り、私たちの助けを借りて、あなたたちをどんどんそこへ追いやっていきたいと思っています。繰り返しになりますが、私たちの心の中の喜びは計り知れません。また、同じ喜びを感じている人もいます。

残念ながら、多くの方にとって、私たちが行く場所と皆さんが住んでいる場所が離れているため、物理的に会うことはできません。しかし、私たちを心に留めてくださっているお一人お一人に、最高の敬意をもってご連絡いたしますので、ご安心ください。

愛はやがて訪れるものです。この感情は、時間をかけて作られ、発展し、育まれていくものだと私たちは理解しています。ではまず、友情についてお話しましょう。私たちは、あなたとしっかりとした深い友情を築きたいと思っています。そして、時が経ち、お互いをよく知るようになると、愛が芽生え始め、私たちの間に大きな絆、大きなつながりが生まれると言えるでしょう。私たちの家、私たちの惑星は、いつもあなたを受け入れるために扉を開いています。あなたが誰であるかは関係ありません。なぜなら、私たちは人類全体を愛しているからです。一人でも、別の人でも、代表者でもなく、すべての人を愛しているのです。私たちはその気持ちを無条件に発散することを学んできました。しかし、あなたにとっては、友情、知識、共存の間を少しずつ歩き、そして愛が現れることを知っています、そしてそれは大丈夫です。

今のところ、私たちが期待しているのは敬意だけです。私たちがどんな人間であっても、あなたが私たちを尊重してくれるなら、それは人類にとって大きな一歩です。ヒューマノイドだけではなく、すべての人が例外なく出演することになります。だからこそ、もう一度だけお願いします。尊重してください。私たちは、皆さんと同じ身体、同じ肉体、同じ形をしていないかもしれませんが、皆さんと同じように良心と魂を持っています。

そして、良心と魂があるからこそ、私たちはここにいて、この美しい惑星の人類を助けているのです。そして私たちは、将来的にこの惑星が宇宙の美しい観光地になることを望み、またそうなることを知っています。そして、あなたが自分の惑星とともに上昇することを選んだのは、不可能なことは何もない、ただ信じればいいということを示すためです。

チャネリング:Anjos e Luz Terapias

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/08-011?utm_content=12844966&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です