プレアデスのチュニア:さまざまなトピックに関するQ&A 2023年1月8日

質問:チュニアさんへ。

死後の世界について、あなたの考えを教えていただけませんか?私は5年以上前に母を亡くしましたが、あなたが透視能力をお持ちなのか、あるいはあなたや他のプレアデス人がその技術で実際に霊界に行くことができるのか、ぜひ知りたいと思います。このことについて、あなたの考えを教えてください。ありがとうございました。

回答:親愛なるジョン。

こちらはチュニアです。ご質問ありがとうございます。

お母様が亡くなられたこと、とても残念に思います。さぞかしお辛かったことでしょう。また、地球人が死後の世界に関する良い情報にあまりアクセスできないことも残念に思います。その情報は、彼らに心の安らぎを与え、不必要な苦しみを防ぐことができるからです。

ですから、私はあなたがこの質問をしたことをうれしく思います。あなたや他の人たちがそこから恩恵を受けることを願っています。

まず第一に、どのようなレベルであれ、すべてのものに意識があることに注意してください。

あなたの肝臓の細胞の一つにも意識があります。あなたの肝臓そのものが意識を持っているのです。あなたの体の中の臓器の集合体には意識があります。あなたには意識があります。地球人には意識があります。全人類(地球人と私たちプレアデス人を含みます)には意識があります。そして、存在するすべてのものが意識を持っています。

存在するすべてのものは、しばしば神、創造主、ソース、などと呼ばれることがあります。

なぜ、あなたの周りには宇宙があるのでしょうか?神が宇宙を創る存在を創ったからです。なぜ神は(間接的に)宇宙を創造したのでしょうか?果てしない空白にただ存在するだけでは、あまり面白くないからです。

そこで神は、主に自分を知ってもらうため、次に自分と遊んでもらうために、自分の一部を分割したのです。

しかし、ゲームの場合、両者で遊んでもあまり盛り上がりません。また、プレイヤーは時間をかけて成長し、進化していけば楽しいものです。

ですから、神から分かれた存在の多くは、非常に低い意識レベルからスタートします。そして、どこかの惑星で岩や水のような存在として転生します(もちろん、意識はわずかですが)。岩から学び、長い時間をかけて卒業し、動物に転生することができるようになります。動物であることから学んだら、例えば、地球人として転生し始めることができます。このように、宇宙が提供するすべての教訓を学び、再び神の中に融合するまで、その存在は存在します。

このプロセスについては、『The Law of One(一なるものの法則)』(ラー文書)というテキストに詳しく書かれています。このテキストは読むのが難しいので、YoutuberのAaron Abkeが非常に良い紹介をしています。

この意識の進化のプロセスの各ステップにおいて、あなたの魂は自由意志を持っています。あなたの魂は、いつ、どこで、どの両親のもとに生まれるかを決定します。地球人は皆、地球で生まれることを選択しています。そして、魂はいつでも自由に旅立つことができます。魂が、その人がトランジション(「死」)する状況を設定するのは簡単なことなのです。そして、しばらく休んで、また次の人生を始めることができるのです。

このように、あなたの魂は、あなたの個人的な映画の監督だと考えることができます。あなたが自分の人生だと思っているものは、その監督が現在制作している映画なのです。

俳優もある程度は自分で選択できる独立した存在ですし、監督が本物の砂漠のシーンを撮影したくても、近くに砂漠がない場合は、大変なことになります。しかし、監督、つまりあなた方の魂は、あなた方の人生を大きく左右するのです。もちろん、魂はあなたの一部であり、あなたにとってベストであることを望んでいます。

一般的に、映画(あなたが考えるあなた)が監督(あなたが考えるあなたの魂)と戦おうとしないなら、それは有益なことです。実際、「魂よ、今日は何をすべきか」と考えるだけで、魂と直接コミュニケーションできるようになれば、それは素晴らしいことです。それがまだできない人は、喜びや直感も魂から来るので、それに従うといいでしょう。

