石川新一郎さんインテル情報 ゲサラ後とブルンソン裁判‼️ 2023年1月9日

石川新一郎さんインテル情報です。

・まもなくGESARAが開始される。GESARAが起こった後のお話をします。

・GESARA宣言やGESARAが発令されたからといって即座に皆さんの借金が帳消しになったり、ユニバーサルベーシックインカムが即座に支給されることはありません。

・日本の法の上にGESARA法がある。ユニバーサルベーシックインカムや皆さんの借金を帳消しにする法律の改正をしなければならない。

・法律改正をするために日本では衆議院と参議院を解散して選挙を行います。

・参議院は本来解散はないがGESARA法に従って解散を行います。衆議院も解散します。

・その選挙日程を4ヶ月以内、120日以内に決定するようにGESARA法で決められています。

・3月にGESARA宣言がされたならば、7月までに次の選挙日程を決めなければならない。

・その投票日が10月とか11月になった場合、選挙が終わって新しい国会議員が招集された議会で銀行法などの法律改正がなされていく。

・起訴された人物や逮捕された人物などは2度と立候補することはできません。今の日本の法律だと犯罪者でも立候補できます。

・それぞれの国にお金がQFS上に入金されています。スイッチがオンになるタイミングがGESARA宣言。

一人当たり900万ドル(11億7000万円)が日本国に入金される。あくまで日本国に入り、自分のお金ではない。

ユニバーサルベーシックインカムについて

・アメリカの話をするが、日本もほぼ同じになると思われる。

・ユニバーサルベーシックインカムは0歳~60歳と61歳以上に分けられる。

61歳以上のUBIの条件は一つは年齢61歳以上、もう一つは仕事をリタイアした人

無職で61歳以上の人は一人当たり年間10万ドル(年間1200~1300万円)が支給される。

11年間継続して受け取ることができる。毎月100万円以上。

今貰っている年金も併用して受け取れる。

・これはGESARA法の「高齢者への給付を増やします」の実現です。

0~60歳の人は年間4万ドル(480万~520万円)受け取れる。月額40万円

今仕事をしている人は仕事をやめないことが条件。

・0歳から受け取ると60歳までに総額3億円受け取れる。

・これから生まれてくる人にも公平に受け取れる。

最初に一時金が支払われる。日本では80万円~150万円の間。今年の2023年中に支給される。

毎月支給されるユニバーサルベーシックインカムは2024年から全世界で始まっていく。

・困窮されている方は創意工夫してUBI支給まで凌いでほしい。困っている方は石川新一郎さんに相談してください。

・アメリカ時間1月9日(月)ブルンソン裁判の結果が出る。

・この裁判結果次第で、バイデン、カマラ・ハリス、マイク・ペンスは職が解任される。

・上下両院の連邦議員が罷免される。そして、2度と公職に就けなくなる。

・この裁判判決は最高裁の長官が軍事法廷に連行されるのか、2020年11月3日の大統領選挙が無効になるのかというDS達にとって極めて厳しい、どっちに転んでもどうしようもない状態。この2者選択の裁判結果です。この裁判結果が日本時間1月10日朝4時~5時に出る。

・ブルンソン裁判のすべての録画も終わり収録も終わっています。

・この裁判結果を全世界のマスメディアに発表できるようにすべてが整っています。

・ブルンソン裁判の結果が引き金となっていよいよトランプさん登場の流れができてくる。

・バイデンやハリスが最高裁判上で失脚し、トランプさんが登場する。

トランプさんと米軍のリーダー(将軍クラス)があるメディアに登場し、これまでのアメリカにおける軍事政権の概要を説明して、その後、第19代共和国大統領としてドナルド・J・トランプと任命して、そのあとトランプさんが姿を現わして「大統領に就任しました、ただいまよりNESARA宣言を行います」と言うのかもしれない。トランプさんが「EAS(世界緊急放送)スタート!」とこう言った瞬間に、世界一斉にEAS(世界緊急放送)のテレビ映像が切り替わって来る。

ユリウス暦の1月1日(1月14日~15日)、そのタイミングがトランプさん登場の時であり、イベントの始まりの時である。

今年の3月末までには全世界のイルミナティと全世界のDSはすべて自然消滅します。

この4月日から日本のテレビやマスメディアは全て刷新されます。

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です