アーチュラ・ヘクターによるアシュター司令官のメッセージ 2023年:リニューアルへの移行 1/1

2023年: リニューアル(新生)への移行 


アシュター:2023年は落ち着かないが特別な年になります

2023年は、深い闇から真実が浮かび上がり、あらゆる面で落ち着きのない年になるでしょう。多くの衝動があなたに入ってくるので、自分自身と、あなたのシステムをアンバランスにするものすべてを理解してください。自分自身を自由に夢想し、切り替えを行いましょう。


宗教と信仰

古いスピリチュアルな教義が否定され、信仰を強める新しい方法が生まれ、その中で自分自身の力を信じることが中心になります。古い宗教的な形式は、フィルターにかけられ、浄化されます。それらは神聖なものを表現する方法に過ぎませんが、外部からの分断は取り除かれなければなりません。個人的なものは、しっかりと処理されます。すべてのレベルで対立で。


移行

多くのチャンスがあなたの道を横切るので、多くの人がこの一年で重要な移行を行うでしょう。慌てず、穏やかな気持ちで選択しましょう。この対立的な変化を拒絶せず、少し休んで、自分の中の静けさに意識を集中させてください。心から選択するのですが、あまり長くためらわないようにしましょう。突然現れると同時に、また突然消えてしまうこともあります。詐欺もまたそこにあるのですから気を付けてください。


政治

政治は奇妙な動きをし、予測不可能で、突然の右往左往をするので、心が混乱します。このようなことが起こらないようにし、真ん中(中庸)に立ってください。あなたの心に平和が響き続けるように、静寂から自分の立場を選んでください。

自分の力で中心点になり、混乱するものの中で中庸を選びましょう。自分に合わないものに、否応なしに引きずり込まれないようにしましょう。ポジティブな信念は、啓示として作用し、あなたの心を豊かにしてくれることでしょう。


光の柱


信念を持ってあなたの心に触れる人は、光の柱となり、あなたを新しいルートである「乗り換え地点」へと導いてくれます。

これらは、あなたの人生のターニングポイントであり、あなたがどこで行き詰っているかを示してくれます。2023年は多くのターニングポイントに溢れています。チャンスを逃したとしても、新しいチャンスがどんどん生まれてくるので、心配しないでください。


ビッグシフト

古いものから新しいものへの大転換は、多くの新しいグループ分けが生まれ、素晴らしいものにつながるでしょう。新しいチャンスは豊富にあるので、使わないでおかないようにしましょう。それはあなたを圧倒し、あなたを疲れさせることができますか?それなら、あなたの境界線が下ろされたときに細心の注意を払いましょう。過信せず、地に足をつけて行動してください。母なる大地のエネルギーは、あなたが道をさらに進むのを助けてくれますが、常につながりを持つようにしましょう。母なる大地のエネルギーを感じ、自分の身体を感じ、その二つをつなげてから、上を向いてください。王冠が宇宙エネルギーに開き、生きている光があなたの中に入ってくるようにします。


宇宙意識

頭の上のエネルギー的なアンテナは宇宙を指し、つながり、新しい誕生のために心を開きます。この新しい誕生はあなたのハートに落ち着き、比率が行き詰まると恐れになり、自分のフィーリングに切り替えて、内なる光を輝かせます。あなたの道に助けを求めれば、光の世界があなたを助けてくれるでしょう。


変化の道を選び、良いフィーリングから移行してください。何度も訪れる新しいチャンスに、よりうまく対処できることがわかるはずです。それは特別なプロセスであり、確かに退屈ではありません。あなたの周りで起こる多くの出来事に過度な刺激を受けないようにしましょう。


経済

経済も多方面に渡り、不穏な動きを見せています。ある部分はうまくいっているように見えますが、もう一方では多くのことがうまくいっていないように見えます。ここでも、この状況の真ん中(中庸)を見つけて、しっかりと立ち向かいましょう。

沈黙が支配し、全体像が明らかになる嵐の中心で、あなたは何が自分に合っているかを見分けることができます。そこに焦点を合わせてください。


テンションフィールドオーグ

ロシア対ウクライナの戦争は、背景で静かに続き、ある時点で前面に押し出されます。核兵器をめぐる緊張が短期間発生します。恐怖の波が世界を覆いますが、それもまた再び鎮圧されます。

タイムラインの急激な変化により、予期せぬ結びつきが生じます。これは、古い緊張の場の蓄積であり、奇妙な状況をもたらします。それらは突然発生しますが、自然に解決されます。神聖な光の世界がそれを助けてくれます。


意図

あなたが設定した意図は、ハートから顕在化することを経験するでしょう。これは素晴らしいパワーの感覚を与えてくれます。多くの素晴らしい体験が開かれ、思考はほとんど瞬時に現実に反映されます。あなたの感情を内なる光と結びつけ、ハートに語らせてください。内なる刺激と外なる刺激を区別して、新しい形の制限を選びましょう。古いものは、もう合わないのです。


特に多忙な年

それは多くのことですが、深化する特別な年でもあります。あなたは心の奥底で、これが起ころうとしていることを知っています。夢の記憶が宇宙意識を通して開くので、あなたはそれが何であるかを知っているのです。また、自己実現に向けて高次の意識を高めるために、どの方向に進めばいいのかもわかっています。

今年はすべてがまったく違います
 

あなたの真の力が存在する、内なる光へと旅するために、自分自身を訓練してください。新しい知性が生まれ、あなたを適切な解決策に導いてくれるでしょう。


新しいソリューション(解決策)が古いものを上書きします

古いものに留まろうとする人は、自分自身と戦っているのです。このことを認識して、これ以上プロセスを進めないか、古い形を手放してください!あえて未知の世界に足を踏み入れよう!

あなたの外では、混沌が嵐のようにあなたの周りで荒れ狂い、あなたは通常、それを制御することはできません、あなたが変えることができることに集中してください。


子供と若者

この移行は、若者たちに受け入れられています。彼らはこの開幕を待っていたのです。今、彼らは新しい未来の新しい力の中で立ち上がることができます。

この大きなシフトの中で、多くの人が極端な変化にさらされています。あなたは、他の人々が開かれ、この意図につながることができるように、自分自身の信念から話すことができます。愛と思いやりがすべてのつながりを形成します。

バランスの中心点に愛をもたらせば、すべてがクリアになります。


アドナイ・アシュター


あなたのハートの中の光に敬意を表します。



2023年1月1日

ソース

https://www.ashtar-rose.com/en/post/2023-the-transition-to-renewal

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です