あなたの魂/この監督は不死身です。確かにこの映画は終わりますが、その時点で監督は休暇を取り、その後、別の映画の監督を始めるでしょう。生きている間に起こるどんなダメージや恐ろしいことも、あなたの魂/監督に与えられているダメージではなく、あくまで映画の中で行われていることなのです。監督は傷つくことはないのです。

多くの監督は、人々がずっと幸せで、葛藤やドラマがないような映画を作るのでしょうか?それは、そのような映画や人生から学ぶべきことが少ないからです。言い換えれば、多くの魂は、快適な幸せな人生よりも、多くの学びがある人生を好むのです。あなたはプレアデス人として生まれ、幸せで快適な生活を経験することもできたでしょう。しかし、あなたが地球に生まれることを選んだのは、魂の成長を望むなら、ここ地球が最適な場所だからです。

あなた方の魂や神自身は、地球人よりも魂の成長を重視し、地球人よりも快適さや幸福を重視していないのです。私はこれが正しいとか間違っているとかいうことではなく、チュニアとしてあなた方の苦しみに深く心を痛めているのです。神様自身が、地球人はもう十分苦しんだから、この状況を解決しようと決断されたのでしょう。しかし、それでも根本的には、あなた方の魂と神は、あなた方よりも魂の成長を重視し、快適さを求めていないことに変わりはありません。私は、地球での生活がどれほど困難なものであるか想像もつかないので、あなた方に対して批判することなく、このように言っているのです。

ある視点から見れば、あなた方はひどく苦しんでいて、それは不公平であり、私たちはあなた方を助けようとしているのです。別の見方をすれば、あなた方の地球での生活は、あなた方の魂が進んで引き受け、同意し続けている経験です(そうでなければ、あなた方はすぐに死んでしまうでしょう)。

ですから、その観点から言うと、あなたのお母さんは全く問題なく、今はあの世で休んでいるだけで、選んだ時に別の人生を始めるのです。もちろん、これは一つの視点に過ぎません。もう一つの全く正当な視点は、お母さんが死んだことが苦痛だというものです。どちらの視点にも利点があります。

先ほども言いましたが、あなた方の魂は神から切り離されたのです。神は自分の部分がよく世話されるように、あるいは貧弱に世話されるように、死後の世界を設定すると思いますか?もちろん、神は自分の部分であるあなた方の魂が十分にケアされるように死後の世界を設定しました。したがって、死後の世界は一般的に非常に楽しい場所です。

とはいえ、やはり神は快適さよりも魂の成長を優先させます。ですから、大多数の地球人にとって死後の世界は一般的にとても快適ですが、死後の世界は魂が置かれている状態を反映します。つまり、他人を粗末に扱えば、自分も死後の世界でもう少し粗末に扱われることになります。これは罰するためではなく、「ああ、虐待されるってこういうことなんだ」とわかるようにするためのものです。待てよ、自分も他人を虐待していたのか。いやはや。こんなにひどいことをしてたなんて、気づかなかったよ。”と。そして、魂の成長が達成され、教訓が得られます。その時点で、あなたは新しい意識に適した別のレベルの死後の世界へ行くことができます。

自分の魂も、この地球上で同じような戦術を使うことができます。良いことでも悪いことでも、自分が何かをすれば、他の誰かに同じことをされる経験をすることが大いにあります(その間に大きな時間の遅れがあるかもしれませんが)。そうすることで、そのことがどのようなものか、自分の行動が何をもたらしたかをより深く理解することができるのです。それゆえ、”蒔いたものを刈り取る “という言葉があるのです。

ある特定の悪いことが自分に起こり続けている場合、自分が同じ悪いことを他の人にしたことを認識するだけで、それを止めさせることができる場合があります。そうすれば、教訓を学び、あなたの魂がその悪いことを送り続ける理由はなくなります。繰り返しますが、あなたの魂はあなたの人生を完全にコントロールできるわけではなく、時には悪いことが起こるだけなのです。

では、死後の世界とはどのようなものなのでしょうか。それは、魂が休息し、若返り、人生の合間に何かを学ぶことができる場所です。地球人の大多数にとってはとても楽しい場所ですが、魂の成長を促すように造られているので、小さな困難があることもあります。とはいえ、困難というよりは、むしろ楽しいものです。そして、そこで人々は他の人々と出会うことができます。

地球人もプレアデス人も、あの世の人とコミュニケーションする能力を持って生まれてきます。実際、ETとチャネリングできる人は、亡くなった人ともチャネリングできます。ETチャネリングの方法は、亡くなった人と話す一つの方法だからです。私たちプレアデス人は通常、そのためにテクノロジーではなくスピリチュアリティを用います。

あなたのお母さんは、あなたをとても愛していること、あなたを誇りに思っていること、そして良い状態にあることをあなたに伝えたいと思っています。そこには後悔の念がありますが、お母様はそれについて詳しく説明されなかったので、私は彼女に迫りませんでした。個人的なことですが、私は彼女のエネルギーが大好きです。彼女は輝いています。

最後に、もっと詳しく知りたい方は、マシュー・ウォードが優れた情報源で、死後の世界について詳しく話しています。毎月初めに、彼はチャネリングを受けていて、それらの記事はこのサイト、Era of Lightに置かれています。

これがお役に立ち、少しでも慰めと安らぎを与えることができたなら幸いです。お母様を亡くされたことはとても辛いことだと、私たちは改めて理解したいと思います。私たちが書いたことは、それを無効とするものではありません。私たちはあなたに愛を送っています。お会いした時には、大きなハグと、もし必要であれば霊媒サービスを提供したいと思います。

また、何かご質問があれば、遠慮なくお尋ねください。

愛をこめて。
チュニア

***********************************************

質問:こんにちはA.S.質問して良いなら、私は3つのツインフレームを持っているというのは本当ですか?

回答:親愛なるスコット。

チュニアです。ご質問ありがとうございます。私たちの好きなテーマである愛に関連することを話す機会をいただき、感謝しています。

“ツインフレーム “と “ソウルメイト “という言葉は、地球人によって定義が異なります。私たちは、これらの言葉を次のように使っています。

ソウルメイトとは、過去世で共に良い経験をした人のことです。通常、ソウルメイトに出会うと、瞬時につながりを感じ、すぐに意気投合し、出会ったばかりなのに、ずっと前から知っていたかのように感じることがあります。多くの場合、ただお互いを理解することができます。

ツインフレームは、あらゆる面であなたを完成させる唯一無二の存在です。例えば、トムが内向的で、それが彼の足を引っ張っているとしたら、トムのツインフレームはトムがもっと外向的になるために必要な内向性と外向性のレベルを正確に持ち合わせています。もしトムとソウルメイトが一緒に過ごせば、トムは意識的に努力したり挑戦したりしなくても、自然に少し外向的になるでしょう。

トムと彼の双子はお互いのバランスをとり、お互いを完成させ、努力しなくても、お互いの存在によって自動的に向上していきます。これは双方向に作用します。どちらのパートナーも幸せで、努力しなくても、ただ一緒にいるだけでより良い人間に変身します。

この定義に従えば、誰もがツインフレームを一人しか持っていないことになります。しかし、誰もが複数のソウルメイトを持っています。そして、あなたはソウルメイトと信じられないほど素晴らしい関係を築くことができます。

ツインフレームでなくても、一緒にいて幸せで、お互いのためになることはできます。大多数の人は、今ツインフレームと一緒にいるわけではありません。ソウルメイトの一人と幸せな関係を持っている人は、ほとんどの地球人よりもうまくいっています。

これがお役に立てれば幸いです。いつものように、私はただ私の視点を共有しているだけです。

愛をこめて。
チュニア

**********************************************

質問:コードネーム “COBRA”(Compression BreAkthrough)と呼ばれる匿名の人物が、自身のオンラインブログ “2012portal “で「地球の解放」アップデート、地球外生命体アップデート、その他関連トピックを発信していますが、そのブログで発信している情報についてのご意見はいかがでしょうか?

回答:COBRAは、善良で情報通の人物です。彼のブログの多くの情報には同意します。彼のブログの情報には同意できないものもあります。

例えば、私が正しく理解しているならば、地球がまだ解放されていない第一の理由は、ある種のネガティブな存在が何十億もの人間の命を人質にしているからであり、善意の地球人やETはその人質状態をゆっくりと解いていくしかないと主張しています。

私の見解では、地球がまだ解放されていない主な理由は、1)ほとんどの地球人が快適さを求め、大規模な変化に同意していないためです。もちろん、闇の勢力は気にしていませんが、私たちは気にしています。また、2)私は地球人の苦境に深く共感しており、もし私に選択肢があったとしても、私自身がこのような状況を作り出すかどうかはわかりませんが、現在の状況は、ほぼすべての地球人の魂の巨大な成長を促しているのです。

根本的に、あなた方の魂とソースは、一般的に、あなた方の存在の幸福や喜びよりも魂の成長を気にかけています。その上、彼らの観点からすると、魂は自発的に地球での生活にサインアップしたのです。また、魂は自分の死を手配するオプションを持っているので、魂が望むときにいつでも退場することができます。地球での生活の一部でも、魂は大きく成長することができるのです。

だからといって、あなたの苦しみや孤独が軽減されるわけではないことは理解していますし、私も深く共感しています。今、私たちが直接皆さんのお役に立てればと思います。

しかし、私がちょっと苦手な立場を守り続けるために、もしあなたが自分の惑星を取り巻くすべての善良なETを完全にコントロールできたとしましょう(ただし、カバールと戦うすべての地球人勢力については、それが遅れの一因となるため、コントロールできません – それらの勢力は、必ずしも善意者ではなく、迅速な惑星アセンションに最適な方法で活動しているわけではありません。カバールに反対しているからといって、彼らが無私のスピリチュアルマスターであるとは限らないのです)。

この指令を受けて、あなたはどうするのですか?私たちにメディアを支配させ、私たちの存在を世界に知らせ、すべての主流チャンネルで真実を繰り返し放送させるだけでしょうか?まず第一に、それは地球人の自由意志を侵害することになります。第二に、地球人のかなりの部分が、心理的にそれを処理できないでしょう。第三に、他の社会や権力に何らかの構造や世界観を押し付けることは、魅力的に聞こえますが、実際にはとてつもなく大きな裏目に出る可能性があります。私たちは経験から話しているのです。私たちはここで理論的な霊的原則について話しているのではなく、血なまぐさい(内戦)戦争と文明と意識の後退について話しているのです。

皆さんは、より良い世界を望んでいます。皆さんが望むより良い世界のために必要な重要な要素は何でしょうか?地球上の人々の意識を高めることです。地球上の人々の意識を高めるにはどうしたらいいのでしょうか?そうですね、今の状況より効果的なことは思いつきません。もし、あなたの世界が一夜にしてどうにか修復されたなら、魂の成長に向けた触媒も取り除かれるでしょう。

もうひとつは、今ライトワーカーだけがすごい社会になって、他の地球人に迷惑をかけるのか、それとも将来的に多くの地球人がすごい社会になることを望んでいるのか、ということです。まあ、ほとんどの人は後者を好む魂を持っていますね。これはとても勇敢で英雄的な選択です。しかし、それは、眠っている人たちが目を覚ます時間を与える必要があることを意味します。将来目覚めるであろう人々、あるいは今まさに目覚めつつある人々が相当数いるのですが、このプロセスには時間がかかります。

多くの地球人に対して素晴らしい社会を望むのであれば、大多数の地球人の意識のアップグレードが必要です。現在の地球人から素晴らしい5次元文明を築くことはできないからです(大多数の地球人を除外しない限りは)。そして、現状はまさに地球人が必要としている意識のアップグレードなのです。

ところで、あなたがすでに素晴らしいように、多くのライトワーカーがまだ恩恵を受けることができる一つの大きな意識アップグレードがあります。多くのライトワーカーは、自分たちを救ってくれる救世主のような存在がいると考えています。実は、ライトワーカーは、騎兵隊に救われるために存在する犠牲者ではありません。ライトワーカーは騎兵隊なのです。解放を必要とするのはあなた方ではなく、あなた方が解放者なのです。実際、あなた方の多くはプレアデス人として人生を過ごし、今地球に転生しています。あなた方は私たちの特殊部隊であり、現場のブーツなのです。

これが簡単だと言っているのではありません。もし私が普通の地球人としてこの星に生まれたら、平均的なライトワーカーよりひどい目にあうでしょう。あなた方は強者中の強者なのです。

しかし、あなたが自分の力を取り戻すことが重要なのです。だからこそ、ハカンの中心的なメッセージは、エンパワーメント(権限付与)の一つなのです。誰もあなたに「たった一人で地球を救え」とは言いませんが、あなたが自分の力を発揮すればするほど、地球人は早く至福の5次元生活を送ることができるようになるのです。さらに、自分の力を発揮すればするほど、善良なETのエネルギーとの相性も良くなります。

そうですね、ライトワーカーは今、意志のない盲目の人たちに「足かせ」をはめられているようなものだということは認めます。高い視点から見れば、すべての人間は一つであり、あなたはこの方法で計り知れない魂の成長を得ていますが、より現実的な視点から見れば、これは非常に不公平なことなのです。私はそのことに共感していますし、同意しています。あなたはより多くの仕事をしているにもかかわらず、あなたの唯一の報酬は孤独であり、あなたはそのためにクレイジーと呼ばれるようになることです。私はあなた方一人ひとりに心を寄せています。

幸いなことに、地球人類は全体として信じられないほどよくやっています。私は未来に大きな期待を寄せています。ただ、もう少し時間がかかりそうです。そう、それはあなたが聞きたいことではないことは分かっています。


質問:コブラの話題の続きですが、コブラによると、「イベント、大量開示、公的な地球外生命体とのコンタクトなど」が起こらない主な理由の一つである、エントロピーと連携する勢力(一般にカバル、レプティリアン、ハザリアンマフィア、「闇の勢力」などと呼ばれている)によるいわゆる「トップレット爆弾」やその他の「外界の武器」についてのご意見や情報を教えて下さい。(それらが「人類を人質にしている」武器のひとつであるはずだから?)

回答:チャネラーが疲れてきているので、あまり疲れさせないために、この話は手短にしたいと思います。

率直に言って、あなた方のうち、カバールの兵器を解除するために科学的または軍事的な能力で手助けする直接的な役割を担っている人はごくわずかしかいません。その人たちが必要な情報を得られるようにします。皆さんの大部分はそうではありません。私の個人的な見解ですが、カバールがどんな武器を持っているかを正確に知ることは、皆さんにとって特に有益ではありません。世界を救うことに興味があろうと、自己啓発に興味があろうと、カバールの武器を研究するよりもっと効果的なことがある、というのが私の考えです。ですから、私は個人的にカバールの武器について多くを語るつもりはありません。

もちろん、ここで反対するのはまったく自由です。もしそうなら、コブラのサイトを読んで、(Paveenへの返信で説明したように)それらがどこまで真実なのか、あなたの魂/ハイヤーセルフに尋ねることができます。Otさんは、他のチャネラー(このチャネラーは同じように物事を見ています)に、その情報を与えることに興味がある存在にチャネリングしてもらうことができます。

ハカンは私に、「軍事的な観点から見ると、地球の状況はうまくいっている」と付け加えるように求めています。闇の者たちは非常に予測しやすく、我々は彼らのはるか先をいっています。”

質問:あなたが知っていることによると、この惑星の人類が初めて公に地球外生命体とコンタクトを取ったり、この「マトリックス」で本当に起こっていることの否定できない証拠の提示など、全人類を本当に「目覚めさせる」ための何かを妨げたり遅らせたりする要因は何でしょうか?

私たちの何人かはすでに知っているかもしれませんが、これらの見せかけは、人類の大多数が目を覚ますためのものです(しかし、目を覚まさない人もいます)。しかし、問題は、すでに起きていることに気づいている人の中には、焦り、怒り、あるいは、いわゆる「イベント」を自分の生涯に経験するという希望を失いつつある人がいることです。

回答:第一の要因は、平均的な地球人はそれほど速く進化できないことです(ライトワーカーは例外的です-誰もがあなたのように速く成長できるわけではなく、あなたは標準ではありません)。現状はすでに、平均的な地球人の成長速度の限界に迫っています。そして、ライトワーカーだけでなく、多くの地球人にとって至福の5次元社会を構築したいのであれば、平均的な地球人にはもう少し進化する時間を与える必要があります。なぜなら、今の平均的な地球人は、まだ至福の5次元社会には適合していないからです。

例えば、平均的な地球人は毎週、平均的なプレアデス人が1年で成長するのと同じくらい成長しています(平均的なプレアデス人の惑星に住まわせた場合)。振動や高次のエネルギーに対応する能力など、目に見えない部分も含めて、あなたはすでに信じられないほどのペースで成長しているのです。

はっきり言って、100%の地球人が目覚めなければならないと言っているわけではありません。そんなことはありえないし、必要ないのです。

また、人々が持っている正しい合理的な知識の量も、実はこのプロセスにおいて最も重要な要素の一つではありません。最も重要なのは、あなたの意識レベル/バイブレーションです。それは、背景エネルギーの上昇経由も含めて、99%以上の人間でうまく成長しています。このような状況にあるほとんどの人は、具体的には、まず意識レベルの向上が必要で、そうして初めて合理的な知識が必要となり、それを吸収することができるようになるのです。

私が質問Bを一蹴した理由も、私が愛を広めることに主眼を置き、ハカンが人々に力を与えることに主眼を置いている理由も、ここにあります。今、地球人にとって重要なのは、私たちから見れば、情報よりもそれらのことなのです。頭で考えるより、心で考えるほうが、このプロセスの助けになります。インテル(軍事情報)は通常、あなたの頭脳を担当させるだけです。しかし、あなたの知性は素晴らしい召使でありながら、ひどい主人なのです。情報を求めることによってそれ(インテル)を提供することは、一般的にあなたが今できる最も重要なことではありません(私たちの観点から、あなたはもちろん反対する自由があります)。

この状況において、あなたは無力ではありません。ライトワーカーでも対抗勢力(カバールに反対する人々)でも、状況を加速させるためにできることはたくさんあるのです。例えば、自分を磨く、周りの人を助ける、など。

とはいえ、この状況はライトワーカーに対して絶対に無慈悲であり、完全に不公平であることには同意します。皆さんはとても頑張っていて、ある意味人類の最高峰なのに、四方八方からクレイジーと言われ、ガス抜きをされているのです。このような状況に置かれていることを目の当たりにして、心が痛みます。

あなたの手を取って、抱きしめて、ヒーラーのところに連れていって、休養施設や娯楽施設を全部見せてあげられたらいいんですけどね。さぞかしお疲れになったことでしょう。

とはいえ、あなたは信じられないほど強い人でもあります。私の目から見ると、あなたには乗り越えられない、あるいは学べないような試練は与えられません。そう、とても過酷で大変なことだと思います。でも、あなたはとてつもなく強い。

状況が混沌としている上に、地球人には自由意志がありますから、未来を予測するのは本当に難しいです。もし私が推測するならば、ほとんどのライトワーカーは1ヶ月から20年以内に物理的にETに会うことができるようになる可能性が非常に高いです。はい、それが非常に広い範囲であることは承知しています。しかし、別の言い方をすれば、ほとんどのライト ワーカーが安全で、癒され、休息し、私たちと自由に交流できるようになり、現在の社会の束縛から解放される時が来るでしょう。

私たちもその日をとても楽しみにしています。

質問:この惑星に住んでいたネヴィル・ランスロット・ゴダードという人物と、彼の教えについてどう思いますか?

回答:一般的に、私たちはすべての存在を神の一面として見ています。チャネラーは日常生活で誰かにイライラしたとき、「待てよ、あの人は実は神なんだ」と思うことがよくあり、そうすると大抵、より慈悲深く寛容な考え方になるのです。

また、あらゆる教えを一つの視点として捉えています。あるものはより有用であり、あるものはより有用でないが、賢者は(ほぼ)どのような視点からも真珠のような知恵を得ることができるのである。

ですから、何よりもまず、ネビル・ゴダードは神の一面であり、彼の教えは神の栄光の威厳を示す、より輝かしい一部分であると考えます。

「私たちが考えるよりも重要なのは、あなたがネヴィル・ゴダードについてどう思うかです。または、よくわからない場合は、遠慮なく自分の魂/ハイヤーセルフに尋ねてください」

しかし、私たちはより実践的な視点を共有します。

私たちは、ネヴィル・ゴダードが、思い込みを事実として固めてしまわないように教えていることに好感を持っています。自分自身に働きかけることに集中しなさいというのが、彼の教えです。

ゴダードの教えは、”何かを実現したければ、それを繰り返し視覚化する “という従来の戦略よりも有用だと考えています。今日のテーマは、理性よりもエネルギー/ハート/感情が重要であるということで、そうですね、純粋に意識的に何かを視覚化するよりも、感情も経由して働きかける方が有効です。

一般的に、心と感情、身体とエネルギーが一つの目標に向かって揃っていれば、それが顕在化する可能性が高いです。ですから、もしあなたの身体とエネルギーがゴールに向かって整い、ゴダードの教えを使い、あなたの感情もゴールに向かって整えるとしたら、そうです、あなたは望んだものを何でも実現することができるかもしれないのです。

しかし、あなたのエネルギーが目標に向かっているかどうかは、あなたの魂が何を望んでいるかに大きく依存します。あなたの魂が望んでいることは、あなたが意識的に望んでいることとはまったく異なるかもしれません。例えば、あなたの魂が、あなたを困難な状況に追い込み、そこで魂の成長を体験させたり、貴重な教訓を学んだりすることを望んでいるかもしれません。そのような場合、あなたのエネルギーは、より快適な状況を現すことに一致しないかもしれません。

あるいは、潜在意識下で自分が愛されていないと感じているために、デートで苦労しているとします。さて、ただ意識的に自分が愛されている状況をイメージし、その愛を感情的に感じようとするだけでは、十分ではないかもしれません。いくら意識的に愛されていると感じようとしても、潜在的な「愛されてない感」は消えないかもしれません。

その場合は、愛せないという感情を直接癒す必要があるかもしれません(いくつかの提案については、Paveenへの返信を参照してください)。潜在意識にある反対の感情を癒すことなく、ただ直接何かを感じようとするだけでは、うまくいかないかもしれません。

あるいは、赤ちゃんのことを考えてみてください。赤ちゃんより純粋な地球人がいるでしょうか?しかし、赤ちゃんには悪いことや恐ろしいことが起こる可能性があることを、私たちは絶対に知っています。彼らは、間違った感情を感じたり、間違った思考をすることによって、それを顕在化させたのでしょうか?もしそうだとしたら、普通の地球人にはどんな希望があるのでしょうか?もしそうでないなら、どうやら考えていること、感じていること以外にも要因があるようです。

ですから、彼のテクニックはある状況下では有効かもしれませんし、メリットもありますが、すべての人に100%効くとは思えません。

また、「人生をより良くしようとするのと、今の人生にもっと感謝しようとするのと、どちらが良いアプローチなのか」という疑問もあります。もちろん、状況やその人の好みにもよりますが、ある状況下では、”違う現実を現出させようとする “ことが適切な答えではない場合もあります。適切な答えは、”あなたは何かをするため、何かを学ぶため、何かを経験するためにここにいるのだから、ここでのレッスンは何かを見つけようとする “ということだったりします。

逸話として、チャネラーは恋愛を顕在化させるために「視覚化+何かを感じる」というテクニックを一度使い、1ヶ月以内に交際する女性と出会ったことがあるそうです。もう一回、仕事のために使ったら、次の日に誰かが求人広告を指し示してくれて、1ヶ月で素晴らしい仕事に就いたそうです。その後、彼はまた独身になり、再び恋愛をしようとしましたが、今度は単に、しばらく独身でいたほうが自分のためになると魂が判断し、うまくいきませんでした。では、ゴダードの教えは効果があるのでしょうか?時々、それらには絶対にいくらかの価値がありますが、しかし、すべての状況を解決できるわけではありません。

***********************************************************

質問:ハカンさん、チュニアさん、こんにちは。私はルイジアナ州に住んでいるのですが、数年前から耳鳴り、ブーンという音がするようになりました。このような場合、高い周波数が入ってきているのでしょうか?瞑想したり、ただ静かにしていると、本当に増幅されます。8月8日のライオンズゲートでは、いつもより強かったです。それは常にそこにあります。なぜ、これはいつも私と一緒なのでしょうか?ありがとうございました。

回答:質問者さんへ。

チュニアです。今日、あなたとつながる機会をいただき、感謝しています。私はあなたをとても愛しています。

ライトワーカーが耳鳴りについて質問するとき、これは一般的に、身体がより高いエネルギーに適応していることと関係しています。スピリチュアルにレベルアップしていると考えることができます。

前回のQ&Aでも同じような質問がありましたが、その方には何もする必要がないことをお伝えしました。しかし今回は、スピリチュアル・ヒーラーを探すようにやさしくアドバイスします。ご心配は要りませんが、私たちはただ、あなたにとって有益だと考えています。

チャネラーを保護するための免責事項として、これは医療上のアドバイスではありません。医療的な処置が必要だと感じたら、医師のところへ行ってください。医療従事者からアドバイスを受けた場合は、それに従ってください。スピリチュアルヒーラーは、医療の代用にはなりません。

この免責事項の後に、私たちは続けましょう。もし、あなたが共鳴するスピリチュアル・ヒーラーを知っているならば、素晴らしいことです。私たちは、そこに行くことをお勧めします。私たちは、直感に従うことを常に支持しています。

どんなヒーラーを探したらいいかわからないという方には、2つご提案します。1つ目は、量子タッチの施術者です。量子タッチ」で検索して近くのヒーラーを探すか、オンラインでヒーリングをしているヒーラーを探すとよいでしょう。量子タッチはレイキに少し似ています。

もう一つは、completionprocess.comというサイトで、施術者を探す方法です。コンプリーション・プロセスは、賛否両論あるティール・スワンによって開発されました。私たちは、彼女の言動に個人的に同意しているわけではありませんが、彼女の教えや手法のいくつかは、地球の大部分の人々が行っていることよりもずっと先を行っていて、素晴らしいものだと思います。私たちは、彼女のコンプリート・プロセスを心からお勧めします。量子力学的タッチよりも少し強烈ですが、より深い癒しを提供できる可能性があります。

もし、どちらも受けられないということであれば、またメールを頂ければ、格安で受けられる方法をご紹介します。

最後に、質問者以外の方で、耳鳴りがして、何か行動を起こすべきかどうか悩んでいるとします。さて、私たちに質問するのはいつでも自由ですが、あなた自身の質問に答えることもできるかもしれません。ハカンには「ハカン:どうすれば真実がわかるか」という優れた作品があり、それについていくつかの示唆を与えてくれています。

ご参考になれば幸いです。地球の厳しさにもかかわらず、あなたは驚くほどよくやっています。私たちはあなたをとても愛していますし、物理的にハグをすることができる日を待ち望んでいます。これからも頑張ってください。

愛をこめて。
チュニア

**チャンネル A.S.

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

1件の返信

  1. マイクロ より:

    もう、地球人を目覚めさせるのは、この辺で終わりにして欲しいです。
    この地球人の魂の成長は次回で良いのでは、ないか?この地球人の目覚めの為に多くの命が犠牲になる事を放置しては良くないと思う。
    地球人のもともとの魂レベルが低いので、レッスンはもうこの辺で良い気がします。
    大天使メタトロン様へ
    もう、地球解放の時だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